2011_12
01
(Thu)21:44

楽しいデート1


I Dollの日、午後からえりーなさんとデートしてきました\(^o^)/
素敵なランチのお店に連れてってもらって(しゃべるのが楽しくてご飯の写真撮るの忘れました・・)そのあとは2人だけで撮影会しましたw

ガールズ(いや、ドールズ?)トークをたくさんできて楽しかったです!

ということで、その時撮った写真をお披露目ー

えりーなさんとこでは写真に会話つきでまた更に楽しめますw

PB277951.jpg
 
えりーなさんのショップで買ったコート着たPF Sugar Yokoの沙奈さん
このコートを着た姿を撮りたくて沙奈さんを連れていきました。
腕に抱いているカエルはこちらもえりーなさんからの頂き物です*
しっかり抱きしめて、お気に入りになったみたいw

PB277958.jpg

えりーなさんとこのバニたん(左)とTF Oliveの棗ちゃん

PB277967.jpg

小さい子の相手をするお姉ちゃんの図。
微笑ましくていいですね*

PB277970.jpg

本読んでもらったのかな?

PB277985.jpg

少し離れたとこにうちのBF Diana ティアさんが座ってました。

PB277998.jpg

「いいなー、私も混ざりたい・・・」と羨望のまなざしで棗ちゃんとバニたんのやりとりを見てたようです。

PB278010.jpg

えりーなさんちの雛ちゃん(TF May)はソファでくつろぎ中w

PB278023.jpg

シンプルな白のセーターにリボンのアクセが映えて、このコーデいいです!そして私の好みです!とかわいさを語りまくってましたw

PB278033.jpg

ティアさんにもバニたんと触れ合えるチャンスがw

PB278070.jpg

やっぱ小さい子はいいなぁ
とある方が幼天使お迎えしたのを見てから、幼天使お迎え熱が高まっててしょうがありません。
いやー、1人いるのですよ。ずっと前から、この子いいなぁと思ってる子が・・

PB278037.jpg

お膝にのる姿とか小さい子の特権ですよね!

PB278079.jpg

大きいこと小さい子のコンビはたまらなくかわいいです。

PB278051.jpg

その頃の棗ちゃん。
うちの沙奈さんのお相手してくれてました。

PB278054.jpg

棗ちゃんに読んでもらってるのかな?

PB278061.jpg

いや、一番興味津々で見てるのはカエルのライラちゃんでしたww
文字が読めるだなんて賢いカエルさんだわww

PB278024.jpg

PB278028.jpg

Dollと一緒には撮れなかったですが、きれいなシャンデリアとかあってみてるだけで楽しいスタジオでした*

PB278143.jpg

仲良くお手手つないで*

PB278150.jpg

クマさん従えてかーわいい♪

PB278175.jpg

棗ちゃんのこのポーズとコーデが絶妙で、この棗ちゃんの写真はやけにいっぱい撮ってましたw

PB278164.jpg

PB278169.jpg

すばらしいポージング☆

PB278182.jpg

かっこいいよ、棗ちゃん!

とりあえずここらへんで終了しときます。
まだ何回かデートのレポ続きます。
次はキッチンで撮った写真をお披露目します。


C.O.M.M.E.N.T

トップ絵の鳥かごに入ってる空樹さん、背景がポップな感じに変わると明るい感じになってかわいらしいですね!
雪の結晶が冬らしくて素敵です~^v^

やっぱりkomoさんおところの方が写真がキレイ~☆(うちのと比べるのは失礼なんですがw
あと何気にバニたんのおぱんつが見えちゃってるのですが、まぁお子様だしいいですよね!
でもチラッとなのがかえって良い感じなのかしら。。。wチラリズム的な、、、w

私どうしてもポッケがあると手を突っ込んでポーズとらせたくなるんですよね~w
気に入ってもらえたようでなによりです^^
Oliveはじっと見つめると物欲しそうに見えるお顔立ちですよねw

2011/12/01 (Thu) 22:58 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
トップもそろそろ変えたいなぁと、思って変えてみましたが明るい感じに雪の結晶がなんか少し浮いた感じでもう少し写真のトーンを暗めにしとけば良かったなぁと思いました(^_^;)
でも、前のトップが暗めだったので、明るいほうが気分も変わって楽しいのでいいかな?

写真は私の腕の良しあしでなくカメラの性能の差ですからね(^_^;)
えりーなさんも一眼で撮ったら何もしなくともきれいな写真がいっぱいできますからw
ばにたんのおパンツ、私も「あっ、変な角度から撮ったから見えちゃってる・・」と思いましたが
おこちゃまだしいいよね!と開きなおりましたw
おっしゃるようにチラリズムを楽しんでくださいw

棗ちゃんの大人っぽいコーデと髪形、ポッケに手をツッコんでる姿はすごくかっこよくて様になってました!
少し斜めに壁に寄り添ってる感じが良くて、カメラマン気分で心の中で「そのポーズ良いよー♪」とか言いながらノリノリで撮ってましたよw

2011/12/02 (Fri) 12:35 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック