2011_11
13
(Sun)22:17

ミモザハウス カントリー撮影会10

撮影会レポ、あと1回で終わるかな?
本当は昨日、今日はデザインフェスタ行ってそのレポの予定だったのに、結局論文の打ち合わせが入って行けなくなり、かなり凹みました。
カメラも充電してたのに。前売りも買ってたのに・・・

でも、今月はまだI dollがあるのでそれを楽しみに頑張ろうと気持ちを切り替えてレポを書いてます。

PA297132.jpg

紳士マンさんちのみすずさん。
温かそうなふわふわのパーカーと白のセーターのコーデがみすずさんの雰囲気にも合ってます。

PA297133.jpg

こちらも紳士マンさんちのみかづきさん。
みすずさんに対して、こちらは黄色のセーターで元気な感じ。
みかづきさん、ミニスカすごい履きなれた感じですね。きっとみすずさんなら照れながら履くんだろうなぁ

PA297139.jpg

小さなお嬢さまたちがワラワラ。
みんなで記念撮影中かしら?

PA297160.jpg

後ろでなんだかかわいそうなみあさん・・
だ、大丈夫?

PA297158.jpg

ふーんと鉢をのぞきこむ紳士マンさんちのアンさん
紳士マンさんのとこでみたみかづきさんとのやりとりが忘れられませんw

PA297167.jpg

南風原さんちのWころんちゃん。
暗くてほとんどぶれててまともに使えるのがありませんでした・・
やっぱり三脚は必要ですね。
身長が違うのは素体の差なのかな?

PA297248.jpg

左:紳士マンさんちのみかづきさん
右:神威天馬さんちのさくらさん
どうしてもさくらさんの豊満なお胸に目が・・・
白いワンピで童顔で可愛らしい感じとあのお胸のギャップがステキです。

PA297258.jpg

手前の2人は神威天馬さんちのユキノさんとモエさん。後ろは紳士マンさんちのみすずさん

PA297264.jpg

なんか統一感ありますね。みんな良いとこのお嬢様のような上品な感じ。

PA297376.jpg

PA297378.jpg

右は稲村10円さんちのお嬢さん、こころちゃん。
左は南風原さんちのミナちゃん

PA297386.jpg

アンさんが2人の保護者役なのかな?
それとも見張ってるのかな?

次のレポでなんとか終わるかと思います。

C.O.M.M.E.N.T

背の高い方のころんちゃんはなべなべさん家のころんちゃんだと思いますよー^^
たぶんw

この衣装、ウィッグチェンジしたこころお嬢さん、私は撮れなかったんですよ(;_;)
まさにお嬢様っぽい衣装になっててすごくかわいらしいですよね!
私も撮ればよかったです。。。

2011/11/14 (Mon) 00:30 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
あ、そうだったんのですか!

ウィッグチェンジしたこころお嬢さん、こちらも正統派お嬢様っぽくていいですよね!
ツインテールもかわいかったですが、こちらのストレートもよく似合ってて洋服との相性もばっちりでしたね*
稲村10円さんのブログ見て、かわいいこころお嬢さんのポーズを見るたびに私も「あぁ、このポーズも撮りたかったなぁ」と後悔いっぱいです(^_^;)

2011/11/15 (Tue) 00:01 | komo #- | URL | 編集 | 返信

論文、お疲れ様です。
楽しみにしていたことが仕事でつぶれてしまうのは、
かなり寂しいですよね・・・
その代わり、アイドールでお買い物や撮影をして、
何倍も楽しんで下さいね!
お会いできることを楽しみにしていますw

あと、みすず達を綺麗に撮影してもらい、ありがとうございます!
皆さんのレポートは、自分と異なる写真が見れるので、
本当に勉強になりますねw

2011/11/15 (Tue) 00:34 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マンさん

> Re: 紳士マンさん
半年に一度しかないイベントなので、本当に残念でした(;_:)
でも、散財しなくて済んだからそのぶんをイドルにまわそう!と考えて気持ちを切り替えてます*
・・イドルの前に散財しそうなイベントが1つあるので、ちょっと怖いですけどね。
イドルはお買いものだけしたら、用事があるのでささっと帰ってしまう予定なのでお会いできるかどうか分かりませんが、またぜひ一緒に撮影会などしたいですね*

みすずさんたちの写真、白とびしすぎたり、暗かったりとなかなかきれいに撮れてるものがなく申し訳ないぐらいです(>_<)
次はきちんときれいに撮れるようがんばらないとw

2011/11/15 (Tue) 01:31 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック