nebosuke

ARTICLE PAGE

取り替えっこ


smiley Louis V.の限定服をTF Jasmineの空樹さんに取り替えっこ。

P2051158.jpg

ちなみにこの服、お胸のある子用に作られてるのでMayにはちょっと不格好でした。(うちのMayはぺったんこ)

P2051169.jpg

同じ美人系のヘッドなのでやはりJasmineさんにもよくお似合いです。
雪の日は急遽の撮影でしたが、この服を着てたのはこの写真を撮りたかったからでした。
けっして雪と一緒に撮影するためではなかったのです。
雪と一緒に撮れたのはたんなる偶然でした。

P2051175.jpg

私はどうもJasmineのこの角度が好きみたいです。

P2051207.jpg

この服には本がよく似合うと思う。

P2051182.jpg

静かな冬のイメージの洋服。

P2051213.jpg

読書は終了?
彼女ならきっと
「もう全部読んじゃったわよ」とでも言いそうw

P2051230.jpg

やはりJasmineいいな、と再確認。
焦げJasmineきてほしいです。

その前に白Aliceさん早く来て欲しい・・・
冬衣装着てる子は冬のうちに来てくれないと凹みますよ?
スポンサーサイト

4 Comments

えりーな  

やっぱりJasmineもLoiusも美人系なので空樹さんもすごく似あってますね!
空樹さんのこの深みのあるグリーンと青が混じったようなキレイなアイにもよく合ってます^^
成績も優秀そうw
焦げJasmine。。。なんとなく露出の高い服が似合いそうですw

私は白アリスさんは初夏に暑そうな服を着てやってくるような気がしますがーwww

2012/02/08 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
2人とも美人系なので違和感なく似合いましたw
空樹のアイはけっこうお気に入りで、よく似合ってる気がしてもう半年ぐらいずっとこのアイのままですね~
なんかもうこのアイのイメージで固定してますw
うん、確かに成績良さそうw
要領良さそうですよね、Jasmineは。コツコツ努力するタイプでなく、ささーっと何でもやれちゃう子だなと思っていますw
いつかホントに焦げJasmineの限定出してほしいなぁ

そして私も白アリスさん、なんか遅延に遅延が重なって春先ぐらいになりそうな気がします・・・
お願い、BFさんがんばって(>_<)

2012/02/09 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Syui  

空樹ちゃん可愛いですー^^
限定の衣装、とっても似合っていますね。
雰囲気も、どちらもお姉さんぽい感じだからかほんの少し似てる感じがしますねー。
アイの色も、とっても綺麗ですねー。鮮やかなのにビーム放つほど主張してなくて、空樹ちゃんにとっても似合ってる気がしますっ。
そして白アリスちゃん、早くきてくれるといいですね。
せっかくの冬の限定ですしー、寒いうちにっ。

2012/02/10 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: Syuiさん

>Re: Syuiさん
やはり、Jasmineもお色気系のヘッドなのでこの洋服はよく似合いましたw
美人さんは何着ても似合います(^^)
アイは半年ぐらいもう変えてないですねー
この色と光がよく入るとこが気に入って、ずっとこれですw
たまにはイメチェンしようかとは思うんですがw

白アリス、本当に早く来て欲しいです(>_<)
2月中なんてワガママいわないからせめて3月半ばまでには・・来るといいなぁ
冬のうちに冬服の撮影はしたいですよね(^_^;)

2012/02/11 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い