2011_12
15
(Thu)22:48

休息

11月末に頼んだベッドがようやっと昨日来ました。
ってか、在庫有りだからすぐ来るだろうと思って頼んだのに今頃来るとかどうなってんでしょう。
どーせこんなに遅くなるってわかってたら、他にもっと欲しいベッドあったのにー。

何にせよ来たこと自体は嬉しくって、昨日は夜中までかかっていそいそと組み立ててました。
(ちなみに頼んだのはニッセ〇のロフトベッドです。)
「2人で組み立てるものです」と説明書に書いてあったけど、気合で1人で組み立てました。
大変だった・・

昨日は完成してその感動を味わう暇もなくただ寝て終わったんですが、今日帰ってきてベッドがあることの喜びを噛みしめてました。
感動ついでに手近にいたBF Diana ティアさんをベッドで撮影。

肌の露出ちょっと多めの写真なので続きは畳みます。

そして、新しい子のお披露目は当分無理そうな気がします。
何かうまく撮れなくて・・気分的な問題かな・・





PC159212.jpg

また羽ものです。
すみませんね、大好きなんです、羽。
飽きもせず度々やってます・・

PC159218.jpg

この写真じゃ分かりにくいけど、肩ひもおろしてちょっとセクシーに。
いや、最初からそうしようとしたわけじゃないんですけどたまたま肩紐が落ちてた写真のほうがなんか雰囲気良かったので、そのまま紐ずらしたまま撮影しました。

PC159226.jpg

トイフォトモードで撮影。
このモード好きです。

PC159232.jpg

こっちはファンタジックフォーカスで撮影。

PC159250.jpg

通常に戻して撮影。

PC159260.jpg

ベッドで撮影、楽しかったです。
また他の子でもやろう。

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ロフトベッドの組立て、お疲れさまでした・・・
自分のベッドは、かなり前から折りたたみ式のベッドを使っているので、
上からの眺めの良い「秘密基地」みたいなイメージのロフトベッドには、
子供の頃から憧れていましたw

上から3枚目のティアさんの背中の羽と、少し寂しげな横顔が、
黒いドレスと相成って、とても印象的で素晴らしい写真だと思います!

カメラの設定を変えながらの写真を見ていると、儚げな様子だったり、
少し大胆なイメージだったりと、それぞれの写真の捉え方がかなり異なることが、
改めて実感されました。

2011/12/16 (Fri) 00:14 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

ニッ◯ンって注文してから届くのに時間がかかりますよね。。。
私もカーテンを頼んだんですが、引越しまでに届いて欲しかったのに届きませんでしたよ。
1週間以上も前に頼んだのに。。。

しかし白いアイアンフレームで乙女チックですね~^v^
そしてロフトベッドだったとは。
最近は地震が多いのでちょっと怖そうとか思いますが、スペースが有効に使えていいですよね^^

ティアさんもちょっと高いとこでの撮影で見晴らしがよかったんじゃないかしら?^^

2011/12/16 (Fri) 14:18 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

ベッドの組み立てご苦労様でした。
寝るのはもちろんこのフレームなら撮影も楽しそうですね!
一、二枚目のおすましティアさんかわいいです。

トイフォト、なんか空気感が面白いんですよね。
思い出したらトイフォトでも撮ってますが
あまりブログには載せてないなあ。
ついでじゃなくて今度はちゃんと撮ってみようと思います。

2011/12/17 (Sat) 01:14 | 朝倉 #8Zcb/IVM | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
ありがとうございます(>_<)
ホント大変でした~1人でやるもんじゃないと思い知らされました。
でも、確かに秘密基地みたいなワクワク感ちょっとありますよね*
何より、ベッド下のスペースが使えるので大変助かります(^^)

3枚目私も好きです♪
顔が見えることより雰囲気重視の写真のほうがどうも私は好きみたいですね。
アートモード使うと簡単にいろいろな雰囲気が演出できて楽しいです*
カメラの腕をあげることより好きな写真をいっぱい撮ることばかり考えが行っちゃっていつまでたっても上達しませんね(^_^;)
困ったもんです。

2011/12/18 (Sun) 08:33 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
ホント、どうしてこんな時間かかるんですかね?
だって在庫有りになってたから頼んだのに・・・
ちなみに、もしニッセ〇のが在庫なしもしくは最初から時間かかるのわかってたらこっちを頼んでました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaguhonpo/q2519laj.html

デザインがだいぶ乙女チックかなと思ったんですが、どーせ寝るならかわいいベッドがいいじゃないかと開き直りましたw
でも、えりーなさんの言うようにこのベッド組み立て終わって早々に地震に合い、ロフトの怖さを体験しましたよ・・
地震くるなと、ベッドに登る度に思います(^_^;)
上からお部屋見渡して、絶景だねとティアさんも笑っておりますw

2011/12/18 (Sun) 08:46 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 朝倉さん

>Re: 朝倉さん
ありがとうございます*
寝るのがメインのはずなのに、撮影のほうが楽しんでる気がしますw
まぁ寝てるときは意識ないから楽しみようないですしねw

ティアさんアイの位置も変えて、目線をずらしてみました。
目線が違うとまた雰囲気かわって面白かったです♪

そういえば、朝倉さんとこでトイフォトあまり見た記憶ないですね。
いつもとは全然違った雰囲気で撮れるのでたまにはいいですよ*
ぜひお披露目してください(^^)
楽しみに待ってます♪

2011/12/18 (Sun) 08:50 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック