nebosuke

ARTICLE PAGE

Sora*Iroレポ

そらいろさん行ってきました。
給料日前でお金ないからお買いものはしませんでしたが、新しい限定さんの展示が開始されるということでその子たちを拝みにw

ブログ掲載はOKと許可いただきましたが、まだ発表前なので畳みます。

PC179379.jpg

1枚だけぺたり。続きは追記で。

PC179318.jpg

デニ子かわいいよ。いいよ、デニ子!
デニ子に惚れました。

PC179323.jpg

PC179328.jpg

PC179421.jpg

このメイクは冬の赤みがかった頬をイメージしてるそうです。
あと、Snow Flakeのモデルのデニ子をイメージしてメイクしてもらったそうです。
なるほど。確かに雰囲気ちょっと似た感じ?

PC179368.jpg

ジミー女子。私は砂糖っこだったら間違いなくお迎え決めてただろうなぁ。
これ以上サイズ違いを増やさないと決めたので、PFサイズはスルーです。
でも、決心揺らぎそうなほどかわいい!

PC179408.jpg

PC179332.jpg

PC179337.jpg

似たような写真ばかりですみません(^_^;)

PC179324.jpg

ルイV!
きれー!なんと麗しいの!デニ子狙ってたんですが、ルイVにもぐらっと心が揺れてます。
Jasmineと相性良さそうだよね!

PC179349.jpg

PC179355.jpg

PC179380.jpg

洋服といい、メイクといい聖夜のイメージにぴったり!

PC179420.jpg

PC179423.jpg

すごく色っぽい・・・

PC179505.jpg

snowfalkeのモデルさん。メイクはやはりシャオさんメイクとのとでした。

PC179497.jpg

PC179437.jpg

PC179439.jpg

こんな子欲しい・・・

PC179441_20111218002907.jpg

べべさんにJasmmineだそうか本気で考え始めました。

PC179479.jpg

PC179480.jpg

まつげの影がステキ・・

PC179428.jpg

PC179426.jpg

PC179435.jpg

ぶらーんなクマさんもかわいいw


大きいサイズの写真をHPのほうに載せました。
よろしければどうぞ。

http://www.geocities.jp/aoisorashiroikumo25/gallerywanohuindex.html

6 Comments

えりーな  

待ってました!
実店舗が近いっていいですね~(>_<)

デニ子!!、、、やっぱりかわいいですね。。しかし!!
予想以上にルイVがかなり麗しくてどうしよう!こっちもいい!!!
あぁ~。。。悩みますね。。。

でもやっぱりsnowfalkeのデニ子を見るとあぁ、、この子だわ、、と思うので当日縁があればお迎えしたいです。。。

2011/12/18 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
えりーなさんのため!(いや自分のためなんですがw)と思っていっぱい写真撮りました!
いつもお世話になってるので、こんな感じで恩返ししていかないとw
デニ子やっぱりかわいいです!
ちょっと上気した頬の感じでメイクされてるのがまたかわいい*
でも、デニ子で行こう!と思ってたんですが、ルイVの色気にもやられましたw
Jasmineと横に並べたら絶対相性いい!やってみたいとふつふつと欲求が・・・
お洋服はルイVの服のほうが好みなんですよ~いっそ2人お迎えも・・
当日までまだ悩みますw

Snowflakeのモデルのデニ子かわいかったです(>_<)
イドルでちょこっとだけ見たんですが、こうして写真撮れて良かったです♪
写真みて堪能しますw

2011/12/18 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Syui  

うわああー、冬限定の子たち見に行かれたのですね!
デニ子可愛いですそらいろさんのサイトで見て撃ち抜かれてしまって……!
幼い雰囲気がとっても好みなので、写真載せてくださって嬉しいです。
サイト写真だとかなりピンクメイクに見えたのですが、実物はオレンジ系ですか?
光の加減かな。
服モデルの子に似ていたのは似せていたのですねっ。
あの子も可愛かったー。
そして、ルイVちゃんもジミーちゃんもほんとに可愛いですねー。
まさにクリスマスな感じでっ。

2011/12/19 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: Syui さん

>Re: Syui さん
はい、見てきました♪
デニ子かわいいですよね!!私も打ち抜かれましたw
洋服の雰囲気がまたなんともw
この写真はお店の明かりの色合いを反映してるので、ちょっとオレンジっぽく見えますが実物は公式写真のとおりピンク系のメイクでした*
そしてSnowflakeのデニ子に似てたのは偶然じゃなかったんだと嬉しい驚きです。

私は最初デニ子狙いだったんですが、今はもうルイVに狙いが定まりましたw
Jasminと並べたくてw
ジミーも砂糖っこだったら完全にお迎えしてたでしょうw
PFっこはまだいないので、これ以上サイズ違いを増やすのは・・と踏みとどまりましたw

2011/12/22 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

みさねえ  

sorairo限定っ子の写真が沢山で嬉しいです!!
komoさんは、どの子か注文されたのですか?
私は、このドレスだけ欲しいです!!
すっごく、可愛い(^^)

・・・ところで、ホワイトオプションの子、届きました?
うちは、勿論まだですよ。
年内に届くかな~?

2011/12/22 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: みさねえさん

>Re: みさねえさん
こんなレポですが喜んでもらえて良かったです(^^)
ちなみに24日発売なので、まだ注文はできないんですよー*
私は24日参戦してまいりますw
そしてルイVにダイブですw
私もこのお洋服だけでも欲しい!と思いましたよ!!
かわいいですよね!憧れます~
という訳で、JrVerの限定っ子さん風衣装?作ってみましたw
そのうちブログでお披露目しますね*

ホワイトオプション、20日にまたそらいろさんにお買いもの行ったときたまたま届いてましてそのままお店からお持ちかえりいたしましたw
これでホワオプ最終グループ到着したと言ってたので、きっともうそろそろみさねえさんのとこにも発送されるんじゃないかと思いますよ♪
楽しみですね♪
ちなみにうちのホワオプっこはノーメイク、未組み立てで注文したので届いたはいいけど今からメイクですw

2011/12/22 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い