2012_02
23
(Thu)23:54

横顔


手前に雪柳をもってきて、空をバックに撮った江川さんの写真がステキだったのでまねっこ。
素敵な写真はこちら→「Doll Magic Doll

空の絵も、背景布もうちにはないので紺色の布と雪柄の布を重ね合わせて撮影。

6890354349_43a6e55fc2_b.jpg

横顔見るとお鼻がすごく高いのがよく分かりますね。

横顔写真、けっこう好きです。

C.O.M.M.E.N.T

横顔だとまた印象が変わりますね。
この角度だとあどけない少女に見えるから不思議です。

不思議と言えば、布重ねただけでなぜ結晶が立体的に舞っているように見えるのか
それが不思議でなりませんw

2012/02/24 (Fri) 01:31 | 稲村10円 #- | URL | 編集 | 返信

横顔も良いなあ。。。Aliceさん。
この角度は大人っぽく見えます。
あーちゃんの横顔も可愛いし、BF系の子は横顔が綺麗なのでしょうかね?

2012/02/24 (Fri) 17:55 | 冬音 #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

手前に雪柳があると奥行が感じられてすごい絵的にいいですねー^^
結晶の布と紺色の布で、まるで夜の雪を眺めてるみたいなそんなお写真に見えます^^
白い息が見えてきそう(*´ω`*)

横顔けっこうお鼻が高いんですねー!
正面から見た感じとはまた印象が違ってみえますね^^
私も横顔好きです(*´Д`)

2012/02/25 (Sat) 00:32 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

きれーぃ。。。

ほぅ。ってため息が出ますね(///ω///)


お鼻が高い!私に少し分けて(ry

横顔だとまた違う表情に見えて素敵です~

2012/02/25 (Sat) 19:09 | あみにょろ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 稲村10円さん

>Re: 稲村10円さん
正面から見るのと雰囲気全然ちがって見えますよね。
ホントに不思議です。
横顔だと吊り目のきりっとした雰囲気がなくなるからか、少女らしさが出ますよね。

雪の結晶、立体的に見えましたかw
そういっていただけると嬉しいです(^^)

2012/02/25 (Sat) 22:33 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 冬音さん

>Re: 冬音さん
横顔だとすっと通った鼻筋がはっきり見えて、かっこいいですよね!
正面からの印象とは違った顔をみせてくれるので面白いです♪
BFさんちの子は横顔美人さん多いのですw

2012/02/25 (Sat) 22:36 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
そうなんですよね!
手前に白くぼけた雪柳、後ろには空(夜空になってしまいましたが)この構図がステキだったので思わずマネさせていただいたんですよ*
今度は昼の空をバックに撮ってみたいものです~
でも、たしかにこの布の組み合わせだと白い息が見えてきそうな雰囲気はありますよねw

最近のBFさんの造形はどうやらみんなお鼻高いみたいですね~
Dianaさんもほやっとしてるけど、鼻高いのですよw
私はBFさんのちの子の横顔はどの子もみんな見とれるほどステキだなーと思います*

2012/02/25 (Sat) 22:40 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: あみにょろさん

> Re: あみにょろさん
ため息ついてもらえて光栄です*

鼻高々でしっかりした目鼻立ちのAliceさんw
私もホント少しお鼻の高さ、分けて欲しいですー
横顔の見せる大人にも子供にも見える表情が大好きで、横顔写真つい撮ってしまいますw

2012/02/25 (Sat) 22:43 | komo #- | URL | 編集 | 返信

律儀にリンクありがとうございます!
なかなかコメントに来られなくてすみませんでした。
幻想的な光景がドレスやイヤーマフとも素晴らしくマッチングしていて、西洋画のようです。

Aliceさんほんとうに美人ですねえ…実はずっとくらくらしていて。
さすがに60㎝級は居場所が確保できないので、komoさんの写真で満たされています。

2012/03/01 (Thu) 00:13 | ラン子 #Q02d7fDQ | URL | 編集 | 返信

Re: ラン子さん

>Re: ラン子 さん
いえいえ、こちらが勝手にリンクはっつけてるだけなのでコメントなんか気にしないで良かったのですよー

この構図のおかげでホントにきれいな写真が撮れました!
洋服が冬って感じのものなので、雪柳とも相性よくて幻想的な写真になりました。

60サイズは迫力があります。
置き場所はほんとけっこう場所とるので困りますね~
引っ越しして広い部屋になったので、大丈夫ですが引っ越す前だったらお迎えしてなかったと思います(^_^;)
アリスは通常肌がお披露目されたときにお顔に惚れて、でもDianaが白肌だったので白肌でと思ってたら限定さん販売となったので良かったです*
でも、これからまた好みの60サイズの子が発表されたらどうしようとちょっとビクビクしております・・
さすがにそろそろ場所が・・

2012/03/02 (Fri) 22:44 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック