nebosuke

ARTICLE PAGE

ホテルで撮影1

TDS内では写真撮りませんでしたが、泊まったランドホテルで朝方Doll撮影しました。
2人連れてったので、今回はSF Connie(Jrボディ)の燈(あかり)ちゃんの写真をお披露目。

RIMG5541.jpg

まだ眠そう。

RIMG5552.jpg

お布団から出たくないの?

燈「寒いもん」

RIMG5533.jpg

燈「はぁ・・」

RIMG5540.jpg

燈「あーちゃんも遊びたかったな、夢の国で・・」

RIMG5524.jpg

燈「大人ってみんなずるいよね」

RIMG5526.jpg

燈「子供はいっつも損をするの」

RIMG5553.jpg

燈「グレテやる」

RIMG5571.jpg

燈「わがままばっかり言っちゃうもん」

RIMG5575.jpg

燈「どうなっても知らないよー、駄々こねて泣いてわめいてやるんだからね」

RIMG5579.jpg

燈「あーちゃんが本気だしたらこわいんだから」

RIMG5588.jpg

燈「お土産だって買ってくれなかったし・・・」

RIMG5594.jpg

燈「新しいお洋服だってまだ着せてもらったりしてない・・・」

RIMG5601.jpg

燈「こんなんじゃ、あーちゃん違う家の子になっちゃうからね」

RIMG5604.jpg

燈「ねずみさん、見てみたかったな・・」

RIMG5612.jpg

燈「あのお城に行って舞踏会に出たかったな・・」

いや、たとえ行けたとしてもそんなイベントやってませんから。

ホテルの外散策しながらもう1人の子の写真撮ったのでそちらはまた別記事でご紹介します。
スポンサーサイト

10 Comments

miyaco  

あーちゃんの拗ねたとこが可愛い過ぎて…v
思わずコニーさんお迎えしたくなりました!

口の結んだ感じが少しむぅっとしてるみたいだし
ほっぺたがやわらかそうな感じがもう!!(そんなわけないw)
白肌さんならではの魅力かもしれませんねぇ~

鼠の国はどうもメルヘン過ぎるイメージが子供っぽくて
今まで進んであんまり行く気がしなかったのですが
シーは結構大人向けな雰囲気で、どこを撮っても絵になりますね!

ゲリラ撮影…リスくらいなら許されるかしらとか…行ってみたいです~♪

2012/01/30 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

たしかにせっかく夢の国に来たのにずっとカバンの中ですもんね^^;
海賊船とかプラネタリウムとかドール撮影にピッタリな所がいくつもあるので取り出して撮影できるものなら撮影したかったでしょうね~!

でもそんな素敵なホテルのしかも最上階からの眺めを満喫できただけでもよかったと思いますよー^^
ランドが見渡せる場所で撮影なんてなかなかできないですし!

ホテルの調度品の雰囲気があーちゃんのお洋服と合っててとても素敵です(´∀`*)

2012/01/30 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

冬音  

うわ~ 懐かしいな、TDS!行ったのは8~9年前ですけどねw

でも燈ちゃん拗ねちゃいましたねw でも1人で撮影に来るにはちょっと気恥ずかしいような場所ですしね、TDSは。でもアトラクションに乗るとかじゃなければアリかも?
ホテルの部屋もディズニーの雰囲気があって下手なスタジオより良いな~

>燈「こんなんじゃ、あーちゃん違う家の子になっちゃうからね」
燈さんなら大歓迎ですよ~w

2012/01/30 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Syui  

すねすねなあーちゃんとっても可愛らしいです^^
パーク内が見えるホテルのお部屋、調度品なんかがとても素敵ですね。
園内で写真撮れなくても、素敵なホテルと窓から見える景色が背景になってますね。
スタジオ撮影みたいな雰囲気ですっ。
コニーちゃんヘッドのむーってお口が、ほんとに拗ねた見たいで可愛いです。
ほっぺたつつきたくなってしまいます(笑)

2012/01/31 (Tue) 04:27 | EDIT | REPLY |   

みさねえ  

お眠や、拗ねた燈ちゃんが可愛いです(^^)
でも本当にホテルの中は素敵ですね~!!
窓の外の鉄道や、TDLの風景がとてもいい感じだし、
室内の調度品も重厚感があっていいですよ~。

もう一人のお人形は誰なのでしょう?
楽しみにしています。

2012/01/31 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: miyacoさん

> Re: miyacoさん
この不機嫌顔?があーちゃんのかわいさだなと思いますw
妖艶美女も好きですが、子供っぽいのもやっぱりかわいいな~と。
むうと結んだお口やチーク濃いめでもそれが逆に子供らしくてかわいく見えて、この子やるじゃないか!と思いました。
そして、私もほっぺぷにぷにしてるんじゃないか?と思わず触ってみましたよw
SFヘッドはみんなほっぺがプクプクしてて、思わず触りたくなります(>_<)

ランドはポップな雰囲気強いのですが、シーは大人向けという雰囲気が強いですね*
レストランの雰囲気もそうですし、街並みからそういった雰囲気が出てます。
今度特別イベントで朝のお客さんいないシーの街並みを散歩するというイベントが企画されてるぐらい、歩いてるだけで見て楽しいところという気がします♪
リスなら小さいからこっそり出していろんなところで撮れそうですよね♪
私も同じDoll者の友人といつか一緒に行ったらPFでゲリラ撮影やってみたいです(^^)

2012/01/31 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
ははは、しょうがないですよね(^_^;)
しかも先に荷物としてホテルへ持ってってもらったので、全くシーの雰囲気も味わうことなく恨めしく思ってることでしょう。
・・そのうちいつか中で撮影してあげたいな、とは思いますがね。他の方の迷惑にならない程度に・・

ホテルの窓辺と室内だけでの撮影でしたので、枚数は少なかったですが楽しかったです(^^)
ホテルの家具がいい雰囲気ですよね~
もっとドレスとか凝ったお洋服にしてくれば良かったと思いましたw
まぁ、持ってないんですけどw

2012/01/31 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 冬音さん

> Re: 冬音さん
私は電車ですぐ行ける距離なのもあり、だいたいシーズン毎に一度は行ってますw
年パス買おうかどうか迷うぐらいですw
アトラクションも慣れちゃえば意外と1人でも乗れると知り合いが行ってましたw
お1人様優先そてくれる「シングルライダー」という制度もあるぐらいですから、1人で楽しんでみるのもアリかもしれません。私は友人ときゃっきゃとはしゃぐのが楽しいので迷うとこですがw

ホテルは雰囲気よくて撮影するのにいいな、と毎度思います*
できればロビーとかで撮影したいぐらいですww
・・やりませんが。

あーちゃんが冬音さんちに家出した際は・・・よろしくお願いいたします<(_ _)>
ってか、送り付けてもいいですよw
可愛い子には旅させよ、と言いますし。
たとえ移送中にメイクはげても怖くないのが自メイクっ子のいいところですw

2012/01/31 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: Syui さん

>Re: Syuiさん

あーちゃん、正確も見た目も子供って感じの子です♪
むーってお口がなんともいいですよねぇw
Connieヘッドのかわいさにやられておりますw
そしてPaulヘッドもちょっと惹かれてたり・・・
ミラコスタもランドホテルも調度品がアンティークな感じで、お部屋に泊まるだけでもテンションあがるのですよ*
本当にちょっとしたスタジオ撮影みたいな感じですw

2012/01/31 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: みさねえさん

>Re: みさねえさん
この子は行動も見た目も子供っぽい感じがかわいさなのです☆
ホテルは泊まるだけでも楽しいですよ~
室内ももちろんですが、廊下やロビーあちこちミッキーがいて宝探しのようで楽しいです(^^)
窓からの風景も今回はすごく良い部屋に泊まることができたので、朝から良い気分になれました*

もう1人の子はBF社さんの子ではないのですが、楽しんでいただけるといいなーと思います*

2012/01/31 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い