2012_01
15
(Sun)21:27

ドールショウ33 レポ1

ドールショウ行ってきました。
お友達とのんびりいろいろ見て回れて楽しかったです。
残念だったのは、白アリスさんをぽちっとしちゃった後なのと、来週ネズミの国にお泊りでちょっくら行ってくるので本当にお財布事情が寂しくて、お買いものは本当に欲しかったもの1つだけと決めてたらなんも買わずに終わってしまったことです。
いや、小さいカエルさんは買っちゃったけど・・

ディーラーさんのお写真少しだけですがご紹介です。

「F*Pさん」

10150806.jpg

シュガー用ワンピ、かわいい*

10150828.jpg

このセットもステキでした。

「こまものや」さん

10150815.jpg

ここのウィッグは前回のイドルで購入して、うちのKittyのデフォになってます。
色も形も好きー

10150819.jpg

こちらのHanaちゃんはJrボディでした*
うちのConnieと一緒だわ♪(SFヘッドにJrボディの組み合わせ)

「Sugar*Dorps」さん

10150832.jpg

10150836.jpg

10150849.jpg

真っ白なドレスがステキでした。前にイベントで見かけたときもうっとり見とれてしまったドレスです。

「ウィズ」さん

10150859.jpg

10150867.jpg

ヴィジュアドール、ちょっとキャストDollっぽくてメイクも繊細で惹かれます。

10150861.jpg

10150864.jpg

10150868.jpg

10150865.jpg

毛糸で編んだケープやマフラーがお手頃価格で売ってて、買おうかどうか迷いましたが結局買わず・・

「Lina chouchou」さん

10150900.jpg

10150890.jpg

10150901.jpg

ここの子はほんと私の好みです(>_<)
みんなかわいい*

10150871.jpg

限定っ子のロージーがすごくかわいかったです。
白肌大好き!

10150875.jpg

10150889.jpg

前の限定さんもかわいかったなぁ

10150897.jpg

10150898.jpg

今は買えないこの子もお洋服とかすごく好み。

10150886.jpg

新しい限定さん

10150884.jpg

ちょっとデニスっぽいかも?なんて思ったり。

あと、まだもう少しだけディーラーさんの写真あるのですが長くなるので記事を分けます。
とりあえずここまでで。

後でオフ会の写真もお披露目しますが、まずは本日お会いした皆様一緒に撮影してくださったり、Dollを見せてくださったりといろいろありがとうございました<(_ _)>
また個別にお礼に伺います。


C.O.M.M.E.N.T

時間がどうにも合わなくて、早めに買い物終えて帰ってしまったので;
ドルクにも数分しか…
(前日の夜に服の不良品に出会ってしまい、返品しにそちらに…。・゚・(ノД`)・゚・。)
オフ会でのお二人の可愛い子たちが見られなかったのでレポ楽しみにしてます!

2012/01/15 (Sun) 23:32 | 祐良 #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした。
そして今回もお邪魔させていただきありがとうございました。

が、雑談に夢中になってて肝心の写真を撮り損ねましたorz
せっかく生で見させていただける機会になんとも惜しい事をしたと反省しきりです。

次こそじっくり撮らせていただきたいと思いますので
またよろしくお願いします。

2012/01/16 (Mon) 00:50 | 稲村10円 #- | URL | 編集 | 返信

レポ早い~ww
今回は午前中に回ってしまったのでディーラーさんのお写真もなかなか撮れなくて残念でしたよね(´・ω・`)
私のコンデジさんはことごとくブレててひどい有様だったので、もしよければ写真お持ち帰りしてもよろしいでしょうか。。。(´;ω;`)
リナシュシュさんのお写真じっくり見たいのです!

それにしても展示してあるドールさんはみんなどれも素敵ですよね~!
冬はニット物が多くてすごく惹かれるものが多かったです。。。(ノ´∀`*)

2012/01/16 (Mon) 13:43 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

今回はありがとうございました~(*^▽^*)
楽しかったです♪

レポ!
私、早い時間に回ってたので写真全く撮ってなかったので見られて嬉しい♪♪

また次回がありましたら参加させて下さい~!!

2012/01/16 (Mon) 14:14 | あみにょろ #- | URL | 編集 | 返信

ドールショウ、お疲れさまでした~。
無事にやよいを紹介することが出来て良かったです!
またイベント等で連れていくと思いますので、今度は一緒に撮影出来ればと思います~。

それにしても最後のお写真に写っている右側の子…可愛すぎやしませんかね?(笑)

2012/01/16 (Mon) 22:34 | AkiP #- | URL | 編集 | 返信

Re: 祐良さん

>Re: 祐良さん
私のほうも3時半過ぎぐらいには撤収したんです*
DOLKさんでは無事お洋服交換できましたか?
私は今回ほぼ何も買ってないので、皆さんの戦利品のお披露目が楽しみですw
何を買われたのかなー?
レポ、早めに書きますね(^^)

2012/01/16 (Mon) 22:38 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 稲村10円さん

>Re: 稲村10円さん
お疲れ様でした(^^)
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました*
お嬢さん、ブログの通り勇ましいお姿でしたw
和服グループの何とも艶やかなお写真撮らせていただいて嬉しかったです*
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

2012/01/16 (Mon) 22:53 | komo #- | URL | 編集 | 返信

オフ会では事前に連絡もせず飛び入りで、しかも場違いなコーディネートで
雰囲気を壊してしまいすみませんでした。
もう少し空気を読めるようになってから出直そうと思います。

ディーラーさんの展示は基本遠巻きに眺めてるしかできないビビリなので、
こうしてレポして頂けるととってもありがたいです。

2012/01/16 (Mon) 23:08 | kotetsu #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
やる気がなくなるとずるずる延ばしてしまうと思って、寝る前に急いであげました~
いつも思うことですが、午前に回ったステキディーラーさんはたいてい時間規制にひっかかって写真撮れなくて残念な気持ちになりますw
お写真はうちはお持ちかえりは全然OKですよ\(^o^)/
リナシュシュさんとこ、可愛かったですよねー(>_<)
実物見るとお迎えしたい欲がむくむくと・・・
いや、でも今年は幼SDを・・

ニット物や編み物系がすごく多くて、目を引き付けられましたね~
お金に余裕があれば片っ端からお買い上げしたかったですw

2012/01/16 (Mon) 23:09 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: あみにょろさん

>Re: あみにょろさん
こちらこそありがとうございました\(^o^)/
Nomaちゃんとっても可愛かったです(>_<)
またBFの子お迎えなさってて私まで嬉しくなりました!
機会がありましたらぜひまた一緒に撮影させてくださいね*

2012/01/16 (Mon) 23:15 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: AkiPさん

>Re: AkiPさん
お疲れ様でした*
やよいちゃん連れてきてくださって本当にありがとうございます(>_<)
あんなに小さいとは・・・
そしてあんなに可愛いとは・・・
今年の目標は「幼SD貯金」なので、きっと遠くないうちに増える気もしますwご縁さえあればw
そしたらぜひやよいちゃんと撮らせていただきたいです!

最後の写真の子かわいいですよねー!
このメーカーさんの子、ずっと狙ってるのですがいつも誰かをお迎えしたあとに知るのでなかなかお迎えまで至りませんww

2012/01/16 (Mon) 23:44 | komo #- | URL | 編集 | 返信

ドールショウ、お疲れさまでした!
オフ会にお邪魔させてもらい、とても嬉しかったですw
初めてM3階に入らせてもらいましたが、落ち着いた雰囲気で、
ゆっくりと会話や撮影をするには、とてもいい場所だと思いましたw

当日は時間が無くて、バタバタしてしまいましたが、
次回お会いした時に、ゆっくりとお話が出来れば・・・
と思っています。

2012/01/16 (Mon) 23:46 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

Re: kotetsu さん

> Re: kotetsu さん
いえいえ、むしろDianaさん連れてきてくださってホント嬉しかったです(>_<)
ありがとうございました!
お洋服もカジュアル系でまとまってて可愛らしかったですよ*
たまたまsorairo限定っ子合わせが目的だったので、うちのDianaさんもそういう感じにしただけなんです(^_^;)
いろんな方のDollが見れるのだから、せっかくだからいろんなコーデが見れたほうが楽しいです♪
そしてkotetsuさんとこのDianaさんはカジュアルなのになんか妙に色っぽいですよ・・・

少しだけのレポですが、少しはお役に立てて何よりです*

2012/01/16 (Mon) 23:49 | komo #- | URL | 編集 | 返信

遅ればせながらお疲れさまでした~。

まだ参加二回目ということもあって自分は
あちらを立てればこちらが立たず的な感じに
なってしまいました…。

そして目を輝かせながらやよし様を愛でている
komoさんを見て「うんうん、わかるわかる!」
とおなかのなかで思っていました。w

今回は短いお時間でしたが、
またお会いできるのを楽しみにしております!

2012/01/17 (Tue) 00:43 | 朝倉 #8Zcb/IVM | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マンさん

> Re: 紳士マンさん
お疲れ様でした*
こちらこそ、わざわざ3階までお越しいただきありがとうございました(^^)
あそこはお金はかかってしまいますが、人の出入りがあまりなくてバタバタしないので話などをするにはいい場所なんです*


また撮影会など企画していくと思いますので、今度はゆっくりお話しさせてください(^^)
その時にはみすずさんたちの写真も撮らせてくださいね*

2012/01/17 (Tue) 22:18 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 朝倉さん

>Re: 朝倉さん
お疲れ様でした*
そっか、何気にイベントはまだ参加あまりされてなかったのですね(>_<)
こちらにまで顔出していただき、バタバタさせてしまって申し訳なかったです(^_^;)

やよいちゃん可愛かったですー!
あぁ、このまま連れて帰りたい・・と思いましたよ!
で、帰ってオクを見てたらちょうどやよいちゃんが4~5万代で出てて「なぜ今このタイミングで!」と
悔しい思いをしました・・・
今はお財布がー(>_<)

今度お会いするときにはもしかしたらやよいちゃん2号が増えてるかもしれませんw

2012/01/17 (Tue) 22:23 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック