2012_02
28
(Tue)23:55

黒ネコさん

お友達とデートしてきました*
そしてDoll撮影も^m^

いっぱい撮ったので今日はとりあえずTF Choco Mayの華菩(かほ)さんの写真。

P2280364.jpg

ピンクがかわいらしいお部屋でした。
黒のパーカーが映えます。

P2280373.jpg

P2280376.jpg

P2280380.jpg

にゃんこパーカーかわいいなぁ(^^♪

P2280405.jpg

P2280420.jpg

P2280426.jpg

こういうカジュアルな格好もけっこう好きです*
自分で作るのはなかなかアイデアがうかばなくてできないのですが・・

P2280452.jpg

P2280457.jpg

壁の飾りと戯れるw

P2280399.jpg

真っ赤なクッションの上でごろん。

P2280387.jpg

P2280392.jpg

この後、にゃんこは2匹に増えましたΣ(゚口゚;)//
かわいすぎてどうしようかと覆うぐらい素敵な写真が撮れました!自己満足ですけど。

その写真は次回でw
って、ツイッター見てる人は先にばらしちゃいましたけどねw

C.O.M.M.E.N.T

ピンクのお部屋に黒いパーカーがすごい映えますよね!
甘い感じの衣装も映えそうですが、こういうカジュアルな服の方が私は好みだったり^^

あちこちでいろんなポーズを取ってたんですね~^^
ホントにゃんこのようですw
しかも全部ポーズがかわいい!!!(ノ´∀`*)

2012/02/29 (Wed) 19:45 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

スタジオはいつもと違う環境で、しかも人の目を気にせず
思う存分撮影できるのがいいですよね。

ごろごろしてたり、紐にじゃれてみたり、危なっかしいところにいたりで
すごくネコっぽいですw

クッションにうつ伏せになってこっち見てるのがかわいすぎです!
毛糸玉転がしてちょっかい出してみたくなっちゃいますw

2012/03/01 (Thu) 10:45 | 稲村10円 #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
このお部屋に黒パーカー相性良かったですよね!
ショーパンにパーカーというカジュアルなコーデがすごくかわいくて、かっこよくてこれはいい!と私も興奮しましたw

手持ちぶさたでとりあえずいろいろな場所で、ポーズとって遊んでましたw
ポーズは前の撮影の稲村10円さんのお嬢さんを参考にがんばりました!

2012/03/02 (Fri) 20:58 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:稲村10円さん

>Re:稲村10円さん
生活感あふれる部屋(私だけかしら?)ではできないことをいろいろできるのでいいですよねw

ポーズは前に稲村10円さんとこのお嬢さんがとってたポーズを思い出しながら撮ってたんですよー
ネコっぽく見えたなら嬉しいです♪
うつぶせポーズは私も好きです*
足の組み方がうまくいった、と自己満足してますw

2012/03/02 (Fri) 21:02 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック