nebosuke

ARTICLE PAGE

ミモザハウス カントリー撮影会4「白い妖精さん」

今回は撮影会で初おひろめした新人さんたちの写真です。

お披露目したのはホワイトチョイスで頼んでたPF Noma(Sugar Body)とPF Kitty(Sugar Body)の2人です。

PA296200.jpg

左側の金髪っこがPF Noma。
右側の銀髪っこがPF kitty。

お名前はまだ決めてないのですー(^_^;)
ウィッグももともとうちにあった余りものをかぶせただけですが、けっこう似合ってるのでもうこのままでいいかと思えてきました。

PA296202.jpg


PA296210.jpg

Kittyがこんなにかわいいとは・・
みくびってたよ、ごめんよKitty。
予想よりもはるかにかわいいこの子に今回はやられました。

Nomaの顔のアップはなぜかボケてて使えるものがなかったー

PA296526.jpg

えりーなさんちの雛ちゃんと一緒に。
大きさ違いの子が並ぶとかわいいですよね。

PA296533.jpg

棗ちゃんも一緒に。
棗ちゃんの視線がNomaに向けられてるような気がしてしょうがない。
「いいなぁ、棗もおひざに座りたい・・」と言ってるような気がして・・

PA296662.jpg

小さい子はとりあえず入れ物に入れてみるのがデフォです。よね?

PA296928.jpg

PA296935.jpg

PA296944.jpg

PA296946.jpg

Nomaのお洋服にもお花つけといてあげれば良かったな・・・
胸元が寂しいですね。

この日は徹夜明けだったので、そんな暇があったら寝たかったからしょうがないんだけど。

この2人の写真、まだまだいっぱいあるので次のお披露目の時には名前もご紹介できるといいな・・
スポンサーサイト

9 Comments

Salt  

Kittyの底力、体感いたしましたかwww
これがKittyの実力です!

そして私もやられました←
komoさんちのKittyさんかわいすぎるですっ!(*´д`*)
すっかりときめいてしまいました!
ノマさんもかわいいなぁ、まさか白砂糖さんが2人も増えていたなんて………

komoさんち、あっと言ってる間にお砂糖美少女わらわらですね!眼福感謝です♪

2011/11/02 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: Saltさん

>Re: Saltさん
さすがSaltさん、Kittyへの反応早いw
Kittyの実力にノックアウトされましたよw
いや、侮ってました。Kitty、恐るべし・・・
ちなみに、現在のうちのKittyはまつげもつけてさらに破壊力増しましたw
そのうち素敵にお披露目したいです*

うちのKittyにときめいてくださってありがとうございます(^^)
白砂糖さん、この2人になったのはドールチックのワンオフさんのせいですよw
あの砂糖っこたちがかわいくって忘れられず・・・

なんだかんだ言って、お砂糖っこ4人になってしまいましたw
小さい子わらわらかわいいです。
そのうちみんな同じお洋服で登場させてみたいなぁ、なんて思ったりしてます*

2011/11/02 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

ホント、うちのレポと被ってますねwww
まぁ一緒に撮ってたし、同じく時系列順にレポってるから一緒なのは当然ですよねw

そして白肌っ子だとほんと妖精のように見えますよね!
Kittyがこんなにかわいかったとは!!と実物を見て実感しました!
Nomaもかわいいなぁ~。。。

コップに入ってる2人がすごくかわいくて、見つけたときは一人で興奮してしまいましたw

2011/11/02 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

みさねえ  

komoさんちのシュガーっ子達ですか!?
キティ可愛いですね~!!
NOMAは、私も迷った子なので、
こちらで拝見できて良かったです(^^)
ふむふむ、NOMAにしてたら、こんな感じになるのですね!
ありがとうございました。

2011/11/03 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

HapiBeat  

当日はすっかりkomoさん家の新人さんのお写真を撮り損ねたHapiですil||li _| ̄|○ il||l
こんな可愛らしい娘さんが居たのに、なんで撮り損なったんだと自分を問い詰めたいであります。。

小さいコは入れ物に入れる・・・デフォですよねw
それにしても、なんという可愛らしさ・・・い、いかん;;お迎えしたい病が・・・ッ!(ぉぃw

すでにウチも大人数になってしまったので、お迎えは極力控えたいのですが・・・komoさん家の素敵なお嬢様方を見てしまうと、BFさんのドールに関してはガマンできる自信が全くありません(^^;

2011/11/03 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
かなりかぶっててわーい、おそろいだわ*とはしゃいでましたw

白肌っこは同じ砂糖っこの沙奈さんと比べるとホント妖精さんみたいに見えます。
こういう儚げな印象が好きで白肌好きがやめられないのですよー*
Kitty、箱を開けて私もこのかわいさにびっくりしました。
ワンオフさんのあのかわいさは異常だよねーと思っていましたが、ノーマルメイクでも十分かわいいじゃないか!とKittyの実力を見せつけられました~

NomaはOliveっぽいからもともと好きな感じの顔立ちだったのですが、Kittyの思いがけない可愛さにやられて今回はKitty多めに撮ってましたよw

小さい子はいろんな入れ物に入れたくなりますよね*
こういうコップとかみるとつい入るかなーと試してしまいますw

2011/11/03 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: みさねえさん

>Re: みさねえさん
はい、シュガーっこ到着いたしましたw
これでシュガーさん4人に増えましたw
Nomaは知り合いのブログさんでかわいさ確認してたので、だいぶ前からいいなぁと思ってたんですがドールチックのワンオフさんでKittyのかわいさにやられて2人もお迎えしちゃいましたw

Kitty、マジかわいいですよ(^o^)/
このかわいさをたくさんの人に布教していこうと思っておりますw

2011/11/03 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:HapiBeatさん

>Re:HapiBeatさん
いえいえ、私も自分ちの子を撮るのに夢中で皆さんのお嬢さん全員は撮れなかったのですよー
しかもこの子たち、小さいのでいろんな入れ物にかくれんぼのように入れてたので発見するのが大変だったかもしれませんw

Hapiさんちは小さい子を含めるとだいぶ大人数になってきましたね。
でも、うちも今回の子たちが届いたことで一気に人数増えて小さい子がだいぶ大人数になってきたのでもうお迎えは自重しようと心がけてます(^_^;)

2011/11/03 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

稲村10円  

この子たちは小さくて愛らしくて本当に妖精さんって感じですよね。

何枚か撮らせていただいた中に仲良く小箱に入ってる写真があるのですが
見かけたとき、おお、宝箱だ! と思ってしまいました。

2011/11/04 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い