2012_01
18
(Wed)20:03

ドールショウ33 オフ会

ドールショウでいろんな方とお会いして一緒に撮影させていただきました。
メインはえりーなさんとそらいろ限定っ子合わせでしたが、可愛い子いっぱい見れて楽しかったです*

10150967.jpg

メイン。
限定さん合わせ達成ー♪

10151131.jpg

生デニ♪

10151132.jpg

生デニ^m^

10151136.jpg

生デニ―\(^o^)/

10151024.jpg

目の保養でした*

10150951.jpg

お着物が麗しいえりーなさんちの雛ちゃん(^^)

10150946.jpg

青い髪に青い着物できれいでした~
えりーなさんちの子を見ると色髪もいいなぁといつも思います。

10150971.jpg

和服っこがいっぱいで華やか*
お嬢さん(ピンクツインテの子)、ありさちゃん(右側ボブカットの子)が同じ和風ワンピでエプロン付きなのがかわいかったです(^^)
和風カフェとかの店員さんみたいw

10150986.jpg

しゅりさんちのせらちゃんも加わりました*
そして、残念なことに個別にとったお嬢さん(ピンクツインテの子)、ありさちゃん(右側ボブカットの子)のアプがことごとくボケてて使えないものばかりでした・・・
残念(:_;)

10150987.jpg

せらちゃんは何とか撮れてた!

10151037.jpg

フリフリお着物可愛いですねぇ

10150974.jpg

あみにゃさんちのNomaちゃん。
お迎えしたばかりなんだそうです*
お帽子手作りとのことでびっくりしました(>_<)
ソファー作ったり、いろいろ作られててすごいなぁ

10151028.jpg

強気な視線がたまりません。

10151052.jpg

いったいどんな会話中?

10150991.jpg

mixiでいつもお世話になってるkotetsuさんがDianaさん連れてきてくれました*
Dianaさん合わせなかなかできないのでこれは嬉しい~♪

10151020.jpg

おみ足がとっても色っぽかった・・

10150992.jpg

冬らしい恰好のMayちゃん。
帽子とかジャケットも装備で暖かそう*

10150998.jpg

こちらは同じMayだけどかっこいい男の子!

10150996.jpg

優しげな表情のTommy。
小さい子がいると更に「お兄ちゃん」って感じになりますよね(^^)

10151117.jpg

Nomaちゃんお着替えされてましたw
あ、まりものアトリエさんのお洋服だ!とさっきまでみてたからすぐに分かりましたw

10151078.jpg

どういう関係?

10151094.jpg

かわいらしい赤のシャツにお着替えしたMayくん♪

10151099.jpg

真ん中にいるのはうちのKitty。
じっと顔を見てます。

10151107.jpg

お膝にちょこんと座らせてもらいましたw

10151073.jpg

Dianaさん合わせ*
って、これ以外使える写真がありませんでした・・残念。

10151144.jpg

10151151.jpg

最後の最後に撮らせてもらいました*
フリフリっていいなぁ~

カメラの調子が悪くてほとんど使えない写真ばかりで、まともなご紹介ができずすみません(:_;)
写真には残せませんでしたが、とっても楽しい時間でした(^^)
一緒にお話ししてくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>

C.O.M.M.E.N.T

ドールショウ、お疲れ様でした-。
ブログでちょくちょく拝見していたのですが、今回、直接お話しできて楽しかったです♪

うちの子撮ってくださって、ありがとうございます。
TFっ子もかわいかったー♪

カメラ調子悪かったのですね・・・。
私もイベントの時は、話しながらだったりするので、使えない写真大量になってしまい、しょんぼりします

2012/01/18 (Wed) 23:02 | しゅり #- | URL | 編集 | 返信

うちの子を可愛く撮ってくださってありがとうございます。o゜(p´□`q)゜o
撮る人でこんなにも変わるんですねww

写真って面白いです。


今回はホントにkomoさんに感謝です!!

撮影会してますので~^^っていうのが無ければドルショ参加も、オフ会参加も出来なかったですから><
いかんせん、出不精&小心者でしてw

また次回呼んで頂けると嬉しいです(〃ノω)σ|モジモジ

2012/01/19 (Thu) 00:51 | あみにょろ #- | URL | 編集 | 返信

こんなにもデニ子を撮っていらっしゃったんですねwww
いっぱい紹介してくれてありがとうございますw
今回念願のsora*iro合わせができて幸せでした~!
次はお着物合わせでもしましょうねw

そして私もkotetsuさんのDianaさんのおみ足にめっちゃ目が行ってましたw
セクシーですよね。。。(ノ´∀`*)

今回もなんだかんだでたくさんの人が来てくれて小さいながらも楽しい充実したオフ会になりましたよね!
また次回もぜひTFオフ会しましょう!(いつも予約をおまかせしてしまってますが^^;)

2012/01/19 (Thu) 15:13 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

雪樹さんと凛ちゃん、お揃いで仲良し姉妹みたいですね。

そして大胆イメチェンのティアさんに驚きです!
ベリーショートもかわいいですね。
限定っ子たちに合わせた深い青の衣装も素敵です。

うちのお嬢も撮ってくださりありがとうございます!
和風カフェ、横柄な接客態度でケンカを売る姿が思い浮かぶようですw

2012/01/20 (Fri) 11:00 | 稲村10円 #- | URL | 編集 | 返信

はーみなさん可愛い子ばっかり…
こんな幸せ空間を一目見たかったです!

sorairo限定、微妙にお洋服が違ってどちらも負けないくらい可愛いですね~
そらいろさん企画?は雰囲気があってBFの魅力がアップしてる気がします

ドルショで靴を…と行ったのですが、なかなかサイズがわからず
SD13って何!?とか混乱して帰りましたw
ドールって他の予備勉強も必要ですね;

2012/01/20 (Fri) 16:18 | 祐良 #- | URL | 編集 | 返信

雪樹さんと凛さん、お揃いの衣装が素敵ですね!
お二人を実際に拝見することが出来て、凄く嬉しかったです。
雪樹さんの目が凄く色っぽくて、内心でドキドキでしたw

ティアさんのショートも、とってもお似合いで・・・w
今までロングのイメージがあったので、とても新鮮でしたw

ありさを撮影してもらい、ありがとうございました!
和服のお嬢様がどんどん集まってくる様子が、とても面白かったですw

次回もご挨拶に行きたいと思っていますので、その際にはよろしくお願いします!

2012/01/21 (Sat) 19:23 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

Re: しゅりさん

> Re: しゅりさん
お疲れ様でした*
こちらこそちょこちょこのぞいてたのですが、コメントすることもなく・・だったのでお話しできてうれしかったです(^^)
せらちゃん撮らせていただいてありがとうございました*
カメラの調子が悪くてきれいに撮れなかったのが残念な感じですが・・
TFにも惹かれてるとのことでお仲間増えれば嬉しいな、なんて思ってしまいましたw
また一緒に撮影会などできるのを楽しみにしております(^-^)

2012/01/21 (Sat) 19:54 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: あみにょろさん

>Re: あみにょろさん
かわいく撮れてたでしょうか(>_<)
いかんせん、カメラの調子が悪くて、悪くて・・・
でも、写真には残らなくともかわいいNomaちゃんの姿は心に焼き付きました!

オフ会告知してたおかげでこうしてあみにょろさんともお会いできて本当に嬉しかったです*
Nomaちゃんまで連れてきてくださり、楽しい時間を過ごすことができました(^^)
お呼びするようなたいそうなオフ会でもありませんが、一緒にこうしてお話ししたり撮影する機会がまたもてたらいいなと思っておりますので、その時はよろしくお願いいたしますー(^o^)/

2012/01/21 (Sat) 20:00 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
凛ちゃん、たくさん隠し撮り?してましたw
もう嬉しくってー(>_<)
でも、カメラの調子が悪くて使えない写真ばかり量産してしまったのが悲しいです・・
sora*iro合わせ、楽しかったです♪
今度はほんと、お着物合わせもやらせてくださいね~

kotetsuさんのDianaさんはおみ足セクシーでしたよね!思わず目が・・
こうして素敵なDianaさんを見せていただけたり、いつも仲良くしてくださってる方々とお話しできてオフ会やって良かったなーとしみじみ実感します*
でも、たとえ誰も来なくてもえりーなさんと2人きりでも十分楽しんでると思いますww



こんなにもデニ子を撮っていらっしゃったんですねwww
> いっぱい紹介してくれてありがとうございますw
> 今回念願のsora*iro合わせができて幸せでした~!
> 次はお着物合わせでもしましょうねw
>
> そして私もkotetsuさんのDianaさんのおみ足にめっちゃ目が行ってましたw
> セクシーですよね。。。(ノ´∀`*)
>
> 今回もなんだかんだでたくさんの人が来てくれて小さいながらも楽しい充実したオフ会になりましたよね!
> また次回もぜひTFオフ会しましょう!(いつも予約をおまかせしてしまってますが^^;)

2012/01/21 (Sat) 20:06 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 稲村10円さん

> Re: 稲村10円さん
同じ限定さんどうしでお洋服やメイクの雰囲気も一緒なので姉妹みたいですよね*
2人が並んだとこをどうしても見たくて今回オフ会やろうということになったんですw

ティアさんはいつもわりとロングのウィッグを使ってるので、たまにはベリーショートにしてみました*
お嬢さんもいつもいろんなイメチェンして楽しませてくれますよね♪
和風ワンピをかわいく着こなしながらもポーズがかっこいいお嬢様にほれぼれしましたw
隣にありささんがおそろいでいるのがまたいい感じでしたよね*
次のイベントはバレンタインデーですね^m^
お嬢さんがどんな格好でどんなセリフを言うのか楽しみですw

2012/01/21 (Sat) 20:14 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 祐良さん

>Re: 祐良さん
本当に可愛い子ばかりで目の保養でした*

sora*iro限定さんはいつもメイクもお洋服もツボに来る子が多いので困ります(>_<)
みんなお迎えしたくなっちゃいます!
ホワチョやホワオプなどの企画も盛りだくさんで、ホント私をどうしてくれるんだwといつも困ってしまいますw

私もあまり知識はないのですが、イベントだと試着させてくれることも多いのでそれを狙っていろいろ探してますよ*
Dianaさんの靴もイドルで試着させてもらって買いました(^^)
なかなかどのサイズと互換があるのかを把握するのは大変ですよね~
某さんで試着ができれば一番ありがたいんですけどね(^_^;)

2012/01/21 (Sat) 20:20 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マン さん

> Re: 紳士マン さん
おそろい大好きなので、このおそろいは感動でした!
この限定さんの雰囲気はもうすごくきれいで、繊細で・・たまりませんでした!
半目の雪樹さんの色っぽさ、分かっていただけましたかw
大きなパッチリお目目も好きなんですが、雪樹のおかげで伏し目の魅力に気が付きました*

ありささんを撮らせていただきありがとうございました*
和服っ子がたくさん集まると華がありますね~
お嬢さんとありさちゃんがおそろい衣装で並んでると何だかカフェの先輩、後輩のようで可愛らしかったですw
優しいありさちゃんはお嬢さんに怒れないだろうな~なんて思ったりしましたw

たぶん、また次もえりーなさんと2人ののんびりとやってると思いますがお会いできれば嬉しいです*
その前に撮影会でお会いできるかもしれませんね*

2012/01/21 (Sat) 20:27 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック