nebosuke

ARTICLE PAGE

DOLK東京レポ2

レポと言うほどのものでなくただの1人撮影会写真です。

モデルはBF Diana ティアさん。

PC019057.jpg

ブランコのセットから本棚のセットにまた戻りました。
他にお客さんいなかったのでやりたい放題。

PC019063.jpg

PC019076.jpg

またお行儀悪い恰好・・


PC019092.jpg

PC019096.jpg

PC019100.jpg

ティアさんの履いてるこのブーツは最近のお気に入り。
ちなみにTFサイズのもおそろで持ってます。
このデザイン好きなんです。

PC019119.jpg

PC019106.jpg

しばらく遊べて楽しかったです。
今はクリスマス仕様になってるそうで・・・
行きたいけど、寒いし、仕事というか論文が忙しくてでかける時間がありません・・・

でも、24日はそらいろ限定っこ争奪戦に参戦するんだ!
あの衣装のデニ子はマズイ。
そしてルイバレ・・・お顔を見たいような見たくないような・・見たら理性が吹っ飛ぶような気もします。


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い