nebosuke

ARTICLE PAGE

 年初め

年が明けましたね。
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
Dollつながりのお友達ができ、ネット上だけでなく一緒にお茶したり、撮影会したりと楽しい時間を過ごせた1年となりました。
また今年もそんな風に楽しい時間を過ごせるといいなぁ*

そして、年末12/31には初めてコミケに参加してきました(^^)
お友達が売り子さんしてると聞いたので、ならば暇だし行ってみようじゃないか!と。

コミケでは、他にもお会いしたかった方に無事お会いできご挨拶もできて良かったです。
コミケで撮らせていただいた写真を少しだけ紹介と、年始っぽい写真も少しだけ。

10310134.jpg

こちらは「少年探偵は永遠の弟」のラン子・Eさまのところで撮らせていただきました。
ブログであおと、ゆうたを連れていきますと告知されてたので、この子たちを目印に探してました。
実は私も同じギムナジウムあおと連れてったんですが、なんか緊張して出せなかったという・・
初めてお会いする方はやはり緊張します・・

本当にお会いできて良かった(^^)
会場があまりにも広かったので場所が分からないとかになったらどうしよう、と思いました・・

そのあとはえりーなさんのいるスペースへ♪

10310138.jpg

すでに朝倉さんとともになのはさんが待機してましたww
さすがww

10310140.jpg

雛ちゃんもしっかり売り子さんやってましたw

10310146.jpg

えりーなさんがセッティングwww
2号のスカートの中のぞく行動はデフォです!

10310153.jpg

3人で一緒に(^^)
何にもお手伝いできず、ただ楽しい時間をすごさせていただきました(^_^;)
役立たずですみません(>_<)

コミケってけっこういろいろ売ってるのを知ってびっくりでした。
本だけじゃないんですね~
CD,DVD、グッズに抱き枕カバー・・・
あと、同人関係なさげなビスマス販売してる石華工廠さんも参加されててびっくりしました。
石華工廠さんはいつもデザインフェスタに参加してるところなので知ってるんです。
コミケって何でもアリなんだなー

お祭り気分で楽しかったです♪
えりーなさんお誘いくださってありがとうございました(^o^)/

これだけだと、年始っぽくないので年始ッポイ写真も一緒にお披露目。

10010370.jpg

正月は着物でしょう、やはり。

10010350.jpg

10010358.jpg

並んでみるとルイVの雪樹はほんと真っ白な肌なんだなと分かりますね。
Jasmineの空樹さん気が付かないけど、いつの間にか黄変してるのかな?

10010340.jpg

やっぱりこの2人は好きな組み合わせだわ。
美人さん2人♪

10010253.jpg

こんな私ですが、今年もどうぞお付き合いいただければ幸いです<(_ _)>
皆様の1年もよき年になることを願っております。
スポンサーサイト

16 Comments

えりーな  

あけましておめでとうございます!
昨年はお食事からショッピングから撮影会からコミケまでw色々お付き合いいただいてありがとうございました!
おかげで辛いながらも楽しい1年になりました!
ぜひ今年もいっぱいおデートしましょう~(´∀`*)ノ

コミケ前日に大変な事になってたんで来れるのか心配でしたが無事に来られてよかったです!
売り子もお手伝いいただきありがとうございました^v^
朝倉さんと3人だったのですごく楽しくて私も売り子どころではなかったですが(えw

そして早速雪樹さん着物にお着替えさせたんですね!
なんて妖艶な2人!!ww
色っぽすぎてドキドキしちゃいます(ノ´∀`*)
早く生で見たいなぁ。。

それでは今年もブログやツイッターやイベントやおデートにwよろしくお願い致します!!



2012/01/02 (Mon) 02:20 | EDIT | REPLY |   

朝倉  

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします!

コミケは自分もほとんど初めてだったので
色々と読めませんでしたが目的は達成できたし
楽しい一日になりました!

そしてお着物ー!
空樹さんも雪樹さんもお似合いです!
雪樹さんはアイに光入れるのが難しそうですが
ごろんポーズだし、光が入ると破壊力が三倍増しですね~。

うーん、アゾンさんは50着物を今年は
再販してくれなかったんですよね…orz

2012/01/02 (Mon) 02:25 | EDIT | REPLY |   

稲村10円  

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

初参加のコミケ、熱気や毒気に当てられなかったでしょうかw

着物の二人美しいですねー!
雪樹さん、まどろんでるようにも見えてなんとも艶やか!
そして小物が! 小物のチョイスが素敵すぎます!
折鶴はご自分で折られたのですか?

2012/01/02 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   

ruut  

あけましておめでとうございます!
今年もじゃんじゃん、美麗な娘さん達の写真を期待してます!
そして、私の野望としてはスタジオ撮影会の参加です。
また懲りずに誘ってくださいませ、宜しくお願い致します。

2012/01/02 (Mon) 12:08 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、いろいろお誘いいただきそしてお誘いにのっていただきw楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました!
また今年もたくさんデートしましょうね☆

コミケもお誘いいただきましてありがとうございました!
お祭り気分味わえてすんごく楽しかったです♪
売り子としては力不足でしたが、おしゃべり楽しかったので暇つぶしのお相手にはなれたでしょうかww
朝倉さんと2人、なんかおしゃべりタイムを楽しんでるだけになってしまいましたw

雪樹さん着物似合いそうだなぁと思いたち、やってみました*
ってかこの写真を年賀状の写真にすれば良かった!と思いました(^_^;)
お年賀の写真はなんかクリスマスっぽいので・・
私もえりーなさんちのデニ子を生で見たいー!
ってか、ルイVともちろんデフォ衣装で合わせたいですww

今年もまたしつこくお誘いかけるかもですが、お付き合いくださいね!
こちらこそよろしくお願いいたします!

2012/01/02 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 朝倉さん

>Re: 朝倉さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします*

コミケ、朝倉さんも初だったのですねー
あの広さと参加者の多さに圧倒されました(^_^;)
おしゃべりばかりでしたが、楽しい時間をすごせました*

お着物、今年はアゾンさんから販売なかったのですか?
50サイズの置物、色も展開あって良かったのですけどね~
私も黒がちょっと欲しかったのです(+_+)
雪樹さんには黒の着物がいいなぁーと。
でも、手持ちの着物でもこうしてお色気たっぷりに着こなしてくれるんで満足です♪
アイに光入れながら撮るのは難しい子ですが、できたときの嬉しさは感動ものです(^^)

2012/01/02 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 稲村10円さん

>Re: 稲村10円さん
明けましておめでとうございます*
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

コミケはとりあえず歩く場所によっては「ど、どうしよう・・」と思いながらドギマギしながら通りましたw
でも、雰囲気お祭りって感じで楽しかったです*

着物はいいですよね!
正月はお着物に限ります*
流し目が色っぽくて、思わずやりすぎた写真もあるのですがちょっとここでお披露目できず残念ですww
小物は全部100均です*
鶴はもちろん自分で折りましたw久しぶりに折鶴なんて作りましたよ(^^)
小物も楽しんでもらえて嬉しいです!

2012/01/02 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: ruutさん

> Re: ruutさん
あけましておめでとうございます!
私もruutさんたくのお嬢さんたちのお写真楽しみにしております!
ruutさんちはいろいろな種類の子があるから、同じ服でも着る子が変わったりしていろいろ楽しめそうですよね~
スタジオ撮影、定期的にやると思いますのでまたお声かけますね!
ぜひ一緒に撮りたいです(>_<)
こちらこそよろしくお願いいたします!

2012/01/02 (Mon) 13:45 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

新年、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

自分もコミケに売り子さんとして参加したのですが、
初参加だと、その広さと人の多さにビックリされたかと思われます。
ジャンルも多彩ですから、午後の空いている時間だと、
色々と廻られると面白いかもしれませんねw

そして空樹さんと雪樹さんの着物姿、とても艶やかですね!
お二人がこちらを見つめている写真を見ると、本当にドキドキしてしまいますw

2012/01/02 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

AkiP  

明けましておめでとうございます!
今年もイベント等でご一緒した際など、よろしくお願いします!

セットも衣装もお正月モードですね~。
美人さん二人の着物姿が拝めてテンションが上がりました(笑)
やっぱりお正月はこの衣装ですよね!

2012/01/02 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   

くた はじめ  

明けまして、おめでとうございます(≧▽≦)
今年も、よろしくお願いしますm(__)m

着物、いいですね~
可愛いです(〃▽〃)

2012/01/02 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マンさん

> Re: 紳士マンさん
明けましておめでとうございます*
こちらこそよろしくお願いいたします!

売り子さんとして参加なされたのですか!
それはお疲れ様でしたー!って今回のやつかしら?
コミケはジャンルいろいろで楽しそうだったので、今度はじっくり回ってみるのもいいのではないかなーと少し思いました*
興味のあるジャンルをのぞくだけでも楽しそうですね♪

お着物喜んでいただけて嬉しいです!
この2人が着ると、華やかさより色気を強く感じますw
やっぱり、伏し目の威力かしらw

2012/01/03 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: AkiPさん

>Re: AkiPさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそまたイベント等お会いすることあると思いますのでよろしくお願いいたします!

正月らしい写真撮りたい!と年明けてから100均行ってそろえてきましたw
意外となんとかなるものだなーと。
お着物だけは以前に買ったものがあって良かったです(^^)
AkiPさんもやよいちゃんにいかがですかw
幼SDサイズならきっとドルショで手に入ると思いますw
小さい子の着物姿もまたかわいさがあっていいですよねー*

2012/01/03 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: くた はじめさん

>Re: くた はじめさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

着物はやはり正月!って感じがしていいですー*
着物着せるだけで大和撫子ができあがるというなんとも素晴らしいアイテムですw
くたさんもお嬢さんたちにぜひ!

2012/01/03 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   

江川ラン子  

コミケではいらしていただいてありがとうございました。
わたしも、ひょっとしてあおとくんを?と思っていたのですが、なかなか言い出せず、失礼しました。
お会いできてほんとうにうれしかったです。
今度はもう少しゆっくりお話できたらと思います。

お正月写真とっても色っぽくて素敵です。

2012/01/03 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 江川ラン子さん

>Re: 江川ラン子さん
こちらこそ、お写真撮らせていただいたり短い時間ですがお話しさせていただきありがとうございました*
初めてのコミケ、初めてのご挨拶と緊張していて、ぜひうちのあおと君連れてって一緒に撮らせてもらおうと思っていたのにすっかり出しそびれてしまいました(^_^;)
私もお会いできてすごく嬉しかったです。
また機会がありましたら、今度はDollのことなどゆっくりお話したいものです。
撮影セットのことなどもお話し伺ってみたいところです。

お正月だから着物と単純な考えで撮り始めましたが、それらしい写真が撮れて正月気分を楽しめました。
いつもイベントごとはDollの撮影で楽しんでいるような気がしますw

2012/01/05 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い