2012_02
17
(Fri)23:53

bath time

SF Connieの燈(あかり)は北の大地を堪能中w
詳しくはこちら→「冬音のどーでもいい日記

うちにいるPF Sugar Minimayの一千姫(いちひ)はお風呂を堪能中。

P2111350.jpg

一千姫
「タオル、そこに置いといてー」

アミュー(左側オレンジのカエルさん)
「そこの石鹸とってー」

ライラ(右側薄いピンクのカエルさん)
「お風呂あがったらアイス食べるからアイス用意しといてー」

注文が多いな・・・

P2111368.jpg

一千姫「あーちゃん、北海道旅行行ってるんだって?ふん、寒くてそれはご苦労さまなこと!」


P2111370.jpg

アミュー「うらやましいんだねー」

ライラ「いっちゃん、どこもおでかけ連れてってもらってないもんねー」

P2111348.jpg

一千姫「あんたたち、うるさーい!
    アタシはこうして優雅なバスタイムを過ごして女を磨くのに忙しいからね!
    旅行してる場合じゃないの。」

P2111374.jpg

ライラ「八つ当たりだね」

アミュー「八つ当たりだよね」

P2111379.jpg

一千姫「あーちゃんはお子さまだから暇人でうらやましいわ」

一千姫さんはうちに着てからまともに服着た写真を撮ってもらってないw
いや、服は着せてるのですけどたまたま撮る写真がほぼ裸・・

アミューさん(オレンジのカエルさん)はドルショで買った唯一の戦利品です。
かわいい小さなカエルさん、手足に白い斑点がぽちっとついたホントに可愛い子です。
・・フォーチュン、やばいですね。
小さくてかわいいし、値段もお手頃なのでついお迎えしたくなります。

そういえば、大きな美人のお姉さんが到着しましたので次は紹介記事書けるかな。
«  HOME  »
  旅立ち

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは~

おお、綿を使う事で入浴シーンを演出しているのですね~
一千姫さんもあーちゃんや沙奈さんくらいわがままなんでしょうかね?

>ふん、寒くてそれはご苦労さまなこと!」
ええ、外は寒いですよ~ -10℃から5℃まで様々な場所で撮影していますが、部屋の中は暖かいですよ~ 薪ストーブなんてあると絵になるんでしょうけどね~
あーちゃんも良い顔でお昼寝してます。
今日はあーちゃんの片足立ちの写真に成功しました。

2012/02/18 (Sat) 11:22 | 冬音 #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

マイペースなカエル達がいい感じですね~w
しかも容器がちょうどいい大きさでバスタブに入ってるみたいですw
カエル達はこの自由気ままな感じがいいですよねw

しかしこの綿、最初わからなくて、「え!泡につけちゃっていいの?」とか思っちゃいましたw
本物っぽくてビックリです!

2012/02/18 (Sat) 20:54 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

え、綿なんですか!?
自分も泡かと思いました。

カエル風呂楽しそうですねーw
拗ねた一千姫さんと、のん気なカエルたちの茶々入れが対照的で
すごくツボに入りましたw

2012/02/18 (Sat) 21:33 | 稲村10円 #- | URL | 編集 | 返信

一千姫ちゃんのバスタイム、優雅で素敵です(^^)
一千姫ちゃんて、ノーマルスキンですよね?
ノーマルスキンも綺麗ですねー!!

「大きな美人のお姉さん」というのは、あの子でしょうか?
お披露目、楽しみです(^^)

2012/02/19 (Sun) 11:34 | みさねえ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 冬音さん

> Re: 冬音さん
さすがに本物の泡にいれるのはメイク落ちたらこわいからと綿だけにしましたw泡ぶろです。
一千姫もたいがいワガママなんですよー
なんせ「姫」が名前に入ってるぐらいですから。

さすが、北海道・・・マイナスの世界ですもんね(^_^;)
その分暖房設備もしっかりしてるのでしょうね*
あーちゃんがぬくぬくのお部屋でお昼寝してる姿が思い浮かびますw
片足立ち成功しましたか!それは素晴らしい!
しかし、どんな場面でそのポーズになったのでしょうww

2012/02/19 (Sun) 15:29 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
カエルさんたちがいいキャラで撮影するときこの子たちがいると楽しいですw
うーん、たくさんいたらもっといろいろなことができそうだなぁと思ってしまいますw
森に住むカエルさんたちですから、自由なのは本質なんでしょうね~^m^

さすがに本物の泡につけてもしメイク落ちたらと思うと怖かったので綿にしました。
写真ならなんとか見れる感じですね*
実際に見ちゃうと、けっこう分かっちゃうんですがw

2012/02/19 (Sun) 15:33 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 稲村10円さん

>Re: 稲村10円さん
綿なんですよー*
お水につけるのはちょっと怖くてw

お風呂タイム、一番ナイスと思ったのはカエルさんたちのお風呂シーンでしたw
一千姫さんよりもカエルさんたちのほうが可愛い気がします。
カエルたちは自由な性格なので、言いたいことずばずば言って一千姫や沙奈さんにはウザイと時々起られてますw

2012/02/19 (Sun) 15:36 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: みさねえさん

>Re: みさねえさん
優雅でしょうかwありがとうございます*
一千姫はノーマルですよ。
白肌好きなんですが、ノーマルは写真映えるのでいいなぁと思います♪
まだ一千姫はあまり写真撮ってあげてないのですけどね(^_^;)

大きな美人のお姉さんは、たぶんお察しの子ですw
ヤバいですよー、ホントキレイなこです!

2012/02/19 (Sun) 15:39 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック