2011_12
08
(Thu)16:57

こっそり紹介


お友達がTFサイズのお洋服のネット販売をいたします。
ということでこっそり紹介。

DSC_0053.jpg

紹介するのはえりーなさん
上の沙奈さんが着てるコートもえりーなさん作です。
今までは小さな子たちのサイズを作っていらっしゃったんですが新たにTF用の大きいサイズも展開してみたそうです。

DSC_0052.jpg

お店の名前は「*プチ クチュール えりーな*」です*
今回販売あれるのはショートパンツとフリルスカート
お色が2種類選べます。

私はこの間の撮影会デートで見たブラウンのショーパンが可愛くって好き*

DSC_0049.jpg

いつも思うけど、縫製にかかる時間ってけっこう長いからもっと手間賃考えて値段つけて良いと思うのに、ほぼ材料費だけのようなお値段で・・・
買う側としてはこんな嬉しいことはないですけど(>_<)
いいのかなー、もっと値段あげればいのに、と思ってしまいます。

DSC_0046.jpg

ショップ開始は12月10日の23時だそうです。

皆様ぜひご覧になってみてください♪

私は・・・忘年会、終わってれば購入できるのだけど。間に合うかなぁ・・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

えりーなさんの新作、TF用の大きいサイズでしたね!
オビツ50サイズでも問題なければ、参加できそうですが・・・
どの衣装も、とても素敵だと思いましたw

スイーツに手を伸ばす沙奈さん、もう少しで手が届きますよ!と、
応援したくなりますw
雪だるまの形のスイーツも、可愛らしいですねw

2011/12/08 (Thu) 23:17 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

さりげない告知ありがとうございます!
きっと忘年会終わった後でも残ってそうな気がしますよw

いやー、なんかそんなにたいした服でもないし、これぐらいだったら自分で作れる人も多いでしょうし、材料費だけでいいやと思ってしまいます。。

ちなみにケーキの上に乗ってるカエル、おいしそうですね!!
うっかりそのまま食べてしまいそうですwww

。。。ミスド行きたくなってきた(´・ω・`)

2011/12/09 (Fri) 00:31 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マン さん

>Re: 紳士マン さん
そうなんです!TF用の販売開始です*
どれほど待ってたことかw
オビツ50サイズの服はけっこうTF用に使ってますが、袖が長いぐらいで問題なく使えてるので大丈夫かな?
紳士マンさんはどうするのだろうと、気になりますw

職場でいただいたお土産がかわいかったので思わず沙奈さん持ってきて撮ってみました。
沙奈さんはきっと「これは全部アタシのもの!」と言ってるに違いありませんw
ちなみにこれ、ミスドだそうです(^^)

2011/12/09 (Fri) 13:14 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
万全を期して、スマホにブックマークしときましたから大丈夫です!
これであのショーパンが買える~♪

でも、お値段やっぱりいつものようにお安くて勿体ないと思いましたよ(>_<)
手間暇かかってますから、キリのいい1000円ぐらいにあげても罰が当たらないと思います!
というか、それ以上の価値はありますから!

カエルさん、食べ物と一緒に最近よく撮ってますw
お出かけ先に連れてってもすぐ出せるとこが強みです(^^)
でも、おっしゃるようにおいしそうな色合いなので思わず一緒に食べたくなります・・・
危うし、ライラさんw

2011/12/09 (Fri) 13:18 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック