2012_01
21
(Sat)23:13

クマさん


SF Connie(Jrボディ)の燈(あかり)
この間はボディがちゃんと写ってなくてJrボディだというのが分かりにくかったので。

10187533.jpg

10187524.jpg

10217539.jpg

Snowflakeモデルのデニ子がクマさんと一緒に写ってたのを見てからクマさんと一緒に撮るのが楽しいです。

10217543.jpg

あっ、クマさん切れてる・・

10217574.jpg

クマさん今度はちゃんと写りましたね。

10217575.jpg

10217582.jpg

メイクしたばっかだけど、ツイッターでメイクの話を聞いてたらなんかまたメイクやりなおしたくなりました。
でも、しばらくは仕事がというか仕事のおまけが忙しいのでそんな暇はなさそうです・・

C.O.M.M.E.N.T

また、燈ちゃんの登場、嬉しいです(^^)
こんなに可愛いのに、メイクをやり直しのですか!?
でも、更に可愛くなるのでしょうか?

お洋服も、また可愛いです(^^)

2012/01/22 (Sun) 12:09 | みさねえ #- | URL | 編集 | 返信

SFの体型もかわいいですが、Jrボディだと手足がすらっとしててSFより大人っぽく感じますよね^^
くまさんと一緒^^かわいいです☆

実物も見せていただきましたが、メイク、すごい綺麗だったので直す必要ないと思いますが、、komoさん的にはもっとこう!っていう理想のお顔があるのでしょうか^^
しかし本当にすごいかわいいお顔だなぁ~。。。(´∀`*)

2012/01/22 (Sun) 23:08 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

わ~、うちの子が元気だ、なんだか嬉しいです♪
ジュニアボディにこのヘッドも良いですねぇ
ドルショで、こういう服が欲しかったなぁ

今年もクマ頑張ります!

2012/01/24 (Tue) 18:13 | ruut #- | URL | 編集 | 返信

燈さんとクマさんとの取り合わせが素晴らしいですね。
下から3枚目のクマさんと一緒に写ろうとする燈ちゃんもカワイイなあ。。。
心なしか、最後から2枚目の写真の燈ちゃんは嬉しそうに見えますね^^

2012/01/25 (Wed) 00:38 | 冬音 #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

Re: みさねえさん

>Re: みさねえさん
喜んでくださって私も嬉しいです(^^)
メイクは、ツイッターで上手なメイクの方のdollを見てると「こうしたい」「ああしたい」と際限なく欲求がでてくるのですよー
でも、かといって理想の形にできるかどうかは分かりませんが・・
いつまでも理想の実現を追及したくなるものですね。

そして、洋服もそろそろいろんなの着せてあげたいんですがなんせ服がなくて・・・
ドルショはお金なくて買えなかったので、次のイベントで何か用意してあげたいです*

2012/01/25 (Wed) 21:43 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
このすらっとした体形が好きで、ついJrっ子に目がいってしまうこのごろです・・
もう1人ぐらい増やしたい・・
子供っぽいコニーですが、クマさんと一緒だとさらに子供っぽさが協調されますねw

メイクは理想を追及するとキリがないのですよ~
もっと、お目目ぱっちりな感じに!
もっとプルプルの唇に!と思うんですが、実現するのは不可能に近いです(^_^;)
それでも、やるだけやってみたくなるのですよねー

2012/01/25 (Wed) 21:47 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:ruutさん

>Re:ruutさん
元気ですよぅ*
窓辺にいたり、枕元にいたり、Dollと一緒に撮影したりとけっこう忙しい日々を送っておりますw

JrボディにSFヘッド、全然違和感なくていいです♪
また白肌チョイスやってくれたら、SFベンジャミンヘッド+Jrボディをやりたいのですけどね~
ただ、Jrボディはやはり洋服がなくて困りものです(^_^;)
お洋服、なかなか理想のものが見つからないと「買うぞ」って意気込んでても買えなかったりしますよね。
私も理想のJr服を探して日々あちこちのぞいてますw

2012/01/25 (Wed) 21:58 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 冬音さん

>Re: 冬音さん
子供っぽいお顔なのでクマさんとの相性がいい子です♪
下から2枚目、確かに何だか嬉しそうに見えますね*
クマさん大好きなんでしょう、きっとw

2012/01/25 (Wed) 22:00 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック