nebosuke

ARTICLE PAGE

クリスマスの準備

今日は同窓会のためいないのでこの記事は予約投稿です。

楽しみにしてたお洋服が届きました♪
「プチクチュール えりーな」さんで買った、チョコレート色のコート*

PB257896.jpg

ラズベリー色もあって迷ったんですが、落ち着いた色が冬っぽくていいかもと思ってこっちにしました。
相変わらずかわいらしいラッピングです(^^)

PB257905.jpg

一番に着たのはPF Sugar Yokoの沙奈さん。
最近登場してなかったしね。でも、明日はこのコート着ておでかけしようね*
冬の夕暮れの日差しで撮ると、いっそうこのコートがステキに見えます。

沙奈「かわいいコートくれたから、久々の登場でも許してあげる!」

ありがとうございます。

沙奈「ところで、これなーに?」

PB257914.jpg

ガラスでできたクリスマスツリーですよ。

沙奈「クリスマスツリー?なにそれおいしいの?」

そうか、うちはクリスマスいつも何もしてなかったからツリーのことも知らないんだね。

PB257933.jpg

クリスマスにはこのツリーを飾って、みんなでごちそう食べてパーティしたり、良い子のところにはサンタさんがプレゼント持ってきてくれるんですよ。

PB257940.jpg

沙奈「今年は沙奈もそのクリスマスパーティ、してみたいな・・」

私の仕事が入ってなければね。
そうか、去年も一昨年も何にもやらなかったのはクリスマスの時には仕事だったからだとふと気づきました。

えりーなさん、かわいらしいコートありがとうございました!


スポンサーサイト

6 Comments

朝倉  

沙奈さんコートばっちり似合ってますね!
そしてやっぱりロングのスカートの方がよさそうですね~。
自分もいいロングのスカートを探してこないと。

にしてもこのガラスのツリーかなり小さいですよね?
すごいなー、よく出来てるなあ。

沙奈さん、パーティできるといいですね!

2011/11/27 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

落ち着いた色のレトロガーリーコート、暖かそうですねw
だんだんと寒くなってきていますから、冬場のお出かけには
必需品になりそうかと思われます。

そして、ガラス細工のクリスマスツリー、とても素敵ですw
お星様も良く出来ていて、素晴らしい作品ですね!
こういった小物を見るのは好きなので、ずっと見入ってしまいますw

2011/11/28 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

着画紹介ありがとうございます~^^
今回のコートはさすがに砂糖っ子には大きいだろうと思っていたので(特に袖が長いだろうと。。)でもピッタリなんですね~!!
ということはXSサイズはPFペパシュガ持ちの方にも需要があるというわけですか。
ますますXSサイズ展開をしなくては!w

ガラスのクリスマスツリー、とってもキレイですね~☆
中のツリーもキレイだけど外側のドームもすごいかわいいですね^^

あ、いつもながら着画紹介させてもらってもいいですか?
そして今回お写真も一緒に紹介したいなーと思うのですがどれか一枚転載してもよろしいでしょうか。。。???

2011/11/28 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 朝倉さん

> Re: 朝倉さん
コート、丈もばっちりでやっぱXSと互換あるのだなーと思いました*
ロングスカートだとまた印象かなり変わりますよね。
ミニスカート合わせて太ももちらりもいいですがw、ロング合わせて落ち着いた感じもなかなかです♪

ツリーは100均のものなんです。最近の100均はいろいろあって助かります~
せっかくツリー買ったのだからパーティしてあげたいものです(^_^;)

2011/11/30 (Wed) 08:39 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マン さん

> Re: 紳士マン さん
裏地も何気に水玉でかわいいコートで、冬ものの服少ないので重宝しそうです*
ホント、きっと冬場の野外撮影には必須かもしれませんw

ガラスのツリーきれいですよね!
紳士マンさんもこういう小さな物集めるの好きでしたもんね。
でも、きっと紳士マンさんならみすずさんたち用にもうツリーとか用意してるんじゃ・・と思いましたw
だって、いつも季節に合わせた小物とかすごく用意がいいのですものw

2011/11/30 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
いえいえ、素敵なコートありがとうございました!
袖丈も何気にぴったりでwきちんと、萌え袖になりましたw
ぜひ、ペパシュガ用にXSサイズいろいろ展開しちゃってください!!

ツリーは100均で買ったんですよ~
繊細な感じがとてもきれいで好みだったんで、思わず買ってしまいました*
クリスマスまでいっぱい使ってあげないと!

写真、どうぞどうぞご自由にお使いください(>_<)
いろんな方の着画紹介、私も楽しみにしてます。

2011/11/30 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い