2012_02
14
(Tue)23:55

旅立ち

うちのSF Connie(Jr Body )の燈(あかり)ちゃんが家出しました。
正確には旅に出されという感じ。

RIMG5604.jpg

燈「こんなんじゃ、あーちゃん違う家の子になっちゃうからね」

先日、ちょっとお出かけしてきたのですがその前にお出かけにはあーちゃん連れて行かないよと言ったらご機嫌損ねて、「ねずみに会わせろ」だの、「お菓子買ってこい」だのワガママを言うので、世の中はそんなに甘くないと社会の厳しさを分からせるために北の大地に旅に行かせました。

こんなワガママなお嬢さんを心よく預かってくださったのは「冬音のどーでもいい日記」の冬音さん(^^)

燈に北海道の寒さ、自然の厳しさを教え・・・るよりも、優しい冬音さんはあーちゃんを優しく迎え入れてくださって、人に親切にすることを教えてくれてました*

P2121386.jpg

空樹(くうじゅ:TF Jasmine)
「あーちゃん、優しいみんなに囲まれて自分もそうなりたいと思ってくれるといいのだけど・・」

あーちゃんはしっかり成長できるのでしょうか?

P2121400.jpg

空樹
「それにしても、北海道に旅行?だなんて羨ましいかも・・」

旅行じゃないよ、社会勉強だよ。

冬音さん、大変ご迷惑をおかけしてると思いますがうちの燈をよろしくお願いいたします<(_ _)>
今度、きちんと菓子折り持ってご挨拶に伺いますー(>_<)

*あーちゃん特集をしてくださった記事はこちら*

燈の旅① 来訪
冬音さんちの瑞季さんやミカヅキさん、あい様も登場し、美人のお姉さま方に囲まれて燈も楽しそうでしたw

燈の旅② さっぽろ雪まつり編
雪まつりの会場で雪像と一緒に撮ってくださいました!
しかも念願のねずみさんの前でwライトアップされた雪像がきれいで、雪まつりのレポとしてもステキです*

燈の旅③ バレンタイン編
チョコと燈のコラボw
私は時間なくてバレンタインネタできないけど、燈は冬音さんにしっかり バレンタインを堪能させてもらってましたw
チョコとDollの組み合わせが可愛らしいです(^^)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ほんとに家出したー!(ガビーン!)って感じだったのですがw
社会勉強だったんですね。
旅は人を大きくするというので
燈ちゃん、素敵なレディになって帰ってくるといいですね。

しかし冬の札幌はちょっと羨ましいです。
空樹さんも新千歳の空港までお迎えに行きたがってるんじゃないでしょうか。

2012/02/15 (Wed) 01:14 | 稲村10円 #- | URL | 編集 | 返信

なんとあーちゃん、ホントに家出しちゃったんですね。
今の北海道は雪がすごくて大変だろうに。。w
いろんな意味で鍛えられて帰ってくるといいですね^^w

2012/02/15 (Wed) 02:13 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

燈ちゃんが「旅立ち」!?とビックリして、記事を拝見しました。
修行(?)の旅だったのですね(^^;)
まさかこのまま養女に・・・なんてことは無いですよね!

雪祭り見物の燈ちゃん、楽しそうでした(^^)
寒いの苦手だけど、一度は行ってみたいです!

燈ちゃんの帰りを楽しみにしています(^^)

2012/02/16 (Thu) 09:21 | みさねえ #- | URL | 編集 | 返信

特集してくれてありがとうございます!

こっちは燈ちゃん達と楽しく、元気にやっています。
社会勉強というより、ホームステイ兼旅行なノリですねw
燈ちゃんを連れて、いろんな観光名所や自分が観たいイベントを見学しています。
今の感じでならpart10くらいは行くんじゃないでしょうかね~

>今度、きちんと菓子折り持ってご挨拶に伺いますー(>_<)
いえいえ、要りませんよ~☆ミ
某観光名所のポストカードはお返しする時に詰めようと思うのですが・・・

2012/02/16 (Thu) 14:59 | 冬音 #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

燈さんの社会見学としての一人旅、とても充実しているようですね!
雪まつりを楽しんでいる燈さんの様子を見ていると、凄く微笑ましいですw

素敵なレディとしてお帰りになる姿を見るのが、とても楽しみですねw

2012/02/16 (Thu) 17:16 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

Re: 稲村10円さん

>Re: 稲村10円さん
家出させてしまいましたww
旅に出て、いろいろ学んで成長して帰ってきてくれるといいのですが(^_^;)
だいぶ冬音さんに優しくされてるのでつけあがらないかどうかが心配ですw

冬の札幌、雪景色がきれいで私のほうが旅行に行きたいくらいです(-_-;)
空樹もきっと北海道に行った燈がうらやましくてしょうがないでしょうね~

2012/02/17 (Fri) 11:35 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
家出しちゃいましたw
北海道は寒いですよねー(>_<)
あんなに雪いっぱいでさぞかし寒さはきびしいのだろうな、と思います(^_^;)
多少はその厳しさを体験して大人になって帰ってくるといいのですけどねw

2012/02/17 (Fri) 13:15 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: みさねえさん

>Re: みさねえさん
はい、北海道でただいま修行中ですw
さすがに養女にはならないかなw
ホームシックになってそのうち帰ってくると思います*

雪まつり、きれいで迫力ある雪像が見られて楽しそうですよね~
私も北海道行きたくなりましたw

2012/02/17 (Fri) 14:16 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 冬音さん

> Re: 冬音さん
こちらこそ、たくさんお写真撮っていただきありがとうございます(>_<)
元気で楽しい毎日を送る燈の姿を見れて私まで楽しい気分です♪
ホームステイですよね、ホントw
あちこち連れていってもらって、チョコもらってといたれりつくせりで申し訳ないです(^_^;)
Part10!!
それはすごい(*_*)

こちらこそ、ほんとお世話になりっぱなしですので何も気にせず本人のみ送り付けてもらっていいですからね~

2012/02/17 (Fri) 14:28 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マン さん

> Re: 紳士マン さん
なんだか社会科見学のはずが冬音さんにいろいろワガママ聞いてもらって遊びつくしてるようですw
こちらではなかなか見れない雪にはしゃいだりして、良かったねと私も見てて笑顔になります*
素敵なレディに成長できるかどうか怪しいところですが、たくさんのことを経験してまた違った顔になって帰ってきてくれるかなと戻ってくる日が楽しみです(^^)

2012/02/17 (Fri) 15:07 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック