2012_01
27
(Fri)09:27

TDSへ行ってきました2日目

TDS旅行2日目です。
2日目はホテルとミラコスタのレストレランぐらいしか行ってないので、シー自体の写真はあまりありません。
※ただし、レストランから撮ったショー(Be Magical!)の写真があるのでネタばれ注意です。

Doll写真はありませんので、続きは畳みます。
ちなみにDoll写真はちゃんと撮ったので、次の記事にそちらはまとめますw

前日の夜、友人とかなりの量のお酒を飲んだせいかいつも朝早くに起きてしまい、1人で時間つぶしてたのですが今回は一度6時ぐらいに起きたもののすぐに寝て、最終的に起きたのは7時半でした。
うん、良い時間ですね。
8時からホテルの宿泊客しか入れないお庭(ホテルのカードキーがないと鍵が開かない)があるので、そちらを探索しようと準備。

RIMG5507.jpg

RIMG5504.jpg

RIMG5510.jpg

お約束の隠れミッキー探しもやりました。
なんかだいたいどの部屋にも10個ぐらいあるそうです。(ホテルマンが言ってました)

RIMG5514.jpg

朝起きて部屋からみた風景に感動。

RIMG5517.jpg

シンデレラ城、めっちゃ目の前ですよ!
ランドに行きたくなりました・・・・

RIMG5656.jpg

ホテルを散策~

RIMG5649.jpg

RIMG5667.jpg

RIMG5907.jpg

シャンデリア、きれいですねぇ。

RIMG5627.jpg

Dollハウス発見。
小さいもの好きにはたまらない。

RIMG5631.jpg

かわいいよぅ*

RIMG5637.jpg

きれいだよぅ*

RIMG5641.jpg

RIMG5646.jpg

「ママ―、これ買ってー!」
と、隣で見てた女の子が騒いでました。私もどんだけそう言いたかったことか・・

RIMG5679.jpg

お外を散策。
こちらはアリスガーデン。

RIMG5682.jpg

こういうところがアリスなんでしょうね。

RIMG5684.jpg

こちらのお庭は宿泊客でなくとも入れます。

RIMG5842.jpg

夏場は使用されているプール。
こちらはカードキーがないと散策できません。

RIMG5838.jpg

RIMG5849.jpg

プールはピーターパンをテーマにしてあるそうです。
どこかにピーターパンのモニュメントがあるそうなんですが、分からないかった・・
あと、写真は撮りませんでしたがもう1つキーを使って入るお庭があります。
私が行ったときは工事?というかいろいろ植え替えとかしてる最中できれいじゃなかったので撮りませんでした。
でも、噴水あったり東屋あったりと普段はきれいなお庭だと思います。

RIMG5890.jpg

お部屋に戻ってしばらくすると開園時間になり、キャラクターたちが出てくるところが見れて面白かったです。

RIMG5992.jpg

ホテルの入り口の前。
ファンタジアのミッキーですね。

RIMG6027.jpg

さよならランドホテル。
ホテルに荷物を預けて、私の希望でミラコスタのレストランにわざわざ行くことに。
いや、だってあそこタイミングいいとショーがみれるんだもん。

RIMG6039.jpg

goodタイミングに着きました。
ちょうどショーが始まるちょっと前に着き、レストランのスタッフの方がベランダに案内してくれてがっつり見れました*
前日は雨降ってて見れなかったので嬉しい♪

RIMG6066.jpg

ミッキーが魔法をかけてますw
すると・・・

RIMG6067.jpg

船の後ろにむくむくと魔法の帽子が出現w

RIMG6074.jpg

魔法がかかって、キャストも踊りだしますw
お掃除のお兄さんやら、アトラクションのナビゲーターからいろんな制服の人が踊ってて面白いです。
普通のキャストの恰好してるお兄さんがバク転決めてる姿は本当にカッコよかった!!
「やばい、あのお兄さんに惚れそう」と友人と話してましたw

RIMG6082.jpg

キャラクターも登場~

RIMG6095.jpg

王子様かっこいいな!

RIMG6100.jpg

うん、2人そろうとやっぱいいですよね☆

RIMG6116.jpg

プーさんもいたんだよ。
ティガーのボディの色、写真でみると落ち着いていい感じですが肉眼では蛍光のオレンジってかんじで
「あれはないわー」と思いました。
写真に撮ると良い感じになるってどういうこと??

RIMG6118.jpg

さよなら~(;_;)/~~~
ショーも無事最後まで見れて、テーブルへと戻りようやくご飯です。

RIMG6120.jpg

ご飯はビュッフェにしました。

RIMG6130.jpg

なんか「Heart of Romance」というイベントが始まったみたい。

RIMG6129.jpg

アイスがいつもは普通にガラスの器に盛ってくれるのですけど、イベント仕様でこんなにかわいく盛り付けしてくれました。

RIMG6134.jpg

かわいいな。
ちょっと欠けてるけど・・

RIMG6138.jpg

こんなとこまで飾り付けが*

RIMG6137.jpg

かわいくて崩すの勿体なくなりますね。

RIMG6148.jpg

さよなら夢の国ー(;_;)/~~~

2日間しっかり楽しんできました。
チケットくれた友人に感謝です*
友人のブログにお礼書こうと思ったら、帰ってきて早々嵐の誰かさんの誕生祝記事書いてたから書けなかったよw
ちゃんと記事になったらお礼書きにいくからねー

ここまで長々と読んでくださりありがとうございました*

追伸。
私たちが行ったその日に赤西さんも同じ場所にいたそうで・・・
びっくりですよ!


C.O.M.M.E.N.T

このホテルに泊まったのですね~

羨ましい限りですp^^q

ここ予約しようとして めちゃー高くて(≧∇≦)

クリスマス・・・断念しました

いいなぁー今度こそ ここに止まりたいです!!

ドールハウス可愛いです!!

素敵な写真:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚

2012/01/27 (Fri) 21:08 | mamika #- | URL | 編集 | 返信

ホテルはホントにすごく素敵ですね!
早朝の誰もいないランドが見渡せる絶景も素敵!さすが最上階!
お庭もすごく素敵だし、早起きして散策したくなるのも頷けます~!


ビュッフェの盛り付けもすごく凝っててめっちゃカワイイ~(*>_<*)
ほんとにディズニーは夢の国ですね☆
2日間楽しめたようでなによりでした^^

2012/01/28 (Sat) 00:46 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

TDSは、最近は行ったことが無いのですが、お写真を見たら、
凄く行ってみたくなりましたw
自分の場合は、パレードやショーを楽しむのが好きなので・・・w

ホテルで泊った後に、TDLやTDSに行くコースは、
是非ともやってみたいですが、費用が・・・w
それでも、ホテルを散策するだけでも、楽しそうですねw

スイーツも、とても美味しそうで・・・夢の国は、大人も子供も
色々な楽しみ方が出来る所がいいですよねw

2012/01/28 (Sat) 23:52 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

Re: mamikaさん

>Re: mamikaさん
ランドホテルに今回は泊りました*
可愛いホテルで外観はなんだかランドのアトラクションのようですw
クリスマス時期はお値段高めになってますからね(^_^;)
時期をはずすとそうでもないですよ~
旅行会社から予約すれば早期割引とかもできますから多少周りのホテルよりは高めですけど、お手頃価格になってます(^^)

ドールハウスかわいいですよね。
中のお部屋1つ、1つがかわいらしくてずっと眺めていたくなりました(>_<)
楽しんでいただけて良かったです*

2012/01/30 (Mon) 07:39 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
ホテルまで夢の国って感じがしてシーやランドから戻っても、興奮がさめなくて嬉しいです*
最上階の眺めはやはり最高でした!
誰もいないランドの中をキャラクターたちが歩いてるのを見るだけでも何だか特別な感じがして楽しかったです*
お庭も冬なので殺風景でしたが、また春先だとお花がきれいで見るのがもっと楽しいと思います(^^)

ビュッフェもところどころディズニー仕様になっててご飯食べるのが楽しくなりますw
味ももちろんおいしいですが、視覚も楽しませてくれるなんてさすが!と思いました*
2日間満喫した時間でした!

2012/01/30 (Mon) 08:26 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
ぜひ行ってみてください(^^)
今回は雨だったのでショーもパレードも中では見れずでしたが、そういったのを見るのもまた醍醐味ですよね☆
今回はキャストの恰好したお兄さんがかっこよくダンスしてるのがステキすぎて惚れそうでした(〃∇〃)

ホテルに泊まっちゃうと倍以上の費用がかかりますからねw
私は中で楽しんだ後に電車にのって帰るのがけっこう苦痛でして、それがきっかけでホテルにお泊りコースが定番になりました(^_^;)
ホテル内のレストランは泊まってない方でも利用できますので、機会がありましたらどうぞご利用されてみてください*
かわいいスイーツがいっぱいありますからw

2012/01/30 (Mon) 08:43 | komo #- | URL | 編集 | 返信

ZE~RO~のお祝いしててすいませんでしたwww
連休頂いたし、そろそろ書こうと思ってたのに、こんな上手くまとまってる内容書かれちゃ書けねえよww
まあのろのろ書くけどな!

楽しかったねー!

今度はミラコスタでお馬鹿しようぜ!

2012/02/03 (Fri) 20:08 | さぼてん #- | URL | 編集 | 返信

Re: さぼてんさん

>Re: さぼてんさん
楽しそうにお祝いしてたから邪魔できんかったよwwww
のろのろ書くの楽しみにしてるよー
この間1枚写真貼ってたから「おっ、やっと書いたのか?」と思ったら、Kツアーの話に切り替わってたから邪魔しちゃ悪いと・・
今度はミラコスタでおバカやりたいね!ww

2012/02/05 (Sun) 10:42 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック