nebosuke

ARTICLE PAGE

楽しいデート5 


デートレポ5回目

1回のレポでけっこうな数の写真出してるのにもかかわらず5回目とかどんだけ撮ってんだろうか
楽しくてついシャッターを切っちゃうことが多かったのよね、きっと。

今日はBF Diana ティアさんの写真です。

PB278612.jpg

メイクルームを探検中?

PB278624.jpg

PB278631.jpg

何かあったかしら?

PB278542.jpg

バイオリン発見。

PB278552.jpg

弾けるの?

PB278556.jpg

弾けないよね。ですよねー

PB278567.jpg

えりーなさんちのTF Olive 棗ちゃんの後ろで撮影。

PB278578.jpg

PB278587.jpg

光がいっぱいでグラスアイがキラキラ

PB278655.jpg

ちょっと休憩

PB278589.jpg

窓辺は寒いので椅子に移って休憩中

PB278687.jpg

さて撮影再開

PB278682.jpg

やっぱり鏡ってなんだか不思議。

デートレポたぶんあと2回ぐらいで終わります。
その後の予定
・新しいお披露目
・DOLK東京さんのスペースで撮った写真

羽もの記事書きたいんだけど、とりあえずたまってる写真から消化していきます。
あぁ、あとツイッターで羽もの好き!と言ってくださった方がいたので堂々とカテゴリ作りましたw
ふふん、これで私だけの偏った趣味とは言わせないw
(妹に言われました。「お姉ちゃん羽好きだよね、バカみたいにさ」と)

6 Comments

えりーな  

バイオリンと一緒に撮ってた写真はこれですね!^^
ティアさんのサイズだとバイオリンというよりチェロみたい^v^
そして弓がないので弾けませんね。。。

メイクルームは壁もピンクだし、床も黄色と白ですごくかわいらしかったですよね~^^
素敵なドレッサーもあって、光もいっぱいだし、ティアさんの衣装の雰囲気もあってなんだか不思議の国に迷い込んだみたいなお写真ばかりですね!

後ろで棗がお邪魔してすみませんでしたw

2011/12/06 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   

冬音  

「白の姫君」ティアさんはやはり素敵でした!
下から5番目のメイクルームでの写真が良いと思いました。きれいな感じに光が当たっているからでしょうか?
最後の写真も、なんだか非現実的な感じがして気に入りました!

2011/12/06 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
私もチェロみたいだと思いましたw
そういえば、弓は置いてなかったですね~
そりゃ弾けないw

あのメイクルーム、床の模様も可愛らしかったですね!
あんなお部屋は自分の家にも欲しいと思いました*
大きな鏡で不思議の国の雰囲気出てましたね(^^)
また小さなバニたんがあの鏡に映ってる姿はすごく良かったです!

棗ちゃん、友情出演してもらいましたw
一緒に撮ればまた面白いものとれたかなーとちょっと後悔です(^_^;)

2011/12/07 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

ティアさんがバイオリンを手にしている姿が、とっても可愛らしいですw
弾いてみたいんだけど・・・というような、戸惑いの表情を感じてしまい、
何とも微笑ましい光景ですねw

メイクルームで撮影された写真、鏡が設置してある写真の調度品が
白いせいでしょうか・・・同じ色の衣装に身を包んだティアさんが
とても自然な表情を見せていて、素敵な写真だと思いましたw

2011/12/07 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 冬音さん

>Re: 冬音さん
素敵と言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます(^^)
メイクルームでの写真は光の当たり方が面白くて、どれもちょっと神秘的?な感じが気に入ってます。
少し暗めのお部屋でしたが、こういうのもいいなぁと楽しみながら撮影できました*
ファンタジー好きなので、こういう撮影会の時にも非現実的なものが好きという嗜好が現れちゃうんですよねー
カジュアルな写真もたまには撮ろうと思ってるんですが、なかなか・・・

2011/12/07 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マンさん

> Re: 紳士マンさん
大きさ的にえりーなさんが言ってるようにチェロのような感じになってしまいましたw
でも、こういう雰囲気のある楽器と撮影するというのはなかなかできないので嬉しかったです*
もっといろいろポーズ変えて撮れば良かったー!と後悔が・・
さすがにバイオリンはいくらなんでも使えもしないのに買う気にはなれませんからw

今回、ティアさんのコーデがワンピの上に白いキャミワンピ羽織って、さらにその上にオフホワイトのケープという組わせだったので白い人になってしまいましたw
お部屋も家具も白っぽいものが多かったので、もう少し色味のあるコーデにすれば良かったなと思いましたが
素敵と言っていただけたので「よし、これはこれでいっか!」と開き直りました*
ありがとうございます(^^)

2011/12/07 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い