nebosuke

ARTICLE PAGE

AliceとDiana

Aliceさん到着して早々、デフォ服脱がされ遊ばれてました。
デフォ服ステキなんだけど、この服は野外とかスタジオとかで映えそうな服だなーと。
うちのしょぼい部屋撮影ではいまいち生かせないので・・

P2200160.jpg

AliceとDiana。

P2200180.jpg

ほんと雰囲気違う2人です。

P2200218.jpg

やっぱりAliceさんのほうがメイク濃いめ。

P2200209.jpg

せっかくAliceさん来たのだからこの2人連れて行きたいなぁ。
3月に旅行?というかお友達のお供でお出かけしてきます。

P2200241.jpg

まだシフトがはっきりしないので希望通りに休めるかどうか・・・
しかし、このサイズの子2人連れて旅行はけっこう大変そうだなぁ。
メインに連れて行かなければいけない子はこの子たちじゃないので、さらにTF、Jrと連れて行かなくちゃいけないので荷物が大変なことになりそうです・・・
連れて行きたいではなく、連れて行かなくちゃいけないということがねぇ・・
でも、私が連れていくことが今回の旅行の友人との約束なので、仕方ありません。

P2200248.jpg

いっそ連れていくの諦めようかとも考え中。
旅行の目的が目的なので、この子たちを連れて行く意味はあまりないのです・・・
なので今、友人にこの子達を連れていく理由を作ってもらえるよう交渉中ですが。

P2200256.jpg

というか、友人のところには肝心のチケット届いたのかな?
さて、とりあえず名古屋の観光案内読んで脳内計画だけは色々考えておきます。
スポンサーサイト

6 Comments

えりーな  

早速komoさんお手製のお洋服に着替えて、オソロを楽しんでいるようですねー^^
こうやって並べてみるとティアさんがぽやん♪として見えますね~。
この金髪のウィッグも似あってますね!
なんだかよりキリッとしてるように見えるのは私だけかな。。(・ω・)

3月の旅行、さすがにBF2人にTF、Jrはキツイのでは(゚д゚)!!
そしたらもうカート必須ですねw

2012/02/21 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

冬音  

Aliceさん、いいですね~ 
大人と子供の中間、「少女」を感じますね。
これも例の「ファンタスティックフォーカス」だったかな?を使った写真でしょうか?
朝のまどろみの中でこっそり撮った、2人だけの秘密といった感じが最高や!
この衣装のAliceさんなら港町とかが似合いそうです(*^_^*)でもこの服は寝間着なのかな・・・
函館や神戸の、「早朝に、初夏の、海を見下ろす坂で、こっちを向いて、麦わら帽を押さえて微笑んでいる」構図で撮ってみたいです~
デフォの服なら小樽や山頂の展望台みたいな場所が似合うかも。。。
 
こればっかりは「大人」な子じゃないと・・・燈ちゃんじゃ無理ですわw

2012/02/21 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

みさねえ  

アリスさんの金髪似合いますね~!!
この子達の服は、komoさんの手作りなのですか?
綺麗な色のドレスですね~(^^)
全く同じデザインではなくて、
微妙に違うところが、お人形の個性に合ってて、
とても良いと思いました!!

2012/02/23 (Thu) 12:03 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
おそろいを着せたくて、すぐ手元にあったのがこの服だったので着せてみましたー*
ティアさん、ほんとぽやんとしたお顔に見えますねw
オープンマウスだからでしょうか?
AliceさんはAliceという名前だし、ぜひとも金髪にしてみせたかったんですよねー
ゆるふわウェーブより確かにきりっとしたお顔に見えますねwなんでだろ?

3月の旅行は悩み中ですね~
BF連れて行きたいのですが、連れっていってもBFサイズの服を友達が作ってくれないとモデルの意味はなくなるので・・
でも、連れて行きたいー(>_<)



早速komoさんお手製のお洋服に着替えて、オソロを楽しんでいるようですねー^^
> こうやって並べてみるとティアさんがぽやん♪として見えますね~。
> この金髪のウィッグも似あってますね!
> なんだかよりキリッとしてるように見えるのは私だけかな。。(・ω・)
>
> 3月の旅行、さすがにBF2人にTF、Jrはキツイのでは(゚д゚)!!
> そしたらもうカート必須ですねw

2012/02/23 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 冬音さん

>Re: 冬音さん
大人っぽくもあり、子供っぽくもあり不思議な魅力の Aliceさんです*
港町!いいですね!
この時期だと寒そうですが、春先にでも海の見える場所で撮ってみたいです(^^)
寝巻ではないですが、だいぶ薄いワンピなので羽織るものが必要かなー?
麦わら帽子を抑える構図はぜひやってみたいですね!
半袖にして夏にでもやってみようかと思いますw

確かに燈では役不足かもwww

2012/02/23 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: みさねえさん

>Re: みさねえさん
アリスさん、金髪いいですよね~
服は自作です。生地がすごくきれいな色で、これでいろいろ作りたいんですが、いつの間にかお店から生地がなくなってしまって残念です・・・

デザイン違いなのはたまたまなんですが同じものよりちょっとずつ違うほうが私も好きです♪

2012/02/23 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い