nebosuke

ARTICLE PAGE

冬服なのに寒そうですよね。

どーでもいいんですが、いっつも日記のタイトルって悩みます。

ドルショ33に連れてったDianaさん、会場では自分ちの子なのにほとんど写真撮ってなかったので今更ですがお披露目。
ドルショに連れてく前日に撮った写真とこの間の記事のTF Jasmineの空樹さんの写真を撮ったときに撮った写真です。

10151173.jpg

ドルショ前日にウィッグどれにしようかなと悩みながら撮った写真。

10151192.jpg

洋服は決まってたのですが、ウィッグをロングにしようかこのショートにしようか悩みました。
でも、ロングはからまって手入れが大変だからという理由でこっちになりました。

10151189.jpg

撮影会とかゆったり時間あるときにはロングのくるくるウィッグでもいいのですけどね。

P2051235.jpg

でも、ショートもけっこう好きだなと思いました。

P2051266.jpg

しっかし、この服肩もろだしで長袖のくせに寒そうですよね。

P2051243.jpg

そういえば、そろそろアリス服も着せて撮影してあげたいです。
アリスにはやっぱり金髪ロングのウィッグかぶせたいなー
スポンサーサイト

10 Comments

ruut  

このお洋服、本当に素敵でした♪実物が見れて幸せ~
私は自分もそうですがショートが大好き!
でも、良い形のショートwigってなかなかないのですよね
これは丸んとしていてかわいらしい(*^^)

Dollってwigであっという間にヘアチェンジできて羨ましいと
いつもいつも思いますw

アリス服、ワクワクして待っています!

2012/02/10 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

冬音  

確かに、外に立たせる分にはちょっと寒そうですね~
ただ建物の中から雪景色を写す分には良さそうです!

>そろそろアリス服も着せて
金髪ロングにアリス服は定番だけど、それが良いですよね☆ミ
楽しみにしてます。

2012/02/10 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

オフショルダーの衣装とショートウィッグの取り合わせは、
後ろから見ると、背中がとても色っぽいですねw
ちょっと寒そうですが、部屋の中でしたら大丈夫かも・・・w

下から二枚目の写真が、暗めの背景の中、ティアさんを綺麗に浮き上がらせていて、
まさに見返り美人というイメージを受けましたw

2012/02/10 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: ruutさん

>Re: ruutさん
お洋服、気に入ってくださる方がいて嬉しいです(^^)
所詮試作品というか、自分用のものなので背中側はけっこういい加減な作りでしたが・・・

ショートいいですよね♪
私も以前はショートだったんですが、朝起きるのが苦手で寝癖直すよりは髪アップにしちゃったほうが早いということで長くしてますw
ショートウィッグはなかなか難しいですよね~
前髪の長さとか、髪のボリュームとか理想の形を探すのは大変です。
でも、私もこのウィッグはきれいに頭に収まってくれてけっこう気に入ってます*
ウィッグ1つでかっこいいいお姉さんにも、かわいい妹系にもなっちゃうDollがうらやましいです(>_<)

アリス服、そのうちちゃんと撮ってお披露目しますね~
自作のやつなので、市販のよりはしょぼいのですが色味は気に入ってるのですー

2012/02/11 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 冬音さん

>Re: 冬音さん
はい、絶対寒いと思いますw
私だったら絶対着ないですww
そっか、建物の中から窓越しとかで雪を写すのは良さそうですよね!
今度やってみようかなー・・・・って雪が降らないんですが(^_^;)

金髪ロング、アリスの定番ですよね☆
定番だからこそ、それがいいのですw

2012/02/11 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
背中がだいぶ開いてるので色っぽさは確かにありますw
暖房の効いたお部屋のなかだからこそできる恰好でしょうねw外でやったら風邪ひきますw

見返り美人!そんなイメージで撮ってたので嬉しいです(>_<)
暗めだったんですが、まぁこれも味だな!と撮りなおさずにそのまま使ってみました*

2012/02/11 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |   

AkiP  

日記のタイトル、私も悩みます。
最終的にやっつけになる事もしばしば…(笑)

肩だし衣装、良いですよね~。
なるほど、背中を撮って色気を見せる方法もあるのですね!
お写真を見て、勉強になりました!

2012/02/13 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: AkiPさん

> Re: AkiPさん
悩みますよねぇ・・
でも、AkiPさんの日記はタイトルいつもしっかり内容が伝わってて分かりやすいですよ*
そして時にはアイドルたちが自ら考えてくれたりするのでしょうかw?

肩だし衣装は色気がすごいですw
背中から肩にかけて肌が見えるのはたまりませんw
アイドルプロデュースのお役に立てたでしょうかwそれは良かったです(^^)

2012/02/14 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

あれ?コメントしたはずなのにコメントされてないですね。。。

金髪のくるくるなウィッグも好きですが、こういうショートもかっこよくていいですね!
クラシカルな感じでお洋服にもとても合ってると思います^^
なかなかショートウィッグは自分では買わないので参考になりますw

しかしドルショ前って結構時間がない中だったような気がするんですが、よくこの大きなサイズのドレス作れましたよねー!
デザインも素敵だし、すごいです!

2012/02/15 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
もしかして私が消しちゃったかしら?だとしたらすみませーん(+_+)
私も前に同じことありましたよ~
しかもだいたいFC2のブログさんで・・もしかしてFC2の仕様でしょうか??

ショートも逆に色っぽさが増す気がしていいですよね*
私もあまりショートは買わないのですが、最近はけっこういいなと惹かれてます。
DOLKさんで試着させてもらえるのが大変ありがたくって、試着で今まで買ったことないものをつけてみると新たな魅力を発見できて楽しいです♪
ドレスはJrサイズの限定風ワンピ(燈がいつも着てるやつですね)を作ってた時からちょこちょこ作ってたんですよ(^^)
同時ぐらいの作業工程で進めてましたw
でも、作ったはいいけど着せて撮るのが面倒でそのまま放置になってたんですー
そうやって放置してる服が実はいくつか・・・
素敵と言ってもらえて嬉しいです、ありがとうございます^m^

2012/02/17 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い