nebosuke

ARTICLE PAGE

Cafe Blue fairy

私が行ってきたわけじゃありませんが、お店の写真アップされてた方がいらっしゃって、記事にリンク貼ってokとのことでしたので、ご紹介させていただきます*

もここな日々」さんでBlue Fairy Cafeの写真、紹介されてました*

まぁ、ググった方はもうご存知だと思うんですが一応・・・

お店の写真みたら俄然いきたくなりました*
だって、いろんな限定っこが見られるなんて!!!
うぅぅー韓国行きたいよー

でも、行ったらお迎えしたくなっちゃいそうで怖いですよねw
お店の雰囲気もすごくよさげな感じなので、ここでお茶するのは楽しそうだなー

あと、販売予定のヒール靴3種類もあるんだw
早く販売してくださいね、BFさん(^^♪

そして、しつこいけど早く私のミニマムっこ送ってくださいねw
先にホワチョの子が来そうな予感がひしひしとしますw

・・・えっ?、また忘れられてないですよね?まさか?

何もないと寂しいので、次の記事の予告写真でも。

PA036046.jpg
スポンサーサイト

6 Comments

えりーな  

リンク先から飛んでみてきました!
喫茶店としてでも十分オシャレだし、その上魅惑のドール達が展示されてるなんて!
韓国じゃなければ頻繁に通ってそうなカフェですね~☆
日本にもできないかしら。。。アキバはカフェだらけだしw

次回予告はなんだろう。。。w
ゆりゆりなお話。。。?www
それにしても銀髪いいですね!
ウィッグ熱が高まってるので欲しくなっちゃいますー(>_<)

2011/10/05 (Wed) 10:46 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
外観や内装もおしゃれな感じですよね!
ここでのんびりくつろぎながらDoll見れるだなんて、幸せだなーと韓国にいる方をうらやましく思いました。
もしアキバに合ったら、毎週でも通いたいぐらいですw
できるといいですよね~

次回予告はほのぼの姉妹です*
ウィッグとお洋服のお披露目がメインなんですよ。
銀髪、いいですよね!
不思議な感じの色合いがまたいい感じです!
写真は撮ってあるので、あとは記事書くだけです(^_^;)
私が面倒くさがらなければ明日にでもUPできるかと・・

2011/10/05 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

rokunosuke*  

おー♪あのウィッグがこんなに良い感じで活用していただいて~
良い感じで写ってますよね・・色合いとかカッコいいと思います。
プレゼントした甲斐がありました♪

また使わないのが出そうな気配なんで・・・(笑
突発プレゼント企画しようかなー

2011/10/06 (Thu) 08:29 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:rokunosuke* さん

> Re:rokunosuke* さん
ウィッグ、すごく自然になじみましたよ*
白肌だから合いやすいのかな?
とってもかわいいです!プレゼントしてくださってありがとうございました!

まだ使ってないのがあるなんて、rokunosuke* さんどんだけ在庫お持ちで!?
でも、rokunosuke* さんが使って撮った写真のほうが絶対かわいく撮れますからrokunosuke* さんちの子でお写真見たいです~♪
意外とすんなり似合っちゃうかもですよ?

2011/10/06 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

祐良  

カフェ、どんなだろう~と思ってたので飛んでいきました!
確かに韓国行きたくなっちゃいますね!
そしてお財布の中身も飛んでいきそうですw
そして日本にもBFじゃなくても欲しいかも…

ウィッグ銀色が素敵ですねー
欲しくなっちゃいます~

2011/10/06 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 祐良さん

>Re: 祐良さん
そうなんですよ!
韓国思わず行きたくなっちゃいますよね!
行ったら思わぬ出費に泣きそうな気がしますw
日本にもお茶しながらdoll眺められるカフェあったらいいですよね~
誰かやってくんないかしら?

銀色ってきれいですよね*
合うかな?合うかな?とドキドキでしたが、つけたらかわいい!とたくさん写真撮ってしまいました*
普段使わない色も意外と使ってみると面白いですよ?

2011/10/07 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い