nebosuke

ARTICLE PAGE

ミモザハウス カントリー撮影会5

今回の撮影会写真もよそのお嬢さん多めでお送りします。

PA296540.jpg

室内に戻って一番に目についたのがこの光景でした。
稲村10円さんがお嬢さんを素敵にポージングしてました。
かわいい、かわいすぎる(>_<)

PA296539.jpg

このままうちに連れて帰りたい・・・

PA296559.jpg

うちのJasmine:空樹さん。

PA296583.jpg

大きなお胸のみあさん。
色っぽさ倍増ですね。神威天馬さんちの子かな?

PA296592.jpg

そのみあさんをみつめてた空樹さん

PA296602.jpg

麗しい3人のお嬢様

PA296604.jpg

PA296610.jpg

横顔も美人さんです。

PA296615.jpg

優雅な読書中のリリィさん

PA296618.jpg

反対側から~

PA296636.jpg

横で拗ねてるうちのティアさん

PA296621.jpg

勇気を出して横に座ったよ。

PA296650.jpg

いかにも「お人形さん」って感じ。

PA296641.jpg


PA296678.jpg


PA296668.jpg

後ろに黄色い鳥さんがさりげに写ってるw

長くなるのでここで一度きります。


10 Comments

えりーな  

やっぱりほぼ一緒に撮影してただけあってお写真もかぶってますねーw
じゃあ私のレポは端折っていいかw(えーw
でもこの稲村10円さんのこころお嬢様は見かけなかったです!
こんなかわいいポーズしてたんですね~!

しかしこの窓辺は座らせられるし、撮影にはすごくいいポジションなのに逆光なのが残念でしたよね^^;
私の撮った写真はほぼ顔が真っ暗でボツばかりでした。。。さすがコンデジさん。orz

やっぱりティアさんは大きいからスタジオのスケール感にもそんなに違和感なく撮れるのでいいですね^^

2011/11/04 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

稲村10円さんのお嬢さんの、このシーンは初見でした!
鳥籠を見つめるお姿が、本当に可愛らしいですねw

壁に寄りかかって、じっとこちらを見つめている空樹さん、
スタジオの雰囲気にマッチしていて、とっても素敵です・・・
写真をお願いすればよかったと、後悔しています。

拗ねているティアさんも可愛らしいですが、
やっぱり皆さんといると、嬉しそうですねw

キイロイトリさんが、何気に写っている最後の写真が
小さいのに凄く存在感があって、不思議ですねw

2011/11/04 (Fri) 00:44 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
かぶってましたかw
でも、同じ写真でも人によって紹介の仕方が違ったりしますから、レポの仕方を見るのも楽しいですよね♪
稲村10円さんちのお嬢さんのこのポーズは本当に可愛らしかったです!
小物の鳥かごがまたいい感じでした*

窓辺は私も逆光になってしまって撮りにくかったです(^_^;)
もう少し早い時間だったらほどよく明るく撮れたのでしょうね*

60サイズは家具とかと一緒に撮るとき、背景にスタジオの雰囲気をしっかり出せるので撮りやすかったです。
だからついついティアさん中心で撮ってしまいました~

2011/11/04 (Fri) 01:06 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マンさん

> Re: 紳士マンさん
お嬢さんの鳥かごを見つめる姿はすごく可愛らしい場面でした!
こういうポージングができると撮影楽しいだろうなぁとうらやましく思いましたよ*

私も今回は紳士マンさんちのお嬢さんあまり撮れなかったので、お願いすれば良かったなーと思いました。
ついつい、自分ちの子を撮るのに夢中になってしまいましてw

最後の写真、背景にこっそり?写るキイロイトリさんの姿が印象的だなと私も思いましたw
色的に目につきやすいのでしょうかね?

2011/11/04 (Fri) 01:13 | EDIT | REPLY |   

ruut´  

ティアさんのドレスとwigがツボってしまいました。
素敵なところですね~、参加できずつくづく残念( p_q)エ-ン
次回はぜひにリベンジしたいと思います。

拗ねているティアさんが、とても印象的
あぁ、また会いたいです・・・

2011/11/05 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

稲村10円  

お嬢のこのポーズは自分でも会心の出来だったので、
そう言っていただけるとすごく嬉しいです。

ちょっと人見知り?してるティアさんかわいいですね。
背景とも自然な感じにマッチしてて作品としてもとても素敵です。

2011/11/05 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   

朝倉  

遅ればせながらkomoさんのところの撮影会記事も
楽しませてもらっています!

流石毎回枚数撮られるだけあってボリューム満点の記事ですね。
やっぱり自分もとにかく枚数撮ってみないとなあと思いました。

三枚目の空樹さん、お顔に光が当たっていないけれど
いい味になっていて特にお気に入りです。

PFっこのお二人は初お披露目だったのですね~。
お揃いの服と金銀ウィッグでかわいいです!
そして何気にkomoさんちもかなり大所帯に…。w

「あと10回くらい続くかも」とのことなので
やっと折り返し…かな?w

2011/11/05 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: ruutさん

> Re: ruutさん
コーデ、気に入っていただけて良かったです(^^)
季節的にも、スタジオ的にももっと落ち着いた色のドレスにしたかったのですが、何分まだ洋服がそろってなくて、とりあえず作ってからまだ一度も着せてなかった服があったので、これでいいかとコーデしてみました。

今回は参加できず残念でしたね*
でも、またこれからチャンスはありますから、ご一緒できればいいですね*
私もまたruutさんちのお嬢さんたちと撮影会したいです~(>_<)

2011/11/05 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 稲村10円さん

>Re: 稲村10円さん
あのポーズは、ホント素晴らしいできでした!
小物との組み合わせといい、私の大好きなものがいっぱい詰め込まれたポーズでニヤニヤしてしまいましたw

ティアさん、ときおりすごく無口な感じに見えるので人見知りしてんのかなー?とか勝手に思ったりしてました。
皆さんのお嬢さんがわりと笑顔な子が多いので、なおさら表情がないような気がしてきますw
またその無口な感じもかわいいなと親バカ丸だしで撮ってますがw

2011/11/05 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 朝倉さん

>Re: 朝倉さん
私も自分のレポはなんとかあげれていますが、参加された人数が多いので皆さん全員のレポはまだ回りきれていない感じですよ(^_^;)
あの方はどんな風にレポしてるのかな~とか思いながら巡回するのが楽しいので、お休みの日にはじっくり見させてもらってます*

枚数だけは一人前に撮ってるんですけどねー
でも、やはり皆さんのレポみてると少数精鋭といいますか、ポーズや角度など1つ1つに凝っていて、こういうところを見習わないとなぁと思いました。
とか言いつつ、飽きっぽいのできっとポーズつけてる途中であきて適当に撮ってしまうのです。

空樹さんの写真、気に入ってもらえて良かったです*
こういう顔がしっかり見えなくとも雰囲気が良い写真というのに憧れます。
結局顔のアップが多めになってしまうので、こういう写真もいっぱい撮るようにしたいんですけどね。

PFさんたちが来て、うちも何気に大所帯になりましたw
みんないっぺんに出すことはないでしょうけど、全員並べたらすごいことになりそうです(^_^;)
うーん、そろそろ自粛しなくちゃ・・・

レポ、おっしゃる通りあと約半分くらいのとこまで来ました*
長いので気軽に見てってくださいねw

2011/11/05 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い