2011_11
05
(Sat)21:39

ミモザハウス カントリー撮影会6

撮影会レポ、ようやくこれで半分くらいかな?

PA296673.jpg

今回あまり写真撮ってなくて申しわけなかったうちのTF Jasmine 空樹さん。
まぁ、でもおうち帰ってからいろいろと小物飾ったりして写真いっぱい撮ったのでそれで許してね。
その撮った写真はレポが終わったらお披露目します。
私の大好きなものいっぱいつめこんだ写真で、早くお披露目していろんな人の反応が見たくてしょうがない。

小物好きなので、やっぱりおうちでいろいろ好きな小物飾ったりして撮る写真が一番楽しい気がします。
撮影会は小物と絡ませづらいDianaさんメインになっちゃうなぁ。

PA296688.jpg

稲村10円さんがまたかわいいポーズつけてました。
この方はなんでこんなかわいいポーズをつけられるんだろうなぁ
やっぱり、写真1枚1枚に対する情熱の差だろうか?

PA296692.jpg

自分のいい加減な撮り方が悲しくなってきそうなぐらい、この子のポーズがかわいい。

PA296695.jpg

「ねぇちょっと、このままおねーさんちに一緒に帰らない?」とナンパしたくなりました。

PA296703.jpg

またまた拗ねるティアさん。

いや、大丈夫。(何が?)あなたも大切ですよ。

PA296727.jpg

「あっ、そ」とまだぐれてるティアさん。

PA296747.jpg

ぐれた末の行動?

PA296756.jpg

Hapiさんちの雪さん。
あぁ、なんでそんなにいい笑顔・・・

PA296765.jpg

どういう状況なのか皆目見当がつきません。
でも、雪さんの笑顔がまぶしい・・

PA296768.jpg

あぁ、あなたはまたこんなとこにも・・

PA296759.jpg

ちょこんとお行儀よく揃えられた靴がかわいくって。

今回はここらへんで終了です。

C.O.M.M.E.N.T

ほんと毎回こころお嬢様はかわいらしいポーズをなさってましたよね~^^
よく思いつくなぁ。。と感心しちゃいます。
まぁうちのTFではできないのは当然なんですけどねwww

私このユキさんに手をひかれてるティアさんの写真かなり好きです~^^
どういうシチュエーションかは謎ですが、またそこもいいw

2011/11/06 (Sun) 00:19 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

雪さんとからむティアさんが美しいです!
でもどのようなシチュエーションなのでしょうね。

2011/11/06 (Sun) 14:32 | 冬音 #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

お嬢は可動範囲を広げてあるので、ポーズつけは簡単なんですよね。
安価で簡単に入手できるオビツボディなので、多少無理しても怖くないですしw

komoさんも次の機会には是非お嬢で遊んでみてください。
きっとお嬢も喜びますので。

2011/11/06 (Sun) 21:10 | 稲村10円 #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
こころお嬢さんは見るたびにポーズが違って、あちこちでかわいくちょこんと座ってる姿は印象的でした。
TFではあのポーズをまねるのはなかなか厳しいものがありますよね(^_^;)
だからこそ、憧れちゃうんですよね。

雪さんに手をひかれる写真は、いいなぁと私も思いました*
何を話してるんだろうと考えてしまいますw

2011/11/06 (Sun) 22:22 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 冬音さん

>Re: 冬音さん
2人並ぶ姿は華がありますよねー
でも、セッティングした私にもいったいどういう意図でこのポーズにしたのかいまいちよく分かりませんw

2011/11/06 (Sun) 22:25 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 稲村10円さん

>Re: 稲村10円さん
オビツにしてもすごく柔軟なポージングだなと思ってたら可動範囲を広げてあったのですね!
あのポージングを1つ1つ考えて設置して、小物まで置いてとその作業がすばらしいと思います(^^)
次また機会がありましたらぜひお嬢さんを触らせてもらおうかしら?

2011/11/06 (Sun) 22:30 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック