nebosuke

ARTICLE PAGE

暑かった日ももうおしまい

ずっとお披露目できてなかったウィッグとお洋服のお披露目です。
というか、本当はこのウィッグをいただいた時に真っ白なドレスで写真撮りたくてこつこつ作ってたんですが、引っ越し荷物詰めでどこにいったか不明になり、諦めて写真撮ることに・・

でも、いつかちゃんと思い描いたドレスで写真撮りたいです。

caco*」のrokunosuke*さんの記事で、このシルバーブルーのウィッグ使ってらして、かわいいと言ったらなんとプレゼントしてくださいましたw
ウィッグ3つもしかも、下の2人が着てるワンピも!

ダイアナさんにもプレゼントいただいて、そちらはすでにお披露目済なのですが、今度はTFさんたちでいただいたもののお披露目です。


PA036016.jpg

同じ色のウィッグで違いが分かりづらいですが、一応左のリボンありがTF Mayの茅華(Limited P-Mayなので若干口角があがってるので実物みればすぐ分かります)右の座ってるほうはTF Mayの華奈(ノアド版 May)
そして一番右端のクマの名前はブラウニーです。
2人でおそろいのシルバーブルーのウィッグ!

うーん、やっぱりこのウィッグの色きれいでかわいいですよ*
もっとフリフリも着せてみたいなぁ。でも、カジュアルでもけっこう似合いそうな気がします。

PA036017.jpg

茅華「華奈ちゃん、お披露目写真なんだから、ほらもっとちゃんと笑わないと?」

華奈「無理だよーぅ。こんなちゃんと写真撮るのなんて久しぶりだもの。緊張しちゃうよぉ」

PA036020.jpg

なんか泣きそうな顔の華奈さん。

PA036021.jpg

華奈「あっ、隠し撮りするのやめてよぅ(>_<)」

PA036023.jpg

茅華「隠し撮りぐらい、こーーんなかわいいんだからしょうがないじゃない!それが有名税というヤツなのよ?」

リボンつけたこのウィッグつけると茅華さんはなんだか強気に見えます。

PA036034.jpg

ブラウニ―「華奈ちゃん、ボクがついてるよ!」

優しいブラウニーは泣きそうな華奈を励ましてます。

PA036046.jpg

華奈「もうムリ。もう終わりにしようぅー(;_:)」

茅華「はいはい、分かったから・・。写真ごときでそんな緊張するなんておバカさんねぇ。スナップ写真は平気で撮ってもらってるくせに」

PA036039.jpg

華奈「だって、こんなあらたまって撮るのとはわけが違うもん。」

茅華「いやいや、たいして変わらないから」

ブラウニー「もう撮影終わり?じゃあみんなでお昼寝しよー」

いろいろあった撮影会でした。
無事終わって良かった、良かった(^^)

rokunosuke*さん、本当にかわいらしいウィッグとお洋服本当にありがとうございました*
お披露目遅くなりすみません(>_<)
ウィッグあと1つもしばらくしたらお披露目写真撮れるかと思います*
ってか、もらいすぎですねw

おまけ

ホワイトバランス変えて撮ったので、なんだか寒そうになってしまってボツにしようかと思った写真。
せっかくなのでいくつか載せときます。
ポーズ自体は気に入ってるので・・


PA046062.jpg

PA046072.jpg

PA046080.jpg

PA046075.jpg

これはこれで面白いかな?



スポンサーサイト

6 Comments

紳士マン  

シルバーブルーのウィッグ、とっても綺麗な髪で、
さらさらしている感じが、写真から伝わってきますね!
色合いもちょうどいい感じで、お二人にぴったりだと
思いました。

茅華さんのリボンも、ワンポイントとなっていて
とても可愛らしいです。
何となく強気に思えるのは、やはり「ア○カ」の
イメージがあるからでしょうか・・・
自分が見た時に、あれっ?と思ってしまいましたw

ホワイトバランスを変えると、同じ写真でも
与える印象が変わるのが、面白いですよね。
ポージングと相成って、ちょっと幻想的な感じが
魅力的だと思いましたw

2011/10/06 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

この色のウィッグキレイですね~!
やっぱり銀髪はいいな☆
私も欲しくなっちゃいました!
シルバーに深みのある赤いリボンがいいアクセントになってますよね!
私が持ってる2つリボンのウィッグの色違いなんでしょうか。。??

星つぶくんがきたときはあんなにいたずらして楽しんでたのに今日はなんだか恥ずかしがりモードなんですねw

最後の2枚の写真は双子っぽくていいですね!
こういう構図めっちゃ好きです(´∀`)

2011/10/06 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

rokunosuke*  

うん。やっぱりkomoさまに使ってもらって大正解ですょ~♪
ボクじゃ、なかなか活かせられないですからね。。。3ショット写真も楽しみ!

ウィッグも色設定とか当たる光の加減によって、写りが変わるんですね
・・・新たな発見(笑…そら死蔵するはずやね***
ホワイトバランスを変えて撮ったのが、本来の色みに近い感じですね♪
新しくないタイプなんで、きっと耐熱糸じゃないかもしれませんが・・・
きっと、えりーなさまのお持ちのと同じタイプかもしれません(今見てきた感じでは:^_^;
リケさんちの、W038とW037だったと思います・・・

で、「ア○カ」に見えるのはボクも同じです(笑
同じタイプのブラウン系の→http://tenroku.jugem.jp/?eid=41#sequel

2011/10/07 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:紳士マンさん

>Re:紳士マンさん
綺麗な色ですよね~
普段使ったことのない色なので、どんなお洋服合うかな?と悩みましたが意外とカジュアルなものも似合ってかわいくなりました*

リボン付き、ワンポイントが効いていいですよね(^^)
そうか、強気に見えるのは「ア〇カ」のイメージがやき付いてるからだったのですね!
確かにそうだわw

いつもは暖かい感じの色合いが好きなので、そういう感じのホワイトバランスを選ぶんですが、白肌を目立たせたいなら青系の色味を強くしたほうがいいかなーと変えて撮ってみました。
でも、結局あんまり気に入らなくて撮り直しちゃったんですけど(^_^;)
いっぱい撮ってもったいなかったのでいくつか載せてみました*
幻想的と言っていただいて嬉しいです(^^)

2011/10/08 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
銀髪いいえすよね*
普段は茶色か金髪系が多いのですが、いただいたこのウィッグを使ってみたら銀髪いいな!とはまりましたw
形同じっぽいので、えりーなさんのと色違いっぽいですよね*

星つぶくん相手だと、自分たちのほうが大きいから強気になれたみたいですがカメラ相手だとそうもいかなかったみたいですw

双子はこういう二人で1組のポーズをとらせたくなりますよね*
こういうの大好きなので、双子で登場させたくなるんですよねー(^^)

2011/10/08 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: rokunosuke*さん

>Re: rokunosuke*さん
ウィッグもワンピもありがとうございました~ヽ(^o^)丿
ありがたく使わせていただいてます*
もう、かわいくって双子で並ばせるとまたさらに良いのです!
暖かめの色味が好きなのですが、本来の色味は最後の写真のほうが近いのですよね~
まぁ、それを狙ってあの青味の強いホワイトバランスで撮ってみたんです*
ホワイトバランス変えるだけでいろいろ楽しめますよね*

強気に見えるのはア〇カ効果でしたねw
だからかー、と納得。
知らず、知らずのうちにこうやってイメージが埋め込まれているもんなんですねぇw

2011/10/08 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い