nebosuke

ARTICLE PAGE

White winter Alice

待ちかねてた新人さんが来ました。

昨年の12/30に販売開始されたWhite winter Alice。
Aliceの造形が発表された時から白肌で来たらぽちる、と決めてたので速攻でぽちっと。
最近はBFさん遅延が目立つので期待せずに(ヒドイ言い方ですが、注文忘れられて7か月も待たされた上に謝罪もなしだと信頼もなくなるのですよ)いたのですが、思いのほか早くというか期限どおりに来てくれました。

P2180003.jpg

メイク濃いめの美人さんです。
普通肌とは全然印象が違いますね。びっくりだ。
私は普通肌のあの雰囲気も好きだなー。

P2180014.jpg

P2180041.jpg

この子はいろいろびっくりさせられる子でした。
・公式HPで発送の表示なかったのでいきなりうちに到着。
(というか、家に到着した後に「発送中」表示になったw)
・デフォ服の袖のモフモフはつけ袖だったΣ(゚口゚;)//
・Dianaさんにはついてなかったのにこの子にはネックパーツあるのだけど?
(もしやDianaさんについてないのはミス?BFさんは内容一覧みたいなのついてないからついてないのがデフォなのかどうか分からない・・・)

P2180046.jpg

無事冬のうちに到着してくれたのでそれが何より大事です。

P2180060.jpg

強気なお嬢さんという雰囲気の美人さんがたまりませんw
こういう顔の子大好きだー

P2180071.jpg

Dianaさんもわりとしっかりメイクだなと思ってたけど、Aliceさんと並べるとナチュラルメイクに見えてきます。

P2180083.jpg

正面から見ると少し幼くも見えてきます。

P2180095.jpg

P2180097.jpg

ファンタジックフォーカスで。

P2180098.jpg

デフォのこのワンピだけでも楽しめました*

P2190124.jpg

P2190133.jpg

Aliceさん、ほんと美人さんだなぁ

P2190132.jpg

P2190136.jpg

何も飾らずともこんだけきれいなAliceさん、素晴らしいヽ(=´▽`=)ノ

P2190142.jpg

嬉しくっていろいろお着替えさせたりして遊びましたので、しばらくAliceさんの写真が続きます。
お名前、そのうち思いつくかなー
スポンサーサイト

- 14 Comments

祐良  

はわーとっても可愛いです。でも可愛いって言うより…美少女!
あれ、なんか言ってることが可笑しいですねw
クールビューティー?綺麗なお姉さんでしょうか(ダイアナさんよりも)
ダイアナさんより年上に見えますね!

ネックパーツ、ダイアナさんにも付いていましたよ。
あの凹みにパカッと取り付けてSカンを置く物ですよね。
注文が多くてミスしてしまったのでしょうか(汗

2012/02/19 (Sun) 16:49 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

Aliceさんお迎えおめでとうございます~\(^o^)/
今回は無事に冬のうちに届いてよかったですね!
あの衣装で夏に届いたら泣けてきますものww

それにしても眼力のある綺麗なお嬢さんですね!
でもたしかに正面から見ると幼くも見えるかも!
すごい綺麗なお嬢さんはどんな名前になるんだろう(^m^)

引き続きお写真楽しみにしてますね!

2012/02/19 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |   

miyaco  

私もハラハラしながらお待ちしておりましたが、届いて一安心ですね!

本当にこのアリスさん、好み過ぎて発売の日はヤバかったです
うちには既にPWっ子がおりますし、予算的にもスペース的にも無理で…
こもさんがお迎えするって訊いて、本当に良かったです!ブログで見れるーって!!

こういうツンとしたお嬢さんって何でも言う事きいてあげたくなってしまうv
素敵な服もいっぱい買ってあげなきゃ~って思うし、オーナーが下僕になっちゃう

うちもツンツンな大きい娘がおりますし、いつかお嬢様対決したいですね
そしてそれを見てハラハラするティアさん…もう目に浮かびますw

2012/02/19 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

カッピー  

Aliceさんお迎えおめでとう御座います!
すごく綺麗ですね……!!キリっとした美人さん´`*
ファンタジックフォーカスで撮られたお写真が
ふんわり優しい雰囲気があって好きですv
下から五枚目からの写真が、ウェディング衣装にも見えて素敵だなぁと。
ウェディング衣装は個人的になんですが、すごく好きなのです…v

Aliceさんは期限通りに来てくれて良かったですね!
これからKomoさんの所で、素敵な写真が沢山見られるのが楽しみです(´ω`*)

2012/02/20 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   

みさねえ  

「大きな美人のお姉さん」を見に来ました~(^^)
やっぱり、アリスさんだったのですね!
HPの画像より、しっかりメイクに見えますね!
キリッとしたお顔が、ティアさんとは違った雰囲気で、
男の子にしても、格好いいお顔じゃないか?と思います。

ファンダジックフォーカスで撮られた写真が
幻想的で、素敵です(^^)

私も「White winter」のドレスだけ購入したのですが、
袖のモフモフが別付けだったのにはショックでした!!

ティペットを外して着せたときに、
袖だけがモフモフしてるのが、変?ということでしょうか?

でもこのセットは、白いワンピースも付いているので、
一年中活躍しそうです!

2012/02/20 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   

稲村10円  

お迎えおめでとうございます!
サプライズ到着だったようですが、行きたいときに行くという
Aliceさんの意思表示だったのかもしれませんねw

少し上から見たときの「きっ」と見据えるような毅然としたお顔がたまらなく好きです。
美人のお姉さまなAliceさんですが、髪形変えて男装させても似合いそうだと思いました。

2012/02/20 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 祐良さん

>Re: 祐良さん
美少女ですよねぇ
いやいや、言いたいことが分かりますよ(^^)角度を変えると可愛さも見せてくれるできる子ですw
きれい系のお姉さんなので、確かに年上に見えますよね*
ダイアナがまたほわーっとしたお顔なので、余計に差を感じます*

ネックパーツ、やっぱりダイアナさんにもついてたのですねΣ(゚口゚;)//
はう、忘れられちゃったのかな・・?
それともすぐにアイ変更したので、その時にでも外れちゃったのかもしれません・・

2012/02/20 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
ありがとうございまーす\(^o^)/
White Winterの名の通り、寒いうちに来てくれて良かったですw
あの衣装が暖かくなってから来たらかなり凹みますよね・・
でも、受注じゃないので注文するのが遅いと春先になってしまう方もいるのでしょうね~

アイメイクがはっきりのきりりとした美人さんです*
でも、見る角度が変わるとかわいらしい感じにも見えるのですよね~
なかなかこれという名前が思い浮かばないのでもうアリスのままでもいいかなwとか思ってしまいます。

2012/02/20 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: miyacoさん

>Re: miyacoさん
無事に届いてほっとしました(^_^;)
大丈夫かなー、とずっと心配してたので・・

アリスさん、普通肌のお披露目されたとき「なんでダイアナみたいに白肌が先に販売じゃないんだー!」と残念に思ってたので、こうしてすぐに白肌っこが販売されって嬉しいです♪
私は逆にPWっ子はBFの60サイズをお迎えするから我慢だなーと思ってるのでmiyacoさんとこで眺めて満足しますw
PWの半目っ子がステキなんですけどね~BFさんでも半目の大きなサイズの子を販売して欲しいです

Aliceのような強気なお顔の子はほんと何でもワガママ聞いてあげたくなりますねw
いろんな服着せて素敵に着飾ってあげたい衝動に駆られますw
クレアさん、クロエさんとのお嬢様対決w
面白そうですww
ぜひやってみたいですね*
そしてきっとティアさんはどうしていいか分からずおろおろしそうですww

2012/02/20 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: カッピーさん

>Re: カッピーさん
ありがとうございます*
目力があるキリっとした美人さんです*Dianaさんとは雰囲気だいぶ変わって、並べると面白いです。
私もファンタジックフォーカスで撮ったこの写真がすごくお気に入りになりました*
そして同じく「あ、これなんかウェディングぽくない?ベールだし」
と思いましたよw

無事に期限通りに来てくれたステキなアリスさんにホント感謝です!
アリスお迎え考える人を増やすためにもいっぱい写真お披露目して魅力を伝えられたらいいなと思います*

2012/02/20 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: みさねえさん

>Re: みさねえさん
見に来ていただけて嬉しいです~(^^)
大きな子はアリスさんでした!
私も公式よりメイクもう少ししっかりめに思います。
写真映えするのでいいですけどね*
そして、男の化は私も考えました。
ただ、まつげばっちりなのでかなり美麗な男の子になりそうですw

ファンタジックフォーカスの写真、普通の写真とは雰囲気違っていいですよね。
下手な写真もきれいに見せてくれるんで助かります(^_^;)

あの服買ったんですねー。
モフモフ別付けはびっくりでしたよねΣ(゚口゚;)//
まぁ、確かに別づけならシンプルなコート姿も楽しめるからいいんですがかなりゆるゆるでポーズつけたりするとモフモフだけ外れちゃうので苦戦しました・・
中のワンピはシンプルでいろいろ着回しができそうなのが嬉しいです♪

2012/02/20 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 稲村10円さん

>Re: 稲村10円さん
ありがとうございます!
なるほど、「行きたいときに行く」強気なお嬢さんらしい行動ですね*
そう思うといまだに配送中表示なのも「私の行方は秘密」みたいな意味があるような気がして楽しめますww

吊り目なお顔なので強気なお嬢さんって感じですよね*
その雰囲気がなんとも・・・大好物です(・ω・)bグッ
男装似合いそうですよね!
でも、まつげバシバシの美人系男子になりそうです^m^

2012/02/20 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

Aliceさん、お迎えおめでとうございます!
最初の写真を見た瞬間に、凄い美人さんだ・・・と、つぶやいてしまいましたw
でも、下の写真を見ていくうちに、可愛らしい表情も見せてくれる、
とても表情豊かなお嬢様だという印象を受けましたw

そして、最後の白いワンピース姿の表情が、あまりにも素敵だったので、
一瞬ドキッとしてしまいましたw

2012/02/20 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
ありがとうございます*
強気そうな美人のお姉さまでもろ好みですw
角度を変えると幼さも見せてくれる子で不思議な魅力があります(^^)

白いワンピ姿、ファンタジックフォーカスでとったらなんだか幻想的になってお気に入りの写真になりました*

2012/02/23 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
