nebosuke

ARTICLE PAGE

楽しいデート6


デートレポ6回目。
ようやっと最後です。というかむりやり詰め込んで最後にしたという感じ。

PB278648.jpg

メイクルームでの撮影続き。
えりーなさんちの棗ちゃん(TF Olive)
ドレッサーにもたれておすましさん

PB278670.jpg

顔は暗くなっちゃったけど、雰囲気が好きな写真

PB278696.jpg

ドアに猫さんが!
そしてドアノブのとこにたまたまえりーなさんが帽子をひっかけてそのポンポンにネコさんがじゃれてるみたいに見えますw
かわいいww

PB278701.jpg

じっと見つめてる棗ちゃん

PB278710.jpg

ティアさんなんか偉そう

PB278730.jpg

内緒話

PB278741.jpg

PB278764.jpg

ひそひそ
ふむふむ

PB278743.jpg

PB278759.jpg

「疲れちゃったね」
「うん」

PB278750.jpg

じーーーっと

PB278771.jpg

見てますね

PB278780_20111206235510.jpg

お部屋の全体はこんな感じでした

PB278782_20111206235510.jpg

手前にはひとちゃんが(PF Kitty:陽斗葉)

PB278808_20111206235509.jpg

PB278861_20111206235509.jpg

最後に撮ったのはやっぱりこの組わせでした*
今回はバニたん(Honey Delf SWEET HOLIDAY CHOCO Limited )とティアさん(BF Diana)の組合せがすごくお気に入りでした*

PB278842_20111206235509.jpg

やっぱりかーわいい*

デートレポこれで終了です。
長らくお付き合いいただきありがとうございました(^^)

4 Comments

えりーな  

このドアノブの写真、私は斜めからしか撮らなかったんですが、正面から見るとこんなに上手くハマってた写真になってたんですねw
これナイスですよね~www

個人的に沙奈さんが雛ちゃんに内緒話をしてるこのシチュエーションが萌えますw
何話してるんでしょうね^^

そしてバニたんは何をガン見してたんだろうwww
かなり真剣な眼差しで見てますねw

撮影会レポお疲れ様でした~^^ノ
ここもワンルーム?の割にはすごくかわいいお部屋で撮ってて楽しかったですね!
ぜひぜひまたデートしましょう~^v^

2011/12/07 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

だい  

偉そうなティアさん・・・偉そうだけどかわいいww


ツバサはいいですよね
あれかわいいですよーー
あのお話好きです

2011/12/07 (Wed) 06:43 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
ドアノブの写真はほんとえりーなさんに感謝、感謝でしたよw
えりーなさん、Good job!と褒め称えてましたw 帽子のポンポンの位置がハマりすぎですww
見上げる棗ちゃんの位置もぴったり!
今度はここで、ネコさんコーデさせてティアさん撮ってみたいーとムクムク野望が・・・

内緒話の写真、私も大好きです!
小さな沙奈さんが雛ちゃんの耳元で話かけてるのが面白いw
雛ちゃんがちょっと首を上にあげてる体勢がすごく自然に話を聞いてるように見えるのでいいなと思いました。
ホント、何話してるんでしょうね♪

バニたん、最初は棗ちゃんのほうを見てるかと思ったら、若干視線が違くてベッドの上の何かを見つめてるようでしたw
・・・何見てたんだろ?小さい子はたまに大人が見えないようなもの見ますからね。きっとそういった類かもしれませんw

えりーなさんのほうはまだまだレポ続く感じでしょうか?
ここのスタジオは最初、部屋も2つしかないし、狭い感じに思えましたが、工夫すればもっといろいろな写真が撮れるな後半は思ったり、かなり楽しませていただきました!
自分の楽しみ方しだいですよね!
ぜひまたデートしましょう!
今度はどこに行こうかな~♪と今から楽しみです*
まずはあのカフェでしょうかねw

2011/12/07 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: だいさん

>Re: だいさん
大きさもあるので、なんかふんぞり返ってるように見えるんですよねw
でも、またそれもかわいいと(親バカ)

羽ものいいですか!
良かった、ここにも好きと言ってくださる方がいた!
私にとって羽はたぶん永遠のテーマですw
それぐらい好きなんですー
飽きるまでいろいろやるかと・・・

2011/12/07 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い