2012_02
05
(Sun)10:48

雪の降った日

この間、雪が降りましたね~
ちょうどねずみの国行ってきた次の日でビビりました。
あと1日遅かったら大変なことになってただろうね(*_*;

雪降った日、というか降った翌朝は一面真っ白になってて感動しました。

RIMG0065_20120205100816.jpg

RIMG0061.jpg

RIMG0062_20120205100750.jpg

RIMG0064_20120205100750.jpg

雪がきらきら光ってきれいでした。
一眼、不調中につきコンデジで撮影。
・・・そろそろ修理に出すことも考えたほうがいいかな?
雪でDoll撮影したかったのですが、この日からしばらくお休みなしでずっとお仕事でして撮るチャンスがなかったので早朝に少しだけ撮影しました。

RIMG0018_20120205100100.jpg

雪ということこの子だな、と真っ先にギムナジウムあおとを思いだして連れてきました。

RIMG0022_20120205100100.jpg

うちのアパートの前は日陰なので光が当たらず、暗いのでブレまくりで使えるのがこの2枚だけでした。
仕事に行く前に急いで撮ったものだから(6時に撮影・・)枚数もあまり撮ってなかったので。
お休みの日か、夜勤だったら昼間にいっぱい撮れたんだけどなぁ

RIMG0027_20120205100100.jpg

この人もついでに。
なんか雪のイメージありますよね、この服。
でも、着てるのはTF Jasmineの空樹(くうじゅ)さんです。
いや、たまたま前日にJasmineにこの服着せて写真撮ろうと計画してたので。

RIMG0044_20120205100100.jpg

RIMG0046.jpg

RIMG0052_20120205100751.jpg

RIMG0056_20120205100751.jpg

時間あれば雪だるま作って一緒に並べたかったなぁ(>_<)

RIMG0002_20120205100100.jpg

前日の夜に「雪が降った!」とはしゃいで室内で撮った写真。
モデルはPF Yoko(Sugar Body)の沙奈さん。

RIMG0012_20120205100100.jpg

雪だるま作ったんだけど、見えるかしら?

ちょっとだけど写真撮れて良かったです。

C.O.M.M.E.N.T

早朝から雪中撮影、元気ですねえ。
雪の中元気に走り回るあおとの姿が目に浮かぶようです。
雪の積もった木陰から顔を出す空樹さんの写真、そのまま絵葉書に使えそう。
こちらは、ハンドマフして馬車に乗っていそう。
雪だるま、ちゃんと見えますよー。

2012/02/05 (Sun) 11:47 | 江川ラン子 #Q02d7fDQ | URL | 編集 | 返信

Re: 江川ラン子さん

>Re: 江川ラン子さん
この日しか撮るチャンスはない、と思って朝急いで撮りました(^_^;)
地元は雪が全くと言っていいほど降らないところだったので、雪自体はもの珍しさもあり好きなんです。
あおと君は雪の中で撮ると様になりますねぇ・
2枚しか使えるものがなかったのですが、それでも撮れて良かったと思えるぐらいには雪との相性がいいなと感じました。
空樹さんもこのお洋服着てると雪との相性抜群でした*
確かに馬車なんかに乗っていそうな気品がありますね。
ハンドマフもあればすごく良かったかも・・・

雪だるま見えましたかw
室内でコンデジ撮りだったのでだいぶ画像が粗くて、見づらいなーと思ってたのです。
無事見えて良かったです(^^)

2012/02/05 (Sun) 23:16 | komo #- | URL | 編集 | 返信

この写真の日はあの雪だるまを作った日ですかね~?^^

真っ白な雪に深い蒼の衣装を着たあおとくんと空樹さんが素敵ですね~☆
どちらも雪のイメージがするの、わかる気がしますー^^

ルイVのsorairo限定の衣装は高貴なお嬢様のような雰囲気で、空樹さんにもピッタリですね~!!
雪樹さんは麗しいって感じだったけど、空樹さんはカッコイイって感じかも(*´ω`*)

沙奈さんも雪遊びできてよかったですね^^
雪だるま、ちゃんと見えますよ^^b

2012/02/05 (Sun) 23:46 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
そうですよwあの大きい雪だるまを作った日の朝に急いで撮りました☆
どちらの子も冬のイメージの洋服を着てるので、雪がよく似合う気がします。
ルイVの限定衣装はMayに着せるとお胸が余ってしまってやや不格好なのですが、ブラッサムの空樹さんの胸にはぴったりでしたw
確かに空樹はかっこいいイメージですね*
自分の魅力を分かってる感じの強気な顔が好きですw

沙奈さん、久しぶりの登場でしたが雪遊びさせてあげられてよかったです(^^)

2012/02/06 (Mon) 21:57 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック