nebosuke

ARTICLE PAGE

おでかけから帰ったら・・

銀髪ウィッグ第2弾。
かなり前にお友達とDOLK行った時に買っていたのですが、引っ越しのドタバタでお披露目する機会ないままになってました。
銀髪というか、灰色かなとも思いますが・・・

モデルはBF Diana:ティアさん

PA146130.jpg

ティア「ふぅ、おでかけは楽しいけど疲れるよね。ヒールのある靴って足、痛くなるし・・」

PA146134.jpg

ティア「もう1枚上着あったほうが良かったかなー。ちょっと肌寒かったかも」


PA146148.jpg

ティア「次おでかけしたら冬物のコート買おうかな。ケープとかもかわいいよね」



PA146162.jpg

ティア「うーん、やっぱり素足は楽ちんだな~。」


PA146165.jpg

ティア「とりあえず、今月は懐厳しいから来月にしようっと。おしゃれはお金がかかるなぁ(^_^;)」


女の子の欲求は尽きることを知りませんw


あっ、最後の2枚の写真襟元めくれてるー(+_+)
撮影した時は何で気づかなかったのかな?
面倒だから今度裏返らないよう縫い付けちゃおう。

スポンサーサイト

8 Comments

紳士マン  

落ち着いた色合いで、カジュアルなヘアスタイルの
ティアさん、こちらのウィッグも素敵ですね!

オフショルダーのトップスを中心にしたコーデも、
とっても可愛らしいですね!
スタイルの良いティアさんですから、こういった衣装も
とてもお似合いだと思います。

お部屋に帰った時は、楽な服装になってくつろぎたいですよね。
いけないと思いつつも、どうしても綺麗なおみ足に
目がいってしまいますw

2011/10/15 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   

冬音  

このウィッグもいいなあ~
シンプルに「かわいい」です!
白く綺麗な脚が目立っていて、いい対比効果だと思います。
衣装も良く似合ってますよ!

2011/10/15 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

たしかに前回のシルバーっていうよりも色合い的にはグレーって感じですね^^
でもティアさんにとっても似合ってます^v^
サイドだけ長くて後ろは短めなヘアスタイルなのですね☆
CROBIさんのウィッグって割と変わったスタイルが多いのでたまにはこういうヘアスタイルに挑戦してみるのもいいかなーとkomoさんのブログを見る度に思います^^

そして写真を撮ってるときには気がつかないのにあとで見てみたらここがおかしい!とかありますよね~^^
ウィッグがボサボサだったり、、すそがめくれてたりとか^^;

2011/10/15 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

カッピー  

大人なお洋服でまた一段と美人なティアさんですね!!
白い脚が綺麗で目が行ってしまいます´`*
銀色のウィッグも素敵です…!
白肌だと淡い色もよく合って良いなぁと思いますv

写真を撮った後で見返すと、色々気付く事ってありますよね;
肩紐がずれてたり、君はドコを見ているんだ!っていう
写真をよく撮ったりします(笑)
う~ん、何ででしょうね?

2011/10/16 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
ウィッグ1つで雰囲気がらっと変わるので、面白いですよね*

オフショルダーとかこういうカジュアルな服装が好きなんですよね~
きっと自分が着るような服を着せたいのだと思います(^^)
お部屋では自分も素足でぺたぺた歩き回ってるので、きっとティアさんだってそうだよね?と思って写真撮ってみました。
おみあし、私も「いいなぁ~」とうらやましく見てしまいますw
こんなきれいなおみ足になりたいw

2011/10/18 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 冬音さん

>Re: 冬音さん
髪形がちょっと変わったウィッグだったので洋服合わせづらいかなーと思ってたんですが、意外と普通に着こなしてくれました*
偶然なんですが、スカートが黒なので足の白さが確かに目立つんですよねw
ほんとたまたまなんですけどw

2011/10/19 (Wed) 05:32 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

> Re:えりーなさん
あそうなんですよね。光沢もないので、買ったときはシルバーって思ったんですけど比べちゃうとあれ?違うな?と思いました(^_^;)
髪色も髪形も不思議な感じでしたが、カジュアルな服装でも違和感なく似合ってくれてティアさんさまさまですw
CROBIさん、9-10インチは写真のモデルが男性dollになってるものが多いので、かっこいい感じのウィッグ多いですね。
女の子につけるとどんな感じになるのかなーといつもどきどきしながら買ってます*

そうなんですよね!
ブログ書き終わったときに気づいたり、セットも片付け終わったときに気づいたり・・
途中で気づけばいいのに・・
でも、撮りなおすの面倒でそのまま使ってしまいます(^_^;)

2011/10/19 (Wed) 05:39 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: カッピーさん

>Re: カッピーさん
肩だしとかだと一気に大人っぽくなりますよね*
ワンピの時は普通にかわいい感じだったのにw
白い脚は私もついつい羨望のまなざしで目が向いてしまいます・・
あんな足になりたい・・
白肌は淡い色のウィッグ合いやすいですね。
バラ肌のChoco Mayに銀髪合わせてみたら、なんかいまいちでやっぱり白肌だからあのピッタリ感があったのかなーと思いました。

写真撮ってるときは撮ることに夢中になってて細かいところに目が向かないのでしょうねw
モデルさんに釘づけになってると言う感じでしょうかw

2011/10/19 (Wed) 05:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い