nebosuke

ARTICLE PAGE

snowflake ensemble

忘れてたもの第2弾。

クリスマス写真やら、正月写真に追いやられて?すっかり忘れてました。
いや、でもFlickrのほうにはUPしてたのですけど。
Flickrは写真選択してUPするだけで手間が断然楽なので、ついあっちにはいろいろUPしてしまいます。
ブログにすると、ほら記事書かなきゃですしね?
逆にいろいろ記事かけるというのがブログの楽しみなのですよね。
(Flickrはみんなたいてい英語で説明書いてるので、日本語でくわしい説明書くのがなんとなく憚られる気がします。)

10290104.jpg

Snow May。
モデルはTF Limited P-Mayの茅華さん

10290118.jpg

問答無用で似合います。

10290109.jpg

靴はモデルさんが着てたのと同じ靴は持ってなかったのでとりあえずストラップヒールを履かせました。

10279831.jpg

Snow Jasmine。
モデルはTF Limited G-Jasmineの空樹さん
茅華とは別の日に撮ったのでカメラの設定が変更されてて、ちょっと色味が違いますね。

10279836.jpg

10279840.jpg

空樹さんの写真ほうが撮った写真かなり多かったですw
やっぱり私はJasmine好きなんだなと実感w

10279845.jpg

10279867.jpg


10279902.jpg

10279909.jpg

似たような写真ばかりですみません。
全部かわいく見えるんです。Doll者ってみんな親バカというか、Dollバカですよね。
自分ちの子が一番可愛く見える、という。
えっ、違いますか?

10279946.jpg

そして、この服当たったときに一番初めに思ったことは(というかつぶやいたこと)
「えりーなさん、デニ子に着せてください!」でしたw
ちなみにこの時はまだ、12/24前だったのでまだえりーなさんちにデニ子改め、凛ちゃん来てなかったという状況。
えりーなさんがデニ子お迎えして大喜びしてたのはご本人だけでなく私もでした。
「これでデニ子が着てくれる!!」
・・・あれ?うちの子は?

10279975.jpg

人のおうちのデニ子の用写真を見てだいぶ興奮して自分のブログでお披露目するのすっかり忘れてたという何ともひどいオーナーです。
あまり時間が経つ前に思い出して良かった。

どの子が着ても、もれなく2割いや3割増しぐらいにかわいくなる魔法のお洋服です。
ブログ巡りでいろんな子が着てるの見れて、すんごく楽しいです♪

8 Comments

えりーな  

ほ、、、ホントだ。。
flickrでは見てたのですっかりもうお披露目済みみたいな気になってましたw

このお洋服は本当に魔法のお洋服ですね!
どの子が着てもものすごくかわいく見えます!
いつもの3割増ですよ!www

早々に貸してくださったお陰でうちのデニ子(凛)に着せることができて、着せ終わった時はもう一番に見て欲しくて急いでメールしたのですw
まぁSpモード?とかがおかしくなっててメールが送れなかった時は軽くパニックになりましたがw

背景も雪の結晶でsnowflakeって感じですね^v^

2012/01/08 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

これは可愛らしい衣装ですね~!
撮影に熱が入ってしまうのも、分かります。
お二人とも、とてもお似合いだと思いましたw

カメラの設定が違うとのことですが、茅華さんは夜の雪道を彷彿とさせますし、
空樹さんは、柔らかい朝日が入りこんでいる部屋、といった感じを受けました。
どちらも、こちらの衣装にぴったりの雰囲気ですね!

下から6枚目の、空樹さんがこちらを見つめている表情が凄く印象的でした。

2012/01/09 (Mon) 05:55 | EDIT | REPLY |   

冬音  

この衣装、すごく似合ってますね!
茅華さんも空樹さんも、どちらも素晴らしいです。
背景にも雪の結晶を使っていて雰囲気出ていますし、カメラの設定の違いで感じも変わりますね。
個人的には、下から2枚目が気に入りました。

2012/01/09 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
私もすっかり忘れてましたw
友人に「そういえば、snowflakeの服お披露目しないの?」と言われて(その子はブログしか見ないので)ようやっとお披露目してないの気づいたという・・

このお洋服には魔法がかかってますよ!
自分ちの子がいつもかわいいと思ってるけど、更にかわいいと興奮するぐらいかわいく見えました!
素晴らしい服です☆
カメラの腕がなくても、こんなにかわいく見えるなんてすばらしい!

何より、凛ちゃんに着てもらえてというか無事凛ちゃんがえりーなさんちに来てくれて大変うれしかったですw
凛ちゃんがこの服を着た姿は私には後ろに後光が射してるようにまぶしく見えました!
ケータイ眺めながらはぁはぁしてた変な人が完成しましたよww
凛ちゃん、私を惑わす恐ろしい子・・・

背景はクリスマスに使った飾りの残りとカーテンを組み合わせました*
思いのきれいに写って良かったです(^^)

2012/01/09 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マンさん

> Re: 紳士マンさん
はい、とってもかわいい衣装なんです(>_<)
そして、限定30着という抽選のハードルを乗り越えて手に入った奇跡のお洋服で、撮影しながら感動してましたw
2人ともウィッグ同じにしてしまったのですが、それぞれ違ったかわいさで親バカですがどっちも似合う!と褒め称えましたw

確かに上の写真は夜の写真っぽいですね~
下の空樹さんの写真はほんとに朝日で撮ってる写真なのでその通りなのです♪
6枚目の写真、気に入ってくださって嬉しいです*
というか、顔のアップばかりですみません(^_^;)

2012/01/09 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 冬音さん

>Re: 冬音さん
はい、すごく繊細な衣装でBF社のdollの雰囲気にぴったりだなと思いました♪
茅華、空樹にももちろん似合って、お友達のところの子にもぴったりな感じでもうどの子が着てもかわいく見える魔法の服なのですw
ホワイトバランス変えるだけでなんだか雰囲気全然違うものになりますね~
背景は近くに会ったカーテンやクリスマスの飾り付けの残りでしたが、意外ときれいになりました*
下から2枚目は写りがすごく良くて、私も気に入って年賀状にも使った写真なんです(^^)
気に入っていただけて嬉しいです\(^o^)/

2012/01/09 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

あみにゃ  

可愛いお洋服~(*´∇`*)

女の子はやっぱり秋冬物の服が可愛いですよね!!

URLのブログで書き始める予定です~♪♪よろしくです^^

2012/01/10 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:あみにゃさん

>Re:あみにゃさん
可愛いですよね(^^)
このモフモフのイヤーマフやネックレスなど、小物も抜群に合っていて素敵なお洋服なんです!
秋冬物はモフモフなのがいいですよねw
コート姿とかときめきます!

新しいブログ始められたのですね\(^o^)/
後で伺いに行きまーす*

2012/01/10 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い