2011_12
22
(Thu)23:43

ショーパン♪

「*プチ クチュール えりーな*」さんで買ったフリルショートパンツが届きました♪
届いたのはだいぶ前なんですが、お披露目するのにどうしても
「このかわいいショーパン履いて、かわいいセットで写真撮りたい!」
と変な気合が入ったので、地道にセットを組み立ててましたw

で、昨日最後の飾り付けが完成して写真撮れたのでお披露目です♪

ちょっとお話し風味?
モデルはTF Mayの茅華です*

PC229671.jpg

相変わらずかわいらしいパッケージで届いたショーパン*
本当は茶色が欲しかったのですけど、スマホで参戦という不利な状況の中お目当ての茶色は早々に売り切れ・・
でも、まだ黒がある!とすぐに黒に切り替えて購入できました(^^)
買えてよかった\(^o^)/

PC229676.jpg

PC229684.jpg

茅華「クリスマスまであと少し・・・飾り付け急がなくちゃ・・」

黒もなかなか大人っぽくていい!かわいいな!
いつもは子供っぽいMayがちょっと大人びて見えますw

PC229748.jpg

茅華「この忙しいときに、なんで華奈ちゃんはいたずらするかなー(-_-;)
   お星さま飾ってって言っておいたのに帽子を飾るとか最悪なんですけど・・」

PC229728.jpg

茅華「余計な仕事増やさないで欲しいわ!」

PC229741.jpg

PC229746.jpg

ショーパンからのぞくおみ足がたまりませんw

茅華「変なとこ撮らないで!今、忙しいの!」

怒られたw

PC229784.jpg

茅華「茅華はてっぺんに手が届かない!どうしよう!」

PC229799のコピー

茅華「困ったなぁ・・」

PC229764.jpg

茅華「よし、もう諦めよう!ティアおねーちゃんか、華奈ちゃん来たら華奈ちゃんにやらせよう」

PC229762.jpg

茅華「ふう、とりあえず後できることは願い事書いた紙を吊るすぐらいかな?あれっ?それってなんか違うイベントだったっけ?」

茅華さん、それは七夕です。

えりーなさん!かわいいショートパンツありがとうございました!
テンションあがりましたw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

かわいいコーデですね!!!
黒のネコミミパーカーにピッタリ☆
私も今度真似っ子しよう~^v^

それにしてもクリスマスツリーかわいいですね!
周りにくまちゃんやプレゼントや、、、カエルまで!!!w
ツリーを飾るとクリスマスが楽しみになりますよね^^

一生懸命飾り付けしてる茅華さんの自然な写真がとても素敵です^^
そして潔く諦めるその茅華さんの心意気も素敵ですw

ブログに紹介するのにお写真一枚いただいてもよいですかー??^^

2011/12/23 (Fri) 00:25 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
黒のショーパンをメインにあまり上は派手じゃないものがいいかなーと選んでたらこれになりましたw
シンプル過ぎる気もしますが割と気に入ってます♪
今度は空樹に着せて、トップスはフリル付きの白のブラウスとかにしてもいいかもーと考え中です*
で、ウェスタンブーツを合わせたりとかw
まだまだやりたいコーデがいっぱいでーす\(^o^)/

ツリー飾ると一気にクリスマス!って感じになりますよね。
殺風景なお部屋もクリスマス仕様になってみてるだけで楽しいです☆
でも意外と飾り付けって面倒なんですね・・
茅華のセリフは若干私の気持ちも入ってましたw
飾るの楽しいけど、細かい作業は放り投げたくなりましたから(^_^;)

お写真はどーぞ、どーぞ!
こんなんでよければどれでも持ってってください(^^)

2011/12/23 (Fri) 00:42 | komo #- | URL | 編集 | 返信

元気なイメージがあるショートパンツでも、黒のコーデでまとめられているためか、
とても大人っぽいですねw
上から3番目の写真の、飾り付けを考えている茅華さんが、
可愛らしいと思いました。

一生懸命飾りつけをしているのに、ついおみ足に視線がいってしまって
申し訳ありませんw
でも、ショートパンツだからこその魅力なのかもしれませんねw

クリスマスツリーの飾りの中に、カエルさんがいるのも面白かったです。

2011/12/23 (Fri) 01:13 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

すみません、、、茶色を買ってしまったなべなべです、、、、。
スカートと迷ったのですが、手持ちでショーパン持ってなかったのと、可愛かったのでついつい、、。

それにしてもいつもながら素敵なセットですね。
茅華さんのコーデも黒で統一されてて素敵です!!。
茅華さんの仕草もかわいいですが、
今回の写真は影の具合がとっても良いなーと思いました。

2011/12/23 (Fri) 03:40 | なべなべ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マンさん

> Re: 紳士マンさん
ショートパンツの生地自体が黒地に花柄とちょっと落ち着いた感じの生地なので、余計に大人っぽく見えますよね*
かわいいショートパンツがひきたつよう、上はあまり派手にせずにまとめてみました(^^)
黒なので、そこから見えるおみ足が余計白く見えてなお色っぽいというw

日常の一コマを写真で表すってなかなか難しいですね・・
日常から離れた写真のほうが普段撮ってる気がしますw
でもこういう生活の中の一部みたいな写真っていいなぁと思いました♪
カエルさん、小さいのでいろんなとこに登場できて最近の撮影の時のお気に入りの登場人物ですw

2011/12/23 (Fri) 23:28 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: なべなべさん

> Re: なべなべさん
そうですか、なべなべさんでしたかw
いえいえ、茶色が買えたのはなべなべさんの努力の成果ですからね!
私は穂乃香ちゃんの写真見せていただいて満足しますw
というか、黒も案外いいな!とけっこう黒のショーパンのかわいさにハマりましたw

セット、お褒めいただきありがとうございます(^^)
こうやってかわいい洋服が手に入るとやるきスイッチが入ってセット組んだりといろいろなことに挑戦できるので嬉しいです*
今回は夜に撮影したのでデスクライトで光当てたりと暗くならないようにしましたが、明かりあてると今度は白とびの原因になったりして、難しさを痛感しました・・

2011/12/23 (Fri) 23:34 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック