2011_12
04
(Sun)00:00

楽しいデート4

デートレポ4回目

レポ終わったら、また1人お迎えした子がいるので、その子の紹介しようかなと思ってます。
お迎えしたのはアゾンさんの子です。
うちにいるアゾンっこはいろいろあってこのところ全然写真お披露目してないのですが、久しぶりにお迎えした子のおかげでちょっとやる気?でたので、そろそろまた出そうかな、と。

とりあえず、金髪碧眼最高だよ!とだけつぶやいておきます。
あと、セーラーカラーはいいです。セーラー大好物ですよ。

PB278336.jpg

えりーなさんちの棗ちゃん(TF Olive)、雛ちゃん(TF May)のガールズトーク♪
カジュアル服の女の子達って組み合わせいいですよね!
私はつい、アリス風とかフリフリ路線に走りがち。

PB278342.jpg

2人で何のお話ししてるんだろう?
やっぱ、話題はおしゃれのこととかかな?

PB278348.jpg

かくれんぼ?

PB278377.jpg

カエルをぎゅっと抱きしめる姿にときめいたことは彼女には秘密。

PB278389.jpg

PB278399.jpg

前回の撮影会といい、この子はアイアンフレーム?と一緒に写真撮ること多いなぁ。
たまたまなんですけどね。


PB278404.jpg

お部屋移動してメイクルームで撮影
このメイクルームは可愛かったのです(>_<)

PB278427.jpg

えりーなさんちのバニたん(Honey Delf SWEET HOLIDAY CHOCO Limited )
このメイクルームを見たとき、絶対バニたんはここの雰囲気に合う!と思って、勝手にこの部屋に誘拐してセッティングさせてもらいましたw

PB278438.jpg

ほらね♪
すんごいかわいいww

PB278440.jpg

後ろに写る蛍光灯が残念な感じ・・・

PB278445.jpg

ホワイトバランス変えてみたり。

PB278452.jpg

こちらもホワイトバランス変えてもう1枚。

PB278557.jpg

この写真はお気に入り*

PB278560.jpg

鏡を覗き込む棗ちゃんの姿がすごくいいです。

PB278564.jpg

大人っぽいような子供のような無邪気な感じがするような不思議な感じ。

PB278466.jpg

雛ちゃんは窓辺にいました*

PB278535.jpg

小さい子たちは集まるの好きみたいw

PB278538.jpg

みんなで頭寄せ合ってかわいいです(^^)

あともう少しでデートレポ終了です♪

C.O.M.M.E.N.T

このメイクルームは控え室だから鏡の後ろにクローゼットがあったり、照明のスイッチが入り込んじゃうのが残念な感じでしたよね^^;
でもすごい明るかったので撮影しやすかったですね!
私もここの写真はキレイに撮れて満足でしたー^v^
メイクルームで撮ったティアさんの写真がどうなったのかすごく見たいです。。。((o(´∀`)o))ワクワク

小さい子の集合写真はかわいいですよね~^v^
なんか頭合わせにするの仲良しって感じでいいですよね!
沙奈さんはちゃっかりカメラ目線。。。w

2011/12/04 (Sun) 13:47 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

メイクルーム、とてもおしゃれな感じの撮影スポットですね!
さり気なくヴァイオリンが置いてあるのも、素敵ですw
照明があるので、暗くても撮影が楽しめるところもいいですね~。
夏にご一緒した撮影会で、鏡を使った撮影をしたことがありましたが、
自分が写ってしまうことがしばしばでした(笑)

メイクルームでのバニたんと、くまさんの写真、ちょこんと
立っている姿が可愛らしいですw
棗さんの写真も、鏡に向かって話しかけているような感じがして
とても雰囲気がある写真だと思いました。


2011/12/04 (Sun) 16:56 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
メイクルーム、あんなにかわいいのだからもう少し撮影しやすいように邪魔な機材とかだかしておいてくれればいいのにと思っちゃいました(^_^;)
ライトがいっぱいで思ったより撮りやすかったですね*
棗ちゃんの写真がすんごいきれいに撮れていっぱいシャッターきってましたよw
ティアさんの写真も次回お披露目しまーす*

あ、ホントですねw沙奈さんちゃんとカメラ目線w
さすが目立ちたがり屋ですw

2011/12/05 (Mon) 23:24 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
そうなんです!アンティークのような大きな鏡台がかわいらしく、ライトもいっぱいで思ったより明るくて撮りやすかったです。
バイオリンも後でちゃんと撮影に使用しましたよw
鏡撮影は自分が写りこまない角度を探すのが大変ですよね~
正面からだと確実に写っちゃいますし・・でも、不思議な写真が撮れるので好きなんです♪

バニたんの写真はあのクマさんのポーズと自分でセッティングしたものですが、なかなかうまくできたかなと満足してます*
足元にちょこんと立つクマさんの姿がいい感じだなと。
なんか今回は自分のDollの写真より、えりーなさんちの子を撮った写真のほうがポージングとかも含めてきれいなものが多かったので、次はちゃんと自分ちの子にも愛情注いであげようと思いましたw

2011/12/05 (Mon) 23:31 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック