nebosuke

ARTICLE PAGE

ミモザハウス カントリー撮影会1

今日は撮影会に行ってきました。
行ってきたスタジオは「ミモザハウス カントリー」です。

カントリーという名の通り、少し古い感じのする板壁や家具などが置いてあり、すごく好みのスタジオでした。

しばらく、撮影会写真のお披露目が続きます。
メインはほとんどBF Dianaのティアさんですね。
60サイズは家で撮るの大変なので、スタジオでいっぱい撮ろうと思いまして。

PA296217.jpg

PA296233.jpg

PA296237.jpg

PA296246.jpg

このアイの色、大好きです。
緑がかった青。

PA296255.jpg

PA296259.jpg

PA296262.jpg

くるくるの髪の毛は整えるの大変でした・・・
でも、このウィッグ好きなんです。

PA296274.jpg

PA296286.jpg

森の中にいるみたいな雰囲気に見えますかね?

とりあえず長くなっちゃうのでここまでにしておきます。

スポンサーサイト

6 Comments

朝倉  

は、早い!w
今日は天気も良くて最高の撮影日和でしたねー。
楽しんでこられたようで何よりです。

ああ…ホント行けなかったのが悔やまれます…。
皆さんのレポ見て楽しませてもらうことにしますよー。

2011/10/29 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

撮影会お疲れ様でしたー!
もうレポあげたんですね!
あんなに枚数撮っていらっしゃったのにもう選別したとは!!仕事が早いですwww

しかしホント雰囲気のあるかわいらしいスタジオでしたねー^^
お天気もよかったのでお外で撮影できてよかったですよね!
スタジオの雰囲気に合ってるお洋服もとってもステキでした!

60センチクラスはなかなかお部屋撮りするのもきびしかったりしそうですもんね。
今回いっぱい撮れてよかったですね~^^
かなりの枚数撮ってらっしゃったのでこれからのレポもすごく楽しみにしてます!

2011/10/30 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 朝倉さん

>Re: 朝倉さん
枚数がかなりあるので、早めに消化していかないと部屋撮りで撮りたい写真がまだいろいろあるのでお披露目できなくなりそだなと思いまして・・・
でも、撮った順で補正なし、縮小しただけなので早いんですよw
だから時々ちょっと白すぎたり、暗すぎたりする写真もそのままあげちゃうんですが、まぁご愛嬌ということでw

今回は一緒に撮影できなくて残念でした(;_:)
でも、これからまた機会ありますから次はタイミング合うといいですね*
私も皆さんの撮った写真をブログで見るのが楽しみです♪

2011/10/30 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
お疲れ様でした!
いえ、枚数かなり撮ったから早めにレポしないといつまでたっても終わらないなと思って、時間あるときにとささっとやってしまいましたw
だから、文章もほとんなく、写真並べただけって感じですw
しかも撮った順、補正なしなので時々おかしな写真も上げてますが、面倒なのでそのままお披露目ですw

あのスタジオはめちゃくちゃ好みでした!!!
あの雰囲気大好きですー(>_<)
もっと秋らしい感じの暗めの色の服にしたかったんですけどね・・・なにぶん手持ちが少なくて・・
でも、雰囲気合ってると言っていただけて嬉しいです*
えりーなさんちのお嬢さんたちはきちんと洋服作ってもらってコーデしてもらってて、きっとうちの子はうらやましく見てたでしょうw

60クラスはなかなかお部屋での撮影が思う通りにいかないので、こういう機会にため撮りしちゃおうと思ってますw
でも、そう思って連れてくと一緒に連れてくTFの子の写真が少なくなっちゃって、不公平でごめんよと思いながら撮ってました(^_^;)
そう言いつつもTFもいっぱい写真撮れたので、これから少しづつお披露目しますね*

2011/10/30 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

撮影会、お疲れさまでした!
素敵なスタジオでの撮影会で、天気にも恵まれて、
とても楽しい時間でしたねw
それにしても、いつもながらのレポートの早さと、
お写真の綺麗さに自分も頑張らなければ・・・と反省しきりですw

カントリー風なスタジオに合ったティアさんの衣装が、とても
素敵ですねw
森の中で何かを見つけたように佇む、最後の写真もまた、
とっても印象的です。

続きのレポートも、楽しみにしていますw

2011/10/31 (Mon) 02:05 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
お疲れ様でした!
せっかく外でも撮れるスタジオでしたから、ホントお天気に恵まれて良かったですよね*
写真と撮ることに夢中になれる時間を作れることがとても楽しかったです。

レポ、最初はゆっくりあげる予定だったんですが・・・家で撮った枚数と中身を確認してたら、そんな悠長なこと言ってる場合じゃないと思い、補正なしの強行突破でアップしました。
近々、お出かけする予定があってそのお出かけ先の写真をアップしたいので、なんとかそれまでにお披露目終わらせたかったのですw
写真は、適当に撮った私のとは違っていろいろ設定変えたり、光の当たり方とか考える紳士マンさんの写真は比べものにならないきれいさだと思います・・・

そういう風に1枚、1枚を大事に撮る集中力がどうも私にはないのです・・
大ざっぱな性格がこういうところにも影響するのだなと残念に思います(^_^;)

ティアさんのコーデ、合ってると言っていただけて嬉しいです*
色的に春先のコーデだよねーと思いながらも、手持ちで良さそうなのがなくてあの恰好になりました。

私も紳士マンさんのレポ、楽しみにしております*

2011/10/31 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い