2011_12
03
(Sat)00:00

楽しいデート3 

デートレポ3回目。

今回はほとんどBF Diana ティアさんの写真です。
撮影会に連れてったのは、BF Diana、 PF Kitty、PF Yokoの3人でした。
本当は白肌Mayも連れてく準備してたんだけど机の上に置いてきちゃったんです・・・
そらいろさん限定のsnowflake ensembleがもし当たったらそれ着せて撮影会臨もうと思ってたんです(+_+)
まっ、当たらなかったけどね!

ということでティアさんの写真ばっか撮ってました。

PB278247.jpg

PB278252.jpg

お洋服、もう少し色味のあるものにすれば良かったなー
なんか白ばっかりでいまいち・・

PB278269.jpg

PB278273.jpg

PB278353.jpg

えりーなさんちのバニたん(Honey Delf SWEET HOLIDAY CHOCO Limited )と一緒に。
この組み合わせはやっぱいいなぁ
間にちょこんと座るクマさんの姿もかわいい*

PB278363.jpg

沙奈さんも混ざったよw

PB278373.jpg

PB278376.jpg

みんなバラバラの大きさ。

PB278413.jpg

おっきな鏡があったので遊んでみたり。

PB278417.jpg

ティア「?」

きょとんと首をかしげるティアさん

PB278481.jpg

PB278492.jpg

鏡って面白い。

もう1つお部屋があってそこでも鏡写真撮りました*
どんだけ鏡好きw

PB278494.jpg

ベッドでごろーん

PB278500.jpg

アイはちょうどI dollで買ったものでした。
分かりづらいけど、薄目の赤紫?みたいな色でジャンク品だったので安かったんですがすごくきれいで思わずお買い上げ。
もう1つ22mmの藤色のアイも買ったので、そのうちそれのお披露目もします。

PB278508.jpg

写真関係ないですが、BFさんから新しい60㎝サイズのBFさん発表されてましたね。
BF Alice!
お名前も私のツボにはまったんですが、顔の造形がきれい系でJasmineに通じるものがあってもうお迎えするしかない!と思いました*
でも、Dianaさんが白肌なので白肌Aliceさん出たらお迎えかなー

PB278525.jpg

いつかな、いつかなとワクワクしながら白肌Aliceさんの発売を心待ちにしてます♪

BFさんよろしくお願いしまーすw

C.O.M.M.E.N.T

赤紫?みたいな色のアイが綺麗ですね~
このティアさんは「白の女王」みたいな、いや「白の姫君」と表現しましょうかね?とにかく綺麗で美しいです。
そして沙奈さんは前回のままライラさんを持ったままなんですねw
本当に気に入ったのかな?

2011/12/03 (Sat) 19:28 | 冬音 #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

TFっ子がいなかったのはさみしかったですけど、移動はいつもより軽くて楽だったんじゃないですか?^^
人数連れて行くとなるとけっこうな重さになりますもんね^^;

白い縁の窓やドア、赤と白のカーテンとかインテリア的にはティアさんの格好はお部屋にマッチしてましたよね^^
イドルで買ったという帽子もすごい合っててかわいかったです!

この赤い瞳もすごいキレイ~!
毎回komoさんのお嬢さん方は瞳の色がすごくキレイなので憧れちゃいます(*´ω`*)
あ!お土産のアイもありがとうございました!
ああいう色すごい欲しかったのですっごい嬉しかったです^v^

2011/12/03 (Sat) 23:28 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: 冬音さん

>Re: 冬音さん
このアイはジャンクだった割にすんごいきれいな色でお買い得でした♪
白の姫君、確かにそんな感じですねw全身白っぽいコーデですしw
優雅な感じがするように思います*

沙奈さんはライラさんをずっと抱えてましたw
お気に召したのかな?フォーチュンがちょうどぎゅっと抱きしめやすい大きさで思わずそのままにしてしまいましたw

2011/12/04 (Sun) 00:00 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
そうなんですよね~TF1人増えるだけでけっこうな重さになるので、どうりで軽かったはずだと思いました。
60サイズ1人、40サイズ1人はけっこう重いです・・

お洋服はあまり手持ちがなく、いつも着せてるワンピに上からデフォのワンピを重ね着させただけなんですがまぁキレイ目コーデだしいっかと。
でも、なんか写真見ると白っぽくて寂しいなーと思いました(^_^;)
帽子のおかげで少しは印象的になった感じですね。

赤いグラスアイ、前にこのウィッグ買ったときに赤いの欲しいなーとずっと思ってたので無事に買えて良かったです!
なかなか思ったようなのが見つからず、こういうのを探せるのはやはりイベントの楽しみですね。
お土産のアイ、気に入ってくださって良かったです(^^)
何がいいかな~♪と私もワクワクしながら選んでみました*
でも、こちらこそフォーチュンさんいただいたりしてなんか申し訳ないですー(>_<)

2011/12/04 (Sun) 00:07 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック