nebosuke

ARTICLE PAGE

さて、連絡きました

ドルショのオフ会の連絡きました。
オフ会用卓の予約したのが12月初め。
待ちに待って、でもさすがにドルショまで1週間きると不安になり問い合わせるも返事なし・・・
で、今日公式HPみたら「マシントラブルでオフ会用予約卓の確認がとれていません」とのこと。

10030678.jpg

さらに「返信が来てない方はもう1度予約メール送ってください」とのこと。
わー・・・・
急いで、予約メール送りました。

10030610.jpg

予約メールの最後に追伸で
「昨年の12月に一度予約メール送っています。お返事来ないので、問い合わせもしましたがそちらもお返事来てません。日にちがないので、早急にお返事ください」
というような内容をもっと長々と書いて送ったら、速攻で返事きました。
言ってみるもんですね。

10030625.jpg

というわけで無事お返事来ました。
なので、予定どおりM3階でえりーなさんとオフ会やっております。
ご興味ある方はお声かけてください。

10030635.jpg

これでsorairo限定っ子合わせが無事できます*
楽しみです♪

10030639.jpg

とりあえず、つれてくのはBF Diana ティアさんとTF Louis V 雪樹さん、あとはPF Sugar Kittyの陽斗葉
さすがにTF2人は無理かなー

10030671.jpg

本当はえりーなさんがTF Mayのひなちゃんをお着物で連れてくと言ってたので着物でMay連れてって、お着物合わせもしたかったんですけどね。
Dianaさん重いので、TF2人はツライ・・・
着物合わせはまた後日やってくれるというので、今回は諦めます。

10030610.jpg

というか、Dianaさん何着せて連れていこうか?
まだ何も決めていません。

12 Comments

えりーな  

ドルショから連絡がないって聞いた時は大丈夫かしら、、、と不安でしたが無事に取れたようですね^^
連絡のやりとりお疲れ様でした(>_<)
でもこれでsora*iroっ子合わせができますね~(∩´∀`)∩
生雪樹さん見れるの楽しみにしています!

お着物合わせもまた今度スタジオ借りてやりましょう~^^

2012/01/12 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

オフ会の予約が決定されたんですね!
マシントラブルとは、ひどい話だと思いますが・・・

自分もイベントに参加する予定なので、当日にご挨拶できたら・・・
と思っています。

お互い、楽しいイベントになるといいですねw

2012/01/13 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Syui  

こんにちはっ、とっても遅くなり明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。
雪樹ちゃん、本当色っぽいですねー!
しっとりとした色気が本当素敵で、どきどきしてしまいますっ。
空樹ちゃんとの着物合わせも本当可愛くて、お姉さんズ素敵だなーと眺めさせていただきました。
そして、これまた遅くなりましたが燈ちゃんお迎えおめでとうございます。Jrボディのコニーちゃん、すらっとしてて可愛いですね^^
お写真、楽しみにしてます!

2012/01/13 (Fri) 04:14 | EDIT | REPLY |   

祐良  

着物と憂い顔な感じがとても素敵です!
ウィッグも綺麗にセットされてとても綺麗なお姉さん、ってかんじです。
(´∀`*)ポッ

それにしても無事予約が取れてよかったですね!
ドールショウ、行く予定なのでオフ会用卓って何かな?
と見たら、こんなサービス(?)があったんですねー
まったく気が付かなかったですw
自由に見学Okのようで、ご挨拶&お二人の可愛い子を見に行きます!


2012/01/13 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   

AkiP  

和傘に着物、決まってますね!
赤が映えていて、姉さんって感じです!

予約なさっていた卓、無事に取れたようで良かったですね!
当日、お邪魔させて頂きたいと思います、よろしくお願いいたします!

2012/01/13 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

あみにゃ  

連絡来て良かったですねー^^

私も、ドルショ初参戦するつもりですー(*´∇`*)


当日お会い出来たらお話させてください~!!!

2012/01/13 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
無事連絡とれてホットしました(>_<)
これでちゃんとオフ会できます!
ふふふー♪デニス♪デニス♪

お着物合わせも絶対、絶対いつかやりましょうね!
約束ですー!

2012/01/15 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マンさん

> Re: 紳士マンさん
マシントラブルの文字をHPで見たときはびっくりしました(;_:)
早めに知れて良かったですー(>_<)

当日はおそらくM3階に15時頃にはいますが、有料卓にはいかないと思うのでお会いできるかなー?
お互い楽しめるといいですね*

2012/01/15 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: Syuiさん

> Re: Syuiさん
いえいえ、こちらもご挨拶せずにすみません(>_<)
今年もよろしくお願いいたします!

雪樹さんの色気はすごいです・・見くびると、コワいですw
お姉さんズはいいですーステキ過ぎて目が痛いw
藍くんとも並べてみたいものですね(>_<)

燈ちゃん、Jrボディの子がまた服もないのに増えてさてどうしようかなと悩んでますw
買いたいけどお金がないw作りたいけど時間がないw
でも、すらっとした白肌美人さんでもうメロメロです♪
私はSyuiさんとこのベベさんメイクのエリーちゃんが気になります・・
ぜひいっぱいお写真をー!

2012/01/15 (Sun) 01:11 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 祐良さん

>Re: 祐良さん
ありがとうございます!
ウィッグを褒めていただけたのが何気に嬉しいですw
いや、あれはきちんと自分で三つ編み作って編み込んだ面倒な代物なんで・・

予約の連絡来なくて冷や汗でましたが、無事とれて良かったです(^^)
私は朝から有料卓とる自信ないのと、お友達とのんびりやりたいのでオフ会卓のほうが好きですねー
見学自由なので、どうぞ気楽に寄ってらしてください(^^)
お友達も喜ぶと思います*

2012/01/15 (Sun) 01:15 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: AkiPさん

>Re: AkiPさん
押し入れ掃除してたらちょうど和傘が出てきたので、撮ってみました*
赤が似合って、緑の着物とはまた別な感じ姉さんって感じがしますw

卓は心配してましたが無事とれてました(>_<)
ホント、良かったー!
お顔だして、ついでに?(いえ、むしろ本命ですが)やよいちゃんを見せて頂けたら・・・と思う私はワガママでしょうか?
やよいちゃんみたいです!いま、だいぶ幼っこの熱が高ぶってるのヤバい感じですが・・・

2012/01/15 (Sun) 01:20 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: あみにゃさん

>Re: あみにゃさん
ホント、良かったですー(>_<)
ずーーと心配してたので・・
ドルショ参加なさるんですね!
私は15時以降はM3階にいますので、あとはうろちょろしてます*
お話しできたら嬉しいです*

2012/01/15 (Sun) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い