2011_10
12
(Wed)20:41

お出かけの準備

今日はこの間のTF May双子の銀髪ウィッグとおそろいのウィッグのお披露目です。
rokunosuke*さんから頂いたウィッグの中にダイアナさんサイズの銀髪が入ってたのですがずっとお披露目できてなかったので・・

PA126088.jpg

BF Diana:ティア
「今日のおでかけ何を着てこうかな?」

リボン付きのこのウィッグ、すんごくかわいいー!
ティアさん来てからしばらくショートのウィッグ使っててクールな感じだったので久しぶりにかわいい系に戻った気がしますw
それにしても本当に似合うなぁ( ∇)ウフフフフ

PA126089.jpg

ティア「もう肌寒くなってきたから秋物だよねぇ」

ティアさんが着てる洋服はHapiBeatさんからの頂き物です*
死蔵してるからとわざわざイベントに持ってきてくださって、図々しくももらってしまいました(^_^;)
こういう普段着っぽいお洋服好きなんです~♪

PA126102.jpg

PA126093.jpg

ティア「うーん、そろそろジャケットも買いたいかもー」

PA126103.jpg

ティア「手持ちの服じゃコーデが決まらないなぁε-(´・`) フー」

PA126107.jpg

ティア「もうおでかけやめにしよーかなー」

PA126118.jpg

ティア「ふあぁ、なんだか眠くなってきちゃったし・・・(´○`; 」

PA126121.jpg

ティア「今日はおでかけ中止!ゆっくりお昼寝しよーっと」

PA126129.jpg

ティア「お昼寝終わったら、冷蔵庫のケーキ食べようかなぁ♪」


のんびりゆったり秋の昼下がりの一時。


rokunosuke*さん、HapiBeatさんありがとうございました(^o^)/
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

なんと!そのサイズも買っていたってことか☆自分(笑
全く記憶がない・・・んです~
以前うちに居た、ミノルJr.用にSサイズも買っていたのは覚えてるんですが…

あ。
もしかすると、リケさんで買い物したときにサービスでいただいた物かも!
何となく思い出したような・・・(^_^;

ひぁ~送ったウィッグ、全部M(TF用)サイズだって思い込んでました。
なのでこの前のコメントで3ショットが楽しみ・・・とか言うてましたょ(笑

なにわともあれ、新しいティアさんを見れてホクホクです♪

2011/10/12 (Wed) 22:17 | rokunosuke* #3fP8K/.I | URL | 編集 | 返信

きれいな銀髪いいですね。
ショートでお姉さんぽいのも素敵でしたが、
ロングで正統派お嬢様なティアさん、すごくかわいいです。

2011/10/13 (Thu) 10:23 | 稲村10円 #- | URL | 編集 | 返信

このリボンがついてるウィッグかわいいですよねー^^
やっぱり銀髪いいなぁ~(*´∀`*)
そしてこのウィッグにHapiさんからのワンピースがすごく似合ってますね!
お上品なギンガムチェックがすごくステキです~☆

新しいサイズの子だと一からアイテム集めないとなので最初のうちは手持ちがないから仕方ないですよね~^^;
うちもバニたんがそんな感じです^^;
そろそろ秋冬ものを着せてあげたいのですが、、、、w

2011/10/13 (Thu) 13:29 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: rokunosuke*さん

> Re: rokunosuke*さん
記憶なしのウィッグでしたかw
ダイアナさんの服も入ってたからウィッグもセットだなんてすごい!と思ってましたw
SDさんいたとおっしゃってたからその子用に買ったものかと思いましたよ*
3ショットもダイアナさんとTFの3ショットのことかとw

何にせよ、かわいいウィッグありがとうございます*
一気にお嬢さんって感じになって可愛くってとりあえず着替えもさせずにそのままにしてます♪
洋服との相性がまた抜群に良かったのでw

2011/10/13 (Thu) 20:29 | komo #FqPRdPIA | URL | 編集 | 返信

Re: 稲村10円さん

>Re: 稲村10円さん
銀髪って不思議な魅力がありますよね~
少し青が入ったこのウィッグ、すごくきれいでお気にいりとなりました*
ロングで本当に正統派のお嬢様っぽいですよねw
ウィッグ1つでこんなに変わるんだなーとびっくりです(^^)

2011/10/13 (Thu) 20:32 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
そうなんです!リボンついてることでかわいさUPですよね!
えりーなさん、銀髪お好きですもんね*
たまには雛ちゃんや棗ちゃんにちょっと変わった色のウィッグいかがですか?

このウィッグとHapiさんにもらったワンピが相性ばつぐんでびっくりしました*
こんなかわいいワンピもらっちゃっていいのかなー?と使いながら申し訳なくなりましたよw
落ち着いた色のチェックがよりお嬢様っぽく見せてくれてます。
これにコートとか、下にレギンスみたいなの合わせたりしてもまた楽しめそうだなとワクワクしてきます♪

2011/10/13 (Thu) 20:37 | komo #8beF0xqg | URL | 編集 | 返信

とてもお綺麗なウィッグですね、すんごく可愛らしい!
モノトーンなワンピースとマッチしていて、素敵です!!

こんな素敵なのに椅子に肘をかけた途端、
ちょっとだるそうな普通の女の子に見えるのが不思議(笑)

2011/10/13 (Thu) 22:34 | AkiP #- | URL | 編集 | 返信

お出かけしようと思っていたティアさんの表情が、
だんだんと「おねむ顔」になる様子が、とてもいい感じですねw
秋の晴れた昼下がりのお昼寝は、凄く気持ち良さそうです。
きっとお昼寝後のケーキは、美味しかったと思われますw

綺麗な銀髪とワンピースの色合いが、ティアさんの可愛らしさを
引き出していて、とてもお似合いだと思いました!

2011/10/13 (Thu) 22:35 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

銀髪ウィッグとティアさんがこんなに似合うとは・・・
素晴らしいですね。
ティアさんはおねだり上手ですねw思わず買ってあげたくなってしまいます。
あかん、ワイも眠くなってきた・・・

2011/10/13 (Thu) 23:22 | 冬音 #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

Re: AkiPさん

>Re: AkiPさん
こういう変わった色も意外と悪くないなぁと思いました*
ワンピともたまたまなんですが、すごく合ってくれて全体的に可愛い感じに*

ポーズ、なかなかサイズが大きい分つけるの難しくて大変でしたがだるそうに見えて良かったですw
写真撮りながら自分もなんか最後のほうはだるだるしてきましたw

2011/10/14 (Fri) 06:19 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
こういう時眠りヘッド(目を閉じたヘッド)があれば楽んんですけどねーw
TFならたまに限定で出たりするので、眠りヘッドと両方そろえて使い分けるのもやろうとすればえきるんですけど。
でも、おねむ顔に見えたのなら嬉しいです*
秋は昼寝にはぴったりですよね*
ほどよく風が吹いて、ぽかぽかの日差しの下で寝るのは気持ちいいです(^^)
すっきり寝たあとは腹ごしらえして気分も良くなったんじゃないかな?

銀髪でカジュアルなイメージからは離れるかな?と思ったのですが、意外と普通の女の子の雰囲気になって楽しかったです*
変わった色のウィッグもたまには使ってみようかなーと思いました*

2011/10/14 (Fri) 06:46 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 冬音さん

>Re: 冬音さん
銀髪、似合うかなーと心配してましたがすんなり似合ってくれて嬉しかったです*
直接的には言わないけど、コーデしようにも服が足りない→買えってことか!
と後で気づきましたw
他の子なら絶対くれくれ攻撃するのにw

眠気ってうつりますよねw
あくびした人の横にいるとあくびがでちゃう感じでw
私も写真撮りながら最後には力抜けてきていました(^^)

2011/10/14 (Fri) 06:51 | komo #- | URL | 編集 | 返信

ウィッグとワンピの色がぴったりでかわいいです(*´ω`*)
モノトーンなコーデなのに華やかで、ティアさんなんでも似合って羨ましいw

2011/10/14 (Fri) 07:52 | さい #- | URL | 編集 | 返信

Re:さいさん

>Re:さいさん
ワンピもウィッグも落ち着いた色のせいか相性抜群でした*
ホント、私もたまにはウィッグで髪色変えればかわいい服似合うようになるかなーと思いながらお着替えさせてますw
そして自分で「いやいや髪色の問題じゃないから」と1人突っ込みw

2011/10/15 (Sat) 14:20 | komo #- | URL | 編集 | 返信

反応が遅れて申し訳ないです(><;;

ワンピ、使って下さってありがとうございます^^
ティアさんにとても良く似合ってますね(^^)
DD用のワンピですが、サイズ的にティアさんも着られるだろうな、と思っていました^^
ウチのコよりも上手く着こなしていらっしゃって素敵です(^^*)
可愛いながらも、ストッキングが大人っぽさを演出していて・・・こう、グッと来ますね^^

こういうシンプルな柄のワンピってなかなか無かったりするんですよね。
重ね着しても良し。そのままでもアクセが映えるのでそれもまた良し^^
ウチでは黒いベストと合わせたりしてました^^
色々活用して楽しんでください(^^)

そして銀髪も上品で素敵です^^
銀髪スキーな私、今回のティアさんに萌え萌えです(^▽^*)

2011/10/17 (Mon) 03:04 | HapiBeat #kpjYxc8I | URL | 編集 | 返信

Re: HapiBeatさん

>Re: HapiBeatさん
いえいえお仕事忙しいのわかってますから気にせずで*

ワンピ、本当にありがとうございました!
ウィッグとの相性も良くてすんごくかわいい子になりましたw
まだ靴をあまり持ってないので、パンプスを合わせるか、それともブーツ?と悩んでストッキングで少し大人っぽくしてパンプスを履かせました*
少し大人っぽさありつつも、ワンピのデザインのおかげでお嬢さんのような可愛らしさが出たので嬉しかったです。

黒ベストと組み合わせるのもいいですね~
シンプルなワンピは小物でいろいろアレンジできるので楽しいですよね!
コーデを考える楽しみが広がります♪

銀髪というと真っ先に雪さんが思い浮かびましたw
ああいう妖精さんみたいな透明感のある不思議な子ってすごく好きなのです。
うちのティアさんもあんな風なイメージ目指して頑張りますw

2011/10/19 (Wed) 05:55 | komo #- | URL | 編集 | 返信

ティアさんに銀髪のウィッグ、凄くお似合いですね!!
階段状の棚は、お部屋に作りつけてあるのですか?
飾り棚にもなるし、お人形も座れるし、
いいですね~!!

ハンガーや椅子に掛けたお洋服が、
ティアさんがコーディネートを考えてる途中
・・・という感じが出ていて、おしゃれです(^^)

うちもハンガー掛け、欲しいな~。

2011/10/19 (Wed) 09:46 | みさねえ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みさねえさん

> Re: みさねえさん
銀髪、似合うと言っていただけて嬉しいです*
白肌なので、淡い色が合いやすいのかな?
階段は壁に立てかけてるだけなんです。
なので、重いものをのせちゃうとずるずる下がってきちゃうんですよね(^_^;)
作り付けにしちゃうと、いろいろな小物を置いて使うことできなくなっちゃうので、使いたいときだけ置いてます。

ハンガーはただの画鋲なんですよw
壁にぶっさしただけです(なんと手荒な・・)
こういうお部屋を感じさせるアイテムはあるといいですよね。
引っ越しの片付けがすすまなくて、小物をだしたりできていないので、いろいろやりたいことはあるのですがやれずに悶々としてます・・
構想は練ってるんですけどね~

2011/10/22 (Sat) 09:46 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック