nebosuke

ARTICLE PAGE

着物

昨日のお着物写真の続き。
TF Louis Vの雪樹さん単品写真も撮っていました。

10020438.jpg

あまりの色気に単品で撮らずにはいられなかったのです。

10020465.jpg

色っぽい(>_<)

10020405.jpg

撮ってるうちに暴走してけっこう危ない写真を撮ってました。
それはさすがにブログに載せるのは微妙な写真だったので、Flickrのほうに載せました。
大人な方はどうぞ。
http://www.flickr.com/photos/72342848@N04/sets/72157628673075355/

10020414.jpg

やっぱり日本人だからこんなに着物に惹かれるのかな?

10020447.jpg

浴衣とか着物、和服って大好きです。
男性の和服もかっこいいですよねー

袴の男の子Dollで正月写真、誰かやってないかな・・
スポンサーサイト

16 Comments

ななや  

あけましておめでとうございます(^ω^)
雪樹さんの為に妖美という単語があるかのような色っぽさですね!!
大人のお写真の方も拝見させて頂きました*チラリと見えるかどうか瀬戸際の肩のラインがまた……(自重)

本年もどうぞよろしくお願いします(*^ω^*)

2012/01/02 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: ななやさん

>Re: ななやさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします*

雪樹さんはもう何着ても妖艶な感じになっちゃうんですよw
シャツ1枚でももうww
あの流し目がそうさせるんです!
大人向け?のほうも見ましたかw
つい、やってしまったのですーあの色気はやらなきゃいけないだろと頭の中でささやきが・・・
でも、正月早々何やってんだと自分で自分にツッコミましたw

お迎えしたばかりフルチョのイケメン君の活躍楽しみにしてます♪

2012/01/03 (Tue) 00:59 | EDIT | REPLY |   

南風原  

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

新年早々から雪樹さん、お美しいですね。
またまわりの小物も良い雰囲気を出していて、床に畳ではなく黒い板の間と言うのが更に艶やかさを引き出していると思います。

今年もよろしくお願いします。

2012/01/03 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

やっぱりルイVは本当に色っぽいですよね。。。
妖艶な感じです!
Flickrの方のお写真も見ましたよ!
うわ~☆エロす~と思ってマジマジ見ました!w

ちゃんと周りもお正月らしい小物が揃えてあって、さすがだな!と思いましたw
とてもお正月らしいお写真が撮れてて羨ましいです^^

2012/01/03 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   

冬音  

あけましておめでとうございます。

雪樹さん、凄い色気してますね~ 艶やかです。
よくこんなに正月用の小物を集めましたね~ 正月気分を堪能しました。
大人向けは・・・ これは大変ですねw なんでこんなに妖艶なのでしょう?流し眼だからだけでしょうかね~?分からない・・・

2012/01/03 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

こうやってお一人での写真を見てみると、雪樹さんの艶やかさが、
改めて分かりますねw
着物姿と和風のセットとが、とても自然に溶け込んでいて、
素敵な写真だと思いました。

Flickrの方も覗かせてもらいましたが、これは素晴らしいとしか、
いいようがありませんねw
流し眼の魅力の虜になってしまいそうですw

2012/01/04 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

rokunosuke*  

おめでとうございます(お迎え含めて♪・・・遅すぎ。。。)
今年もステキなお写真、いっぱい!見せて下さりませなのです☆

デフォ服も良かったですが、着物姿もステキですね。
この姿で、リリースされてても良いような感じですょ~


いつもコメントありがとうございます。感謝***

2012/01/04 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

あみにゃ  

。+。゚☆ァケオメ(p*'v`*q)コトョロ☆゚。+。でございますw

お久しぶりです~(*´∇`*)

っていうか!!!
エロい!!!

うぁ~~~~素敵すぎです。ツボです。よだれです。


TFチャンたちは友達の家にお嫁に行って、ブライスで縮小だ。
なんてこもサンの所覗きに来るのも自重してたんですが…。(欲しくなっちゃうから)


こもサンちの子見たら、また欲しくなってしまった>< w
PFならサイズ的にブライスと変わらないし良いかな♪なんて考えてる私w



fcブログはIDパスともに無くしてしまったので( ´Д⊂
アメブロで2012年は始めようかと目論んでます。
本年もよろしくお願いします(*´∇`*)

2012/01/05 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   

なべなべ  

大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

雪樹さんの着物姿、引き込まれる様な色気ですね。
Flickrの方の写真の方なんてもう、けっして肌色分は多くないのにものすごく色っぽい、、凄いです!!。

そして個人的にブロンドとか金髪とかと着物は大好物だったりします。

2012/01/05 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:南風原 さん

>Re:南風原 さん
あけましておめでとうございます*
こちらこそお世話になりました<(_ _)>
カメラのこと、いろいろと教えていただきありがとうございました*
また機会がありましたら、たくさんお話しさせてください。

雪樹さんは流し目のおかげで色っぽさが半端なく、カメラの腕が悪くとも様になってくれる素晴らしいモデルさんですw
畳みのセットは持ってなかったので、いつも使ってる黒の床板?のセットで撮りましたが着物や折り紙が映えて逆にいいかも、と自分でもちょっと気に入っています♪
ありあわせでもなんとかなるもんだなーと思いましたw
今年もこちらこそよろしくお願いいたします*

2012/01/05 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
ルイVの色気はほんと半端ないです。
うわー、これヤバいよ、と思いながら撮影してしまうほどです!
エロスな写真に走っちゃうのもしょうがないのです!と、自分の変態思考を正当化。
いや、でもあれぐらいなら普通ですよね?

コミケの帰りに100均寄って買ってきました。
ちゃんと小物揃えておいて良かったですw
無事に正月っぽくなりましたw

2012/01/05 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 冬音さん

> Re: 冬音さん
あけましておめでとうございます*
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

雪樹さん、今までJasmineの空樹さんが独占?してたお色気担当を嵐のように持っていきました。
空樹さんも単品で撮ると十分色っぽいのですけどね(^_^;)
小物は100均でそろえましたー
買ったのは、梅?の花、雪柳(どっちも造花)、あと掛け軸?みたいな飾り、竜の置物(紅白2個セット)と意外と少ないのです。

流し目のどうしようもない色気にやられて大人向け写真撮ってしまいましたが、まだまだはだけ方が甘かったのでは?と自分で思いましたw
どーせブログにアップしないのだからもっと思い切ってやっちゃっても良かったかも?
いやいや、ネット公開できる範囲に抑えておかないと・・

2012/01/05 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
単品だとなお色気が目立ってマズイのですw
そっち方面の写真ばかりに考えがいってしまうんですもの。
和風のセットは思い付きで買ってきたものセットしましたが、着物の邪魔にならずにすんで良かったです*

大人向け写真もご覧になりましたかw
流し目の魅力に一番くらくらしたのは私自身でした。
そにこ先輩なら「いいですよー」とか気軽にお色気写真やってくれそうですよねー
みかづきさん、みすずさんはNGが出そうだわw

2012/01/05 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

komo  

>Re:rokunosuke*さん

>Re:rokunosuke*さん
> 明けましておめでとうございます&ありがとうございますw
> こちらこそ今年もrokunosuke*さんの写真見るの楽しみにしてますよー!
>
> デフォ服のデザインがステキすぎて脱がせられなかったのですが、お正月だからと着物着せてみたらすんごい似合ってびっくりです!
> 半目ってすごいですねー色気が・・・
> ルイVの着物限定でたら、かなりまずいことになりそうな気がしますw
> 双子にしたくなっちゃいますからw
>
> コメントは好きで書いてるので、お気になさらず~
> お返事もホント気の向いた時でかまいませんので(^^)

2012/01/05 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: あみにゃさん

>Re: あみにゃさん
明けましておめでとうございます*
mixiのほうではシムズ楽しそうにやってるなーと日記をちょくちょく読ませてもらってますが、何分シムズが分からないのでコメント残さないからやりとり自体はホントお久しぶりですねw

エロいですかw
むしろエロい感じを狙いました!
TFさんたち無事にお嫁に行ってブライスでやっていきますーとおっしゃってたのでブログがブライスメインになるかと思ってたらいつの間にか閉鎖されてたので、ブログはやめちゃったのかしら?と残念に思ってたのですよ。
またブログ始めるようで楽しみです♪
アドレスわかったら教えてくださいね!

TFは確かにけっこう場所とりますけど、PFなら箱もちっちゃいし持ち運びも楽ですからねw
でも、PFは1人お迎えすると寂しくなってたくさん仲間を呼ぶそうですw
お気をつけて!

2012/01/05 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: なべなべさん

> Re: なべなべさん
いえいえ、遅くなんてありません!まだまだお正月です!と私は思っていますw
明けましておめでとうございます*

着物はすごいですね~
華やかさだけでなく色っぽさも演出してくれます。
はだけた写真はけっこうきわどいやつはさすがに自粛して、公開できる範囲のものだけ選んで載せましたw
さすがにがっつりはだけてるのは正月早々どうだろか・・と。
肌見せがチラリ程度でも色気はしっかり出してくれる子なので、ホント良いモデルさんです*

金髪と着物、OKですか!
それは嬉しいです(^^)
去年は散々、ダメ出しの意見もらったので・・
そんな意見もらってもまた今年もやる私もなかなかウザいやつでしょうけど(^_^;)
でも、私もブロンドとかと着物の組み合わせ大好きなんです。

2012/01/05 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い