2011_11
13
(Sun)22:50

ミモザハウス カントリー撮影会11

今回で終わるはずだったのですが、写真選んでたら意外と枚数が多くなったのでもう1回続きます。
一番最後はBF Dianaのティアさん写真で終わりかな。

今回のレポはほとんどうちの子です。

PA297174.jpg

TF Jasmineの空樹さん。2Fのベッドルームで撮影しました。
こんなベッドルームが欲しいなぁ

PA297195.jpg

PA297206.jpg


階段に降りる手前で。

PA297207.jpg

下に降りたらえりーなさんがキッチンがかわいいですよ、と教えてくれたのでキッチンへ突入。

PA297210.jpg

PA297218.jpg

えりーなさんちの雛ちゃんと一緒に。
私もたまにはこういうピンクとか不思議な色のウィッグ買ってみようかな。
雛ちゃんがつけてたのがすごく似合ってて可愛らしかったので、うちのMay双子にもつけたくなりました。

PA297221.jpg

なんだか物欲しそうに見つめる?えりーなさんちの棗ちゃん。

PA297233.jpg

暗くてブレブレ。

PA297244.jpg

HapiBeatさんちのリリィさんとうちの空樹。
リリィさんのこの優雅さがいいなぁと思うのは、きっとこのJasmineヘッドに似た雰囲気があるからかなーとたまに思います。
造形は違うけど、雰囲気似てる気がする。

PA297349.jpg

BF Dianaのティアさんも合流。
リリィさんに甘えてるのかな?


C.O.M.M.E.N.T

ほんとこのベッドルームめちゃめちゃかわいかったですよね~!
私もこういうお部屋に住みたいーとか思っちゃいましたw

キッチンも何気に明るくて意外と撮りやすかったし、小瓶とかの雑貨もかわいかったですよね^^
意外にもkomoさんのところは色髪ウィッグってないのですね!?
そういえば見たことなかったかな、、、?
こういう薄いピンクなら薄い色のアイに合うので薄い色のアイをたくさん持ってるkomoさんの子たちにもきっと合うと思いますよ^^!

そして私もリリィさんと空樹さんの雰囲気がすごく似てるなぁと思ってました。
上品で麗しい感じが似てるのかもですね^^

2011/11/14 (Mon) 00:48 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
こんなベッドルームがうちにあったら、と思わずにはいられませんでした*
そしたらおうちでも撮影し放題かしら?
そばに置いてある柵?やプレゼントBOXなどの小物もすごく良い感じに配置されてて、さすがスタジオだなーと思いながら撮影してました(^^)

私は色髪、なんか苦手意識があって買わなかったのですよ。
見る分にはかわいいと思うんですが、自分ではうまく使える自信がなくて・・・
でも、最近は銀髪使ったりしてそのかわいさを実感したので、ちょっと挑戦してみようかなと思い始めました*

リリィさんと空樹、ウィッグもだいたい同じアイボリー系とか使ってること多いのし色気のある微笑みが似てと思うんですよね。
だからリリィさんがいるとつい一緒に撮らせてもらいたくなりますw

2011/11/15 (Tue) 01:04 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック