2012_01
31
(Tue)21:47

ホテルで撮影2

ディズニーランドホテルで撮影その2

ホテルには2人連れていきました。
1人はSF Connie ヘッド(Jrボディ)の燈(あかり)ちゃん。
もう1人はずっと紹介できなかった新人さんです。

うちでは初の男の子です。

RIMG5693.jpg

えっくすきゅーと「冬のギムナジウム あおと」です。
お名前はふつうに「あおと」君と呼んでます。

RIMG5700.jpg

この子をお迎えしたばかりの時、いろいろ理由があってTFっこは写真撮れるけどこの子の写真撮るのには気分的にもやもやして撮れなかったのです。
だからお迎え記事も書けませんでした。

RIMG5704.jpg

でも、この子は洋服や色の組み合わせ(金髪、碧眼)とか私の好きな要素がいっぱいつまった子で大好きなんです。
何かきっかけがあれば撮れるかなーとチャンスを狙っていました。

RIMG5708.jpg

RIMG5721.jpg

このホテルなら大好きな夢の国だし、なんか魔法がかかって気負わずに写真撮れるんじゃないかな、と。
泊まった翌朝、鞄からそっと出して
「お外でる?」と心の中で声をかけました。

RIMG5722.jpg

RIMG5724.jpg


「行くよ!」
元気な声が聞こえた気がしましたw

RIMG5800.jpg

私のまだ出そうかどうか迷ってる気持ちなんか知らずに勝手に歩いていくようなそんな気がしました。

RIMG5806.jpg

RIMG5809.jpg

なので、無事撮影できたというわけです。

RIMG5778.jpg

元気だけど、王子様のような雰囲気もある不思議な男の子だなと思います。
どことなく上品な感じ?

RIMG5780.jpg

金髪碧眼のせいでしょうか?

RIMG5785.jpg

ちょっと長めの髪形のせいでしょうか?

RIMG5858.jpg

苦手だった思い出を克服して撮ってみると案外楽しくて、なんだか今まで撮らなかったのが申し訳なくなりました。
この間雪が降ったときにも雪と言えば~とこの子を真っ先にだして撮影。

RIMG5870.jpg

RIMG5868.jpg

あおとはこの服でなんだか完成されてて、そして私の好み過ぎてお着替えさせる気がおきませんw
もう1年中この恰好でいいよ!と本気で思うw

RIMG5884.jpg

RIMG5889.jpg

うちで初めての男の子、あおとをよろしくお願いいたします(^^)

これでねずみの国の旅行写真はおしまいです。
次の記事はDoll写真でなく、Dollイラスト記事になると思います。

C.O.M.M.E.N.T

もう一人は「あおと」くんでしたか!?
実は私も気になっていたドールなのですが、
うちは女の子ドールばっかりなので、お迎えはしなかったのですが、
可愛いですね!!(格好いいと言わないとダメかしら?)

あおとくんの服は、トータルで完璧なコーデだと思いますし、
何だか、燈ちゃんのお洋服とも雰囲気が似ているような気がします(^^)

あおとくん、このサイズで自立できるなんて凄いです!!

2012/02/01 (Wed) 09:55 | みさねえ #- | URL | 編集 | 返信

あおとくんも連れていってたんですね~!
こうやって撮った写真を見てみるとお洋服の雰囲気がディズニーに合ってますね!
ホテルをバックに写ってる姿はまるで王子様みたいにも見えます^^
おっしゃるようにちょっと長めの金髪碧眼だからでしょうか^^

せっかく縁あってお迎えした子ですし、これからもこうしてブログに登場させてあげられるようになるといいですよね^^

2012/02/01 (Wed) 14:23 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

あおとくん、お迎えされてたのですね。

ランドのホテルのお庭の雰囲気と金髪のあおとくん。
この組み合わせだと本当に王子様みたいですね!。
そして個人的には6、7枚目の写真が好きだったりします。
男の子、撮るのもいつもと違う雰囲気でいいですね。

2012/02/01 (Wed) 22:53 | なべなべ #- | URL | 編集 | 返信

あおと君、改めてお迎えおめでとうございますw

ケープとショートパンツの衣装からか、寒い冬でも、
外で元気に走り回っているような印象を受けましたが、
ランドホテルでのお写真を拝見していくと、
確かに上品なイメージがあって、本当に王子様見たいですねw

下から5枚目の、冒険心で細い手すりに立っているような写真を見ていると、
思わず手助けしたくなってきましたw

2012/02/02 (Thu) 00:33 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

あおとくんお迎えされてたんですねー!
お迎えおめでとうございます。

初の男の子、これからの登場も楽しみにしてますw

ボディを換えられて女の子化してますが
うちにはゆうたがいたりします(´ω`)

2012/02/02 (Thu) 08:49 | さい #- | URL | 編集 | 返信

Re: みさねえさん

>Re: みさねえさん
はいお、あおとくんでした!
いや、私も「可愛いな、キミ!」と本人に言ってますよ?
女の子にしても絶対良いと思うんですよねw
でも、この恰好が好きなんでたぶんいじらないと思いますがw

燈の服と系統が確かに似てますねw
色合いとか雰囲気とかw
要は私はこういう系統の服が好きだということですね♪
あおとくん、ブーツの底が広いのでけっこうしっかり自立するできる子です!
PFシュガーっこの立たせにくさを日々実感してるので、感動しました(^^)

2012/02/02 (Thu) 12:35 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
連れて行ってみました*
ここなら撮影できるかも・・と期待してw
ゴージャスな雰囲気に合ってますよね、この子。
ギムナジウムの学生は仮の姿で、本当は王子様なんじゃないかな、と。
妄想の世界ですね^m^

大好きな要素が詰まった子なので、これからまた登場させてあげられたらいいなと思います*

2012/02/02 (Thu) 12:40 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: なべなべさん

>Re: なべなべさん
こっそりお迎えしてました(^^)
久しぶりのえっくすきゅーとな子のお迎えです*

このホテルの雰囲気に何気にぴったり合って、連れてって良かったなと思いました!
6,7枚目気に入ってもらえて嬉しいです(^^)
男の子のポーズってどうすればいいんだ?と手さぐりだったのでみんな似たようなポーズですが、モデルがいいのでなんとかなりましたw
男の子っていいなとちょっと目覚めた感じですw

2012/02/02 (Thu) 12:44 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マン さん

> Re: 紳士マンさん
ありがとうございまう*

あおと、確かに寒い中でもハーフパンツですもんねw
元気はありそうですw
服の色合いや金髪なのもあって、上品な感じもあるので王子様みたいに見えるのかもw

手すり写真はちょっとドキドキでしたw
でも、倒れてもアイぺがはがれる可能性は低いのでTFよりは撮影に緊張がなくて楽でした(^^)
男の子なので、どんどんこういうのにも挑戦させたいです♪

2012/02/02 (Thu) 12:58 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: さいさん

>Re: さいさん
はい、お迎えしちゃってましたw
ありがとうございます*

初の男の子で、洋服とかどうしよう、と思ってましたがあまりにこの姿で完成されててきっといじらない気がしますw
本当好みにぴったりな子なので、これから少しづつ出していきたいです(^^)
ゆうた女子化!それはか、かわいいい!(>_<)
ゆう子ちゃん、あおと君といい相棒になれそうですw

2012/02/02 (Thu) 13:14 | komo #- | URL | 編集 | 返信

あおとくん、とうとうお披露目ですね!
わたしもこのシリーズはお洋服の完成度が高いと思います。
マントとボトムスのバランスが絶妙で。

雪の日の写真も楽しみにしています。

2012/02/02 (Thu) 22:51 | 江川ラン子 #Q02d7fDQ | URL | 編集 | 返信

Re: 江川ラン子さん

>Re: 江川ラン子さん
ようやっとお披露目が叶いました(^^)
探偵シリーズに続き、このギムナジウムもお洋服の完成度はすばらしいですね。
似合いすぎてて他に何を着せたらいいかわかりません(^_^;)

雪の日の写真、データを見返してみたら使えるものがあまりなかったのですがちょっとだけお披露目いたします。

2012/02/05 (Sun) 10:20 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック