2011_11
07
(Mon)00:44

ミモザハウス カントリー撮影会8

とりあえずレポの続きを。

PA296872.jpg

AkiPさんちのアイドル、マキさん。
赤と黒のコーデが元気な感じで、ステージ衣装のようですね。

PA296884.jpg

にゃん、にゃん。

か、かわいすぎる!!!


PA296890.jpg

こちらは落ち着いた雰囲気のお2人。
コーデが2人ともすごく女の子らしくてかわいいです*

PA296898.jpg

PA296919.jpg

南風原さんちのちいかちゃん。
南風原さんのアップした写真のきれいさを見ちゃうと、自分の写真をアップするのが恥ずかしくなりますが、自分の力ではこれが精いっぱいですということでそのままお披露目。
深い紫色のアンティークドールのようなドレスがスタジオに合ってます。

PA296899.jpg

えりーなさんちのバニラちゃん。
ふわふわの金髪姿もあったのですが、なぜかその写真はすべてボケてて使えるものがありませんでした・・

PA296918.jpg

この写真も若干ぼけてるんですが、気にしない方向で。
写真の出来がアレな感じでも、実物はかわいいかったんですよ。

PA297099.jpg

アイドルのサユさんと一緒にうちの子も撮らせてもらいました。
サユさんが小顔でうちの子のお顔が巨大に見えるw

PA297110.jpg

こちらにもアイドルが。
さすがアイドル、ピントがちゃんと合ってます。うちの子ブレブレですね。

PA297112.jpg

最後はマキさんです。

PA297115.jpg

最初も最後もマキさんになりましたw
ホントたまたまなんですけどねw

C.O.M.M.E.N.T

今回はちみッ子特集なんですね~^^

ロングヘアーのバニたんのお写真が使えないものだらけだったのはおそらく場所ですよね^^;
すごい日が当たらない陰のところにいたので、光量が足りなかったんだと思います。(と、旦那サンに判断されましたw)
でもこのメンバーだと男の子ドールっていうのは皆無でしょうからwこれはこれでちょっと変わってておもしろかったのかな~なんて思いました^v^

そしてほんとサユさんのお顔が小顔すぎますね!
さすが、愛ドル。。。!

2011/11/08 (Tue) 00:14 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

青いお洋服を着ていた妖精は、komoさんのトコの子だったんですね~。
可愛らしくコップに入っていたのが印象的でした(笑)

偶然とはいえ、マキが最初と最後を飾って喜ぶ親バカ(笑)
マヤやサユとも一緒に撮って下さってありがとうございました~。

2011/11/09 (Wed) 22:35 | AkiP #- | URL | 編集 | 返信

今回の記事は、小さいお嬢様たちが沢山いらっしゃって・・・
見ているだけも癒されますw
集まったお嬢様達との記念写真を撮影するのも、
撮影会の楽しみの一つですよね。

にゃんこポーズ・・・凄く可愛らしいですね~!
つい、お持ち帰りしたくなってきます(笑)

2011/11/10 (Thu) 18:58 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
撮った順そのまんまで上げてるんですが、なんかたまたまちみっこだらけの写真になってましたw
きっと小っちゃい子が撮りたい気分だったのかなw

バニたんの写真はほんと残念でした~(;_:)
あのロングヘアーの可憐な姿も写真に収めておきたかったのに、ことごとくぶれがひどくて・・・
やはり三脚を使うべきだったなと反省です・・

サユさん、並ぶと小顔さがよく分かりますよねw
うちの子も小さいほうだと思ってたけど、サユさんの小顔には敵いませんでしたw
さすがアイドルです*

2011/11/11 (Fri) 00:04 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: AkiPさん

>Re: AkiPさん
はい、初お披露目の子でした~
小さいから入るんじゃ・・と思ってコップにいれてみたらすっぽりはまって、面白くてそのまましばらく放置してましたw

撮った順であげてるんですが、たまたまきりがいいところがマキさんの写真だったんですよw
それともマキさんのかわいさに思わず編集の手が止まって、最初と最後にのることになったのかもしれませんw
無意識にファンにこんな行動させるマキさんの実力は末恐ろしいものがあるかもしれませんw

2011/11/11 (Fri) 00:07 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マンさん

> Re: 紳士マンさん
たまたまなのですが、なんか小さい子たちばかり撮ってた時間があったみたいでこんな特集になりましたw
いろんなお嬢さんをみて、そして一緒に撮らせてもらったり、盗み撮りしたり(?)自分だけではできない楽しみがあるから撮影会はいいですね(^^)
普段できないことにも挑戦できるので、ついついパシャパシャ撮ってしまいます*

にゃこポーズかわいいですよね*
このポーズのまま置いといてくれた方に感謝しなくてはw

2011/11/11 (Fri) 00:11 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック