nebosuke

ARTICLE PAGE

Sora*iro Cafe

本当は白肌砂糖っこの写真をお披露目するつもりだったんですが、編集中に間違えて消しちゃったので撮影会行く前に撮ったBF Diana ティアさんの写真をお披露目です。
うぅ、白肌っこの写真は久しぶりに「撮りたい」写真が撮れたのでウハウハ喜んでたんですが、メモリカードから移すときに全部消すというまさかの行動でアホな自分が嫌になってきました。

明日の昼間にまた同じ写真撮ろうっと。

そんで明日はSora*iro Cafeですね。
まぁ、私は予約とれなかったのでカフェは楽しめませんが。

PB187456.jpg


でも、Sora*iroさんで発表された限定服がかわいくって、かわいくって・・・
数がだいぶ少ないようなのできっとムリだろうなとは思うんですが、一応希望を持ってお買いものだけでも行きたいなぁと思ったり。

いやー、snowflake ensembleは本当にかわいい(>_<)
イベントでも販売されるとのことなので、そっちを狙ったほうが確実かな・・


PB187457.jpg

それでも買えなかったらweb販売分を・・

どんだけ狙うんだ、私。

PB187483.jpg

Cafeには予約なしでお買いものだけなので、すぐに帰ることになるから帰りはどっかで野外撮影したいなぁと思ってますが、どっか近くにいいとこあるかしら?
土曜日だからどこも人いっぱいで、無理かなー


PB187498.jpg

人のいるとこでdollを出せるほどまだ度胸がないので、野外撮影やってみたいですがなかなか実行にはいたりません。
だから気兼ねなくできるスタジオ撮影が好きなんですよね~
スポンサーサイト

2 Comments

えりーな  

消えてしまったという砂糖っ子達のお写真がどんなだったのか非常に気になるところです。
もしまた撮る気力があればぜひ見せていただきたいです^v^

そして明日はsora*iro Cafeなんですね。
限定服、めっちゃカワイイですよね~^^
私もsnowflake ensembleがすごく好みです^v^
まぁ私は新しい制服も買ったばかりだし我慢します。というか買う手段もあまりないしーw

私も野外撮影したことはないですが、野外撮影されてるみなさんのレポとか見ると空気感とかが伝わってくるので一度は行ってみたいな~と思ってます。
これからの季節は寒くて無理そうなので、暖かくなったら一緒に野外撮影に行きましょう~^^

2011/11/19 (Sat) 02:48 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
砂糖っこさんたちの写真、無事撮れたので明日あたりUPします*
私的には大好きなものの詰め合わせって感じで好きな写真になりました*

そして、sora*iro Cafeは結局お買いものも行きませんでした~
というか行けなかったといいますか・・夜勤明けで仮眠とったら、もう17時でしたw
6着しかないとのことだったので、どーせダメだったでしょうけど。

野外撮影、いろんな方がしてるの見てると楽しそうだなーと思いつつ、どこでと考えると悩んでしまいなかなか実行には至りません(^_^;)
去年は雪降ったときにたくさん撮ったので、今年も雪降ったらぜひ外で撮影したいなーとは思ってます。
暖かくなったらお花いっぱいのところで一緒に野外撮影会しましょうね♪

2011/11/19 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い