nebosuke

ARTICLE PAGE

Samってだーれ?

撮影会写真のお披露目中ですが、びっくりしたので記事書いてみました。

Blue Fairyさんからとうとうリニューアル後のSFっこたちが発表されましたね。
ほっぺたふくふくでリニュ前よりよりお子さまって感じが強くなった気がします。

リニュ前もリニュ後もそれぞれいいところあるので、どっちのほうがいいとは言えないですが私はリニュ前の子のほうが好みだったかも・・・
とりあえず、新しいSF MayはMayというかなんとなくDianaの小さいころって感じが私にはすごくします。

ってそれよりいきなり発表された「Sam」君!!

なんか今までになかったタイプって思いました。
他の子が子どもっぽくなったのに対して、嫌にこの子だけ妖艶な感じがすると思うのは私だけ?w
いや、ホント色っぽいですよ。男の子ですけど。

メイクが濃いめな感じだからかな?

ヘッドの形はもろ好みなので、私のいつかお迎えしたいリストに加わりましたw
どうせお迎えするならJrボディにヘッドのせて、足長さんにしたいんですけどね。
それにもし頼んだとしたら私はデフォメイクより細眉が好きだからベベさん行きかな?
眉をもう少し細めにして口角あげたらちょっとGusっぽくなるなーという印象でした。
でも、Gusにしてはたれ目ぐあいが足りない?

巷ではどうやらLouisの幼少時代という話が出てましたね。
あぁ、確かに目元も口の造形もそんな感じかも。

女の子だとどんな感じになるのかなー?

早く誰かお迎えした人の写真を見てみたいなと他力本願な私です。
公式写真より、お迎えされたこの写真のほうがたいがいかわいく見えるのだもの。


PA297068.jpg

※写真は関係ありません。

そういえば、11月はそらいろカフェがありますね。
行きたかったのですが、予約開始の時間にちょうど仕事してたので帰ってから予約在庫見てみたらやはりSold outでした。
でも、お店に限定服だけ見に行きたいなーと思ったり。
混むかなぁ・・・・混むよねぇ?

お店の入り口まで行って混んでたらきっと入らずに帰ると思いますw

こういうとき、引っ越してカフェまでチャリで行ける距離になったのは良かったなぁ。


11月はイベントいっぱいで、お財布が怖いですw
とりあえず、12、13は毎年行ってるデザインフェスタに行ってきます。
なので、それまでに撮影会レポ終わらせたいのだけど・・・終わるかしら?

前回のデザフェスは名古屋旅行とかぶってていけなかったのですが、今回はお休みしっかりもらえて2日間とも行ってくるのですごく楽しみです。
ただ、論文の打ち合わせがもし入ったらつぶれるんですけどね。

16日提出しめきりだから、入らないとも言えないなぁ・・・

今は一時提出してみてもらってる最中なので、これから直しがどんだけ入ってくるかにかかってるのです。
直しが少なければ、すぐに終わるからきっと打ち合わせなしでOKになるはず。

提出しちゃうとやることないので、今日はブログ巡りして遊んでました。
ほほほ、むしろもう返却しなくていいよー
そのまま提出して一次選考落ちちゃえw

なんとやる気のないことか。

選考通ったら通ったで来年には学会に発表というなんとも面倒な仕事が待ってるんで、落ちてくれたほうがありがたい・・

必死に落ちることを思いながら論文書いてる人も珍しいでしょうね。
グチになっちゃってすみません(>_<)

スポンサーサイト

2 Comments

えりーな  

おお!論文作業終わったのですね!
お疲れ様でした!
論文作業があるとkomoさんとおでかけできないので私的にも落ちてくれた方が、、、ww(嘘ですwごめんなさいw

そしてBFさん見てきましたよー!
実は私もリニュ前の方が好みだったり^^;
でもconnieがかわいくて、、、これは飛び込みたい!とか思ってしまいましたw
samも不思議な雰囲気でkomoさんの言う通り妖艶な感じですよねw

そして12,13はデザフェスですかー!
行ってみたいけど、、、そこら辺はきびしそうだなぁ。。。^^;

2011/11/02 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
とりあえず第一段階が終わったと言いう感じです(^_^;)
これから直しでどんだけ時間かかるかと思うと気が重いですけど・・
ホント、心から選考落ちてくれと願ってますよw
もし受かったあかつきには学会発表用にまた手直ししなくちゃいけなくなるので、来年まで忙しくなりそうで嫌な感じです(-_-;)

BFさんのリニュっこは賛否両論みたいですね。
Mayはわりとリニュ前のほうが人気あるみたいですねー
私はほっぺたぷくぷくよりはすっきりした顔立ちの子が好きなので、リニュ前のほうが好きなんですけど。
Connieはかわいいですよね!
あのかわいさは我慢ができませんw
Samもまたあの色気のある感じがすごくステキなので、半袖短パンより長めのパンツスタイルでかっこよく決めた姿を見たいなぁと思いました(^^)

デザフェスは友人がよく出店されてるので、それもあって毎回行くようにしてるんです。
見てるだけでも楽しいので1日歩き回って、写真撮るのがすごく楽しいです♪
少しでも楽しさが伝わるように、写真たくさん撮ってきますね*

2011/11/03 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い