2011_10
30
(Sun)21:49

ミモザハウス カントリー撮影会2

本日もほぼBF Dianaさん写真です。
撮影会でこの子を一番たくさん撮ってたからなぁ・・・

PA296342.jpg

待ち合わせ中?

ティア「来ないなぁ・・・待ち疲れちゃった・・」

PA296365.jpg

ティア「あっ、来た。」

PA296379.jpg

ティア「せっかくのデートなのに、こんなに待たせて、私もう今日はどこにもいかないもん(`^´)」


PA296310.jpg

ティア「ふて寝しちゃうもん」

PA296336.jpg

ティア「ホントに反省してる?」

PA296421.jpg

ティア「じゃあ、しょうがないから許してあげようかな・・」

PA296425.jpg

ティア「そのかわり今日はいっぱい私のわがまま聞いてね?」


さぁ、楽しい?おでかけだ♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

撮影会お疲れさまでした!
komoさんのお早い更新速度に頑張ってついていきます(笑)

大きいサイズのお嬢さんは持ち運びが大変そうですが、
スタジオをより上手く生かせるのが良いですね。
木に寄り添って待ちぼうけをしているティアさんが
すごく自然に見えて、可愛らしいと思いました!

2011/10/31 (Mon) 01:21 | AkiP #- | URL | 編集 | 返信

なるほど!今回はストーリー仕立てのレポなんですね^^

木に寄り添って待ちぼうけくらってるティアさん、かわいいな~^v^
しかしデートだなんて、、、お相手は誰なんだろう。。w

ちょっぴりわがままな事言っちゃうティアさんもかわいいですね。。。(*´ω`*)

2011/10/31 (Mon) 01:33 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

さすがkomoさん、レポ早い~(^^)

撮影会おつかれさまでした。
&色々とありがとうございました~^^

ティアさん、スタジオの雰囲気にピッタリでしたよ。
BFっ娘やTFっ娘はこういう雰囲気が本当に良く似合いますね^^

デートの待ち合わせで女のコを待たせてしまったら、その日は完全に女のコの支配下ですねw

続きのレポも楽しみにしてます~^^

2011/10/31 (Mon) 02:34 | HapiBeat #kpjYxc8I | URL | 編集 | 返信

おお、すでにレポが二つも上がっている、、うちなんて写真まとめてすらないのですが、、。

遅くなりましたが撮影会お疲れ様でした。

ティアさんの待ち合わせ中の写真とても雰囲気でてて素敵です。
それにしてもこんなかわいい娘さんを待たしちゃう相手の人って、、、
これではどんなワガママも聞いてあげるしかないですね。

続きのレポートも楽しみにしてますねー。

2011/10/31 (Mon) 08:30 | なべなべ #- | URL | 編集 | 返信

撮影会お疲れ様でしたー、

レポの1も当日!?早!と思っていたのですが
早くも2回目ですか(^^;

前回の庭でのやつは最後の写真が良いですね
しかしティアさんのこのお洋服とウィッグがまたなんと
この場にマッチしている事か…
暖炉?の所で撮ったやつもツボでした、こんな撮り方をしていたとはw

2011/10/31 (Mon) 18:22 | 神威 天馬 #xSgX9/co | URL | 編集 | 返信

Re: AkiPさん

>Re: AkiPさん
私はあまり考えず適当に写真貼って、アップしてるだけですがAkiPさんは記事自体が凝ってるので、それは当然時間かかりますよw
私も見習わないと、と思いつつ、もともと面倒くさがりなのできっと思うだけでできないだろうなと・・・

大きいサイズの子は部屋撮りが大変なので、こういう機会をしっかり生かさないと思うとついメインで撮ってしまいます(^_^;)
でも、スタジオの家具とかを背景にするとすごく映えるのが大きい子の利点だなーとも思いますね。
基本部屋撮りだし、小物好きなので、小さい子のほうが 撮りやすくて好きなんですけどね。

待ちぼうけ、自然に見えましたか?
そういってもらえて嬉しいです(^^)

2011/10/31 (Mon) 21:21 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
実は撮った順であげてるだけで、セリフは無理やりつけた感じなんですw
でも、意外となんとかなりましたw

ティアさんのお相手は私にも謎ですw
好きな人の前ではティアさんもたまには女の子らしいワガママ言いたくなるのかなーと思いました*

2011/10/31 (Mon) 21:38 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:HapiBeatさん

>Re:HapiBeatさん
お疲れ様でした!そしてこちらこそいろいろありがとうございました*
Hapiさんと話してると毎度DDが欲しくてしょうがない熱が高くなって大変ですw

スタジオの雰囲気に合ってましたか*
それは良かった(^^)ちょっと、春先のような恰好だなーと思って心配してたんですw
TF、BFはこういうナチュラルな感じ本当によく似合いますねー
まぁ、そういう雰囲気が好きでTFお迎えしちゃうんですけどねw

いつも女の子たちにあれこれせがまれてるHapiさんには分かりきった展開でしたかねw
きっと今頃、あの子にもお洋服とかせがまれてるんだろうなあぁーと家に帰って思いましたよw

続きのレポはいろんなお嬢さんたちがどんどん出てくることになりそうです(^^)

2011/10/31 (Mon) 21:47 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: なべなべさん

>Re: なべなべさん
お疲れ様でした!
私なんてもう、写真まとめるのも諦めて撮った順に、それなりに撮れてるのを選んでのせるというなんともアバウトなレポですw

待ち合わせ写真は撮った時はなんも考えてなかったのですが、帰ってじっくりみてると待ち合わせ中にしか見えてこなくてなんだか笑えましたw
誰と待ち合わせだろ?とか1人で想像してニヤニヤしてるおかしな人です。

なべなべさんちのお嬢さんともこっそり?撮ってたので、次のレポでお披露目しますw

2011/10/31 (Mon) 21:51 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 神威 天馬 さん

> Re: 神威 天馬 さん
お疲れ様でした!
当日は無理だろーと思ってたのですが、思ってたより帰ってきた時間が早かったのであげることができました*
縮小かけただけなので、けっこう暗すぎるとか明るすぎる写真もあるのですが、まぁいいかと思って使ってます。

前回の写真は私も最後の写真が好きなんです。
お顔もあまり見えないし、雰囲気だけって感じですがなんとなく全体の雰囲気が好きです*
あの写真を好きと言ってくださる方がいて嬉しいです♪

ウィッグと洋服は組み合わせ的にはいい感じと思ったのですが、あのスタジオに合うか心配しながら連れてったので、合ってると言っていただけて良かったです(^^)

暖炉とか、ああいう窪み?を見つけると思わずかくれんぼさせてしまいます。
なぜでしょうね?
きっと自分が隠れてみたいなーという気持ちの表れかもしれませんw
だから、窪み系?の写真はいつも同じような構図ですw

2011/10/31 (Mon) 22:01 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック