2011_12
02
(Fri)08:41

楽しいデート2 ―キッチンで―

デートのレポ2回目です。
今回はキッチンでの撮影写真をお披露目。


PB278093.jpg

PB278102.jpg

PB278121.jpg

私的に今回の撮影で一番好きな写真です↑
なんか、瓶の中のキャンドルの淡いパステルカラーとカエルさんの淡い色合いがすごくマッチしてて、きれい。
えりーなさん、ライラちゃんいただき本当にありがとうございました^m^
フォーチュンがこんなにかわいいなんて!

PB278129.jpg

この2人(1人と1匹?)すごく相性がいいと思うの。

PB278142.jpg

沙奈さん+ライラちゃんの体重は100gちょっとでした。

沙奈「乙女の体重、公開するな!」

ライラ「うぅ、もうお嫁にいけない(;_:)」

PB278190.jpg

じーっと見つめる棗ちゃん(TF Olive)
た、食べ物じゃないよ?

PB278209.jpg

体重公開されて恥ずかしがる沙奈さん

沙奈(PF Sugar Yoko)「ネット上で体重公開とか、もう日向を歩けない・・」

ライラ「そうよ、そうよ!沙奈ちゃん、2人で日陰者になろう?」

PB278213.jpg

沙奈「これからはこうして何かに隠れてこっそり生活していくのね・・」

君には絶対無理だと思う。そんな生活3日も続かないよ、きっと。

PB278224.jpg

バニたん(Honey Delf SWEET HOLIDAY CHOCO Limited )もやってきました*

PB278241.jpg

ばにたんもじーっと見てます。
た、食べ物じゃないんだよ?

PB278298.jpg

小さい子たちワラワラ

PB278308.jpg

小さいばにたんがさらに小さい子の相手をしてますw

PB278317.jpg

お姉ちゃんに相手してもらって良かったね、陽斗葉(PF Sugar Kitty)

PB278327.jpg

イドルで買ったばかりのお洋服を着せてもらってちょっと自慢気?

PB278334.jpg

キッチン写真はこれで終了です。

長々とお付き合いただきありがとうございます*
まだ何回か撮影会写真続きます。

C.O.M.M.E.N.T

恥ずかしがって物陰に隠れる沙奈様がかわいすぎます!

沙奈様とライラさんは名コンビになりそうですね。
ツッコミ入れたり、励ましたり、仲良くケンカしたりするのでしょうか。
サイズ的にも沙奈様にピッタリですしね。

瓶の中身はキャンドルなんですね。
美味しそうな色してるからキャンディかと思っちゃいました。
半透明のライラさんもすごく美味しそうですけどねw


2011/12/02 (Fri) 09:37 | 稲村10円 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 稲村10円 さん

>Re: 稲村10円 さん
沙奈さんのいつもと違う弱気な面を楽しんでいただけたでしょうかw
こういうギャップもいいですよね!
ぜひお嬢様でやっていただきたい!!

ライラさんは大きさ的にも沙奈さんとぴったりで、このサイズの可愛さにくらっと来ました。
フォーチュン、1匹ずつは安いし何匹かいたらもっとかわいいかも・・と思ってる自分がいます。
沙奈さん的には子分のつもりだったようですがライラさんは沙奈さんのことを対等だと思ってるのでなかなかうまくいくかどうか・・・

瓶の中身、私も最初飴かと思いましたw
でも、よく見たら・・・あれ?違う?と。
ライラさんもなかなかにおいしそうな色合いですよねw一口サイズだし♪

2011/12/02 (Fri) 12:55 | komo #- | URL | 編集 | 返信

ライラさんのカラーはキャンドルの瓶の中にいてもおかしくないぐらいですよねw
私も毎回フォーチュンを見るたびにおいしそうと思います^^
なんだかすっかり沙奈さんとライラさんはいいコンビになっているようで、、ww
いいお友達を紹介できてよかったですw

前回の撮影会でkittyを見せていただいてからすっかりkittyにやられてますw
なのでまたお目にかかれて嬉しかったです☆
でも意外にウィッグがぺろりととれやすいのにはビックリしましたし、小さいのでつけにくいのですねー^^;

前回の銀髪も幻想的で素敵でしたが、今回の金髪の方が柔らかいひとちゃんのお顔に合ってて私はこっちの方が好みかもです~^^

2011/12/02 (Fri) 15:10 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

うわ~、沙奈さん可愛いです!
ビン詰めのキャンドルとライラさんの画は面白いですね。物陰に隠れる沙奈さんはいいなあ~。
いつも強気すぎるほどの沙奈さんがちょびっとだけ弱気になっている様子がまた素敵です。

2011/12/02 (Fri) 22:06 | 冬音 #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

沙奈さんとすぐ打ち解けるとはライラさんやりますね!

komoさん流石に体重公開は…w
自分とかならアレですけど女子同士なんですからw

バニたんとひとちゃんを見つめる沙奈さんのお写真、
バニたんのイヤーマフのクマちゃんがちょうどお顔の
ところに来ててバニたんがクマちゃんになってますねw

2011/12/03 (Sat) 00:10 | 朝倉 #8Zcb/IVM | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
ほんとえりーなさんがおいしそうと以前に言ってたのがよく分かりましたw
たしかにおいしそうw
沙奈さんとも良い関係になったみたいで、ほんとかわいいカエルさんをいただきありがとうございました*

Kitty、可愛いですよねぇ(^^)
あの大きなお目目が何とも*
ウィッグは最初につけてたのはちょっとサイズが小さめでけっこうきつかったのでとれやすかったんですよー
沙奈さんのウィッグはマジックテープでとめてあるので、なかなかとれないんですがw
この子もしっかりマジックテープで止めてあげないと・・

私も金髪のほうがひとちゃんの柔らかい雰囲気にあってていいなぁと思います*
このまま金髪をデフォにするかな~♪

2011/12/03 (Sat) 00:24 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 冬音さん

>Re: 冬音さん
弱気になってる沙奈さんもまた可愛げがあって(そういう問題?w)いいですよね!
物陰に隠れる姿もいいな!と私も思いましたw
瓶のキャンドルはカラフルな色合いがきれいで、ライラさんとの相性ばっちしでした*
こういう小物があると撮影が楽しくなります♪

2011/12/03 (Sat) 00:34 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 朝倉さん

>Re: 朝倉さん
ライラさんもなかなか強気で沙奈さんと比べてもいい性格してる子ですよw
似たもの同士だからすぐに打ち解けたのかな?

体重公開はいつもいじわるされてる仕返しですw
たまにはいじめ返してもばちがあたらないよね?と。

あっ、ホントだw
ばにたんのお顔がクマさんになってる!気づきませんでしたw
手前で少しぼけてるのであまり気にしてなかったんですよw

2011/12/03 (Sat) 00:42 | komo #- | URL | 編集 | 返信

広くて素敵なキッチンですね~w
小物も充実していて、撮影がとっても楽しそうだと思いました。
お菓子のようなキャンドルは、間違って食べてしまいそうですね(笑)

沙奈さんが秤に乗っている写真を見た時、ええっ!と驚いてしまいましたw
ライラさんを抱えて隠れてしまう姿は、凄く可愛らしいです!

2011/12/03 (Sat) 01:03 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マン さん

>Re: 紳士マン さん
マンションの1室を使ったわりとこじんまりしたスタジオだったんですが、けっこう使えるセットで楽し買ったです*
お値段も安くて何人かで行けば、お手頃なお値段ですよ*
キャンドル、お菓子のような色合いですよねw間違って食べちゃそうですw
瓶に入ってるキャンドルなんて初めてみましたが、小物として活躍してくれました!

沙奈さんは「うーん、ちょうどいい大きさかも?」と思ってのせてみたらぴったりで面白くて撮ってみました*
ライラさんも一緒に秤にのって、なんだか楽しそうです♪
一緒に物陰に隠れたり、ライラさんとはだいぶ仲良しになったみたいですよ*

2011/12/04 (Sun) 01:13 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック