nebosuke

ARTICLE PAGE

ミモザハウス カントリー撮影会7

えりーなさんと写真がだいぶかぶってますが、レポの続きですw

PA296776.jpg

ベッドが本当に似合うHapiBeatさんちのリリィさん
白を基調としたベッドルームの雰囲気は彼女にぴったりでした。

PA296779.jpg

ポーズもまた優雅すぎます・・

PA296791.jpg

対照的にごろ寝中のうちのティアさん。
あなたももっと優雅にできないのですか?

PA296802.jpg

偶然にもおなじウィッグだったうちのTF Jasmine:空樹とえりーなさんちのTF May:雛ちゃん

PA296810.jpg

同じウィッグでも肌色が違うので、雰囲気全然別物ですよね。
ノーマルスキンの健康的な肌色がうらやましくなります。

PA296814.jpg

雪さんとまた一緒に。

PA296831.jpg

なべなべさんちのおそろい双子。
銀ニナちゃんと金ちさちゃん。
こういう対になるようなおそろい、大好き*
かわいいですよね(^^)

PA296832.jpg

ソファでの集合写真。
かなりの大所帯ですw
なんといっても鳥さんの比率が半端ないw

PA296839.jpg

さて、そろそろ下に・・と降りる途中の階段でも撮ってみました。
撮影中、スタッフさんが何度も申し訳なさそうに横を通って行って、こちらのほうがすみませんって感じでした。

PA296854.jpg

下に降りて、ウィッグ変えてまた撮影開始。
神威天馬さんちのさくらちゃんが座ってたので横に一緒に座らせてもらいました。

あとしばらく撮影会記事続きます。
スポンサーサイト

6 Comments

紳士マン  

リリィさん、本当に優雅な仕草ですね~w
優しく穏やかな性格が、写真から溢れてきています。
ティアさんも、リラックスしている雰囲気が
出ていて、可愛らしいと思いますよ!

空樹さんと雛さんのツーショット、こういうアンティークな
雰囲気のスタジオでは、とても映えますね!
寄り添って何を話しているかが、気になってしまいます。

2011/11/06 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

HapiBeat  

ティアさんゴロ寝てw

前の記事もそうでしたが、何気にウチの雪とティアさんの写真が多くて新鮮です^^
当日は私があまり雪をかまってあげられなかったので、ティアさんが話し相手になってくれたのかな?なんて思います(^^)

前半は優雅にしていたリリィも、ちょっと撮影疲れが出てたようで、この記事のバリィさん達とのショットでは微妙に眠そうな顔してて笑ってしまいましたww

空樹さんと雛ちゃんが並ぶと肌色の違いがよくわかりますね。
どちらもそれぞれ魅力的で・・・後々、お迎えする時の悩みが増えそうです(ぁw

2011/11/07 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

かぶってしまってすみませーんwww
でもアングルが違うのでこっちのアングルがよかったな。。。とか思ってみたりします。
私の撮るのは単純なんですよねーw

空樹さんとウィッグが一緒だったとはなんて偶然☆
でも空樹さんは肌が白くて妖精さんのようで、白肌っこいいな、、、とちょっと惹かれてるんですよww

2階のソファーはずっとバリィさん軍団が占拠してましたねw
私ももうちょっとバリィさんと撮ればよかったです。。。

2011/11/07 (Mon) 01:11 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
リリィさんの優雅さは本当に目を引き付けられるものがありましたよね~
ティアさんはどうにも真似ができず、私がポージングするとなんか庶民派な感じのポーズでしたw
それもかわいいよね!と、開き直って写真撮ってましたけど。

TFの雰囲気がすごくこういうスタジオと相性いいなぁと思います*
というか、だからこそこのスタジオで撮影会したかったと言いますか・・
でもまた、いろいろな雰囲気のスタジオに挑戦してみたいです(^^)

2011/11/07 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: HapiBeatさん

>Re: HapiBeatさん
リリィさんの優雅さを真似したかったのに、ただの「ごろ寝」写真になりましたw
やはり私ではあの優雅な雰囲気は作り出すの難しいみたいw

雪さん、ちょこんと座ってるだけでドレスも豪華だし絵になるモデルさんでした*
なので、ついつい一緒に撮りたくなってきて並べたりしてましたよw
雪さんはどう思ってたのかなー?

普段はじぶんちにいるのが白肌ばかりなので何の違和感も感じないですが、こうしてノーマル肌と比べるとあぁ白いなぁと白肌の違いを感じます。
どちらにも良さがあって、どっちの肌色の子もお迎えしたくなっちゃうんですよねー(>_<)

2011/11/07 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
いえいえ、あっ、この流れでいくと次も同じだwwwと前回のレポ見た時点で思いましたw
おっしゃるように、同じ写真でも微妙に撮る角度が違ったりするので、同じレポとは思えず楽しんでます*

最初にお迎えしたのが白肌の空樹だったので、それに合わせて次にお迎えしたのも白肌と、白肌続きで来てるんですが普通肌のほうが写真写りがよくていいなぁとみてて思いました*
白肌は繊細な感じがするけど、いかんせん私の腕では病弱に見えますw

バリィさんはなにげにそこかしこにいましたね*
でも、私も撮ったのはこの写真ぐらいでもっと撮っておけば良かったなーと思いました(^^)

2011/11/07 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い