2011_10
01
(Sat)14:36

Cafeですって

Blue fairyさんから、また新しいお知らせ発表されてるーと思ったら、なんとまぁBF公式カフェやるらしいようで。
びっくりです。

PA015724.jpg

もちろん公式カフェなんだから、BFdollの持ち込みOKなのですよね?
メニューとかどうなんだろう?
うー、気になる~
でも、さすがに国が違うのでおいそれとは行けそうにないな・・と冷静に思う自分もいます。

でもでも、韓国って近いよね!と無謀なことを考える自分もいます。

PA015715.jpg

Cafe限定っこも発表されてて、ツイッターでいろいろ意見飛び交ってましたね。
私はKateには惹かれなかったけど、Kevinにはぐらっとさせられました。
次お迎えするなら美白Gusのロング足限定っこと決めてるから(そんな限定がはたして出るのかどうかも不明だけど)我慢できました。
ってか、カフェ行けないから無理だし。

PA015719.jpg

行けるかどうか分からないカフェより、早くいろんな人のダイアナさんが見たいです。
とうとう発送されたようでこれでようやっとFairy サーチの登録件数が増えるのかな?と期待。
というか、増えて~(>_<)

あと、この間の焦げ肌っこの靴が今後単品で発売されるとBFさんから聞いたのでその靴早く発売してほしいなーと期待。
あのストラップ付きヒールはかわいかった!
あとヒールもJasmineにぜひ履かせたいのですー

それより、LEEKさんでたまたま見た男の子がかなり欲しくてたまらないんですがどうしましょう?
引っ越しでお金ないので、無理なんですがベーシックの子だから売り切れはないだろうし!と思って、これからがんばってお迎え資金貯めます。

なので、BFさんかわいい限定出されると資金が減るのでしばらくお休みだとありがたいですw
というか、限定さん出す前に早くホワチョの子とかホワイトオプションの子とか、ミニマムパッケージの子を送ってくださいw
せめて、ミニマムパッケージの子だけでも早めに・・・
35日営業日待機のはずが8か月待ちはさすがに切ないのですー(;_:)

もう頼んだことすら忘れそうな勢いだわ・・・
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

やはり、可愛い女の子が多いと、1人くらいかっこいい男の子みたいな感じが欲しくなるものでしょうかね?
籠に寄りかかる様子も雰囲気出ていて美しいです。
あと、お引っ越しお疲れ様です!

2011/10/01 (Sat) 21:58 | 冬音 #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

うちもLEEKEっ子の男の子いますよーー
http://www.flickr.com/photos/bokkou/5686327191/
魚眼で撮ったのだからパース狂ってるけどかわいいです
ドールを連れて飛行機に乗るのってちょっと怖い
預けるのもなんなので手荷物に含めるとして
あの危険物を調べるX線検査機みたいなのを通過する時に
検査官びっくりするだろうなー
みんなが通る横で荷物広げられて・・・想像するだけでがくぶるです
めいたーんもかわいい

ダイアナさんに名前をつけようと思ってた仮の名前が
komoさんとこと丸かぶりでやり直しますw
ダイアナ、ディアナ、ティア!
いっぱい見れるといいですよねー
うちの子はまたスタジオ借りた時にいっぱい撮ります♪
家だと高さがきつい(片付け的な意味で

2011/10/02 (Sun) 06:07 | だい #X5MGP6uo | URL | 編集 | 返信

こんにちは、いつも楽しく拝見してます^^*
お引っ越しお疲れ様でした~!
すごく可愛い窓辺になってますね…!セッティングが華やかで、ここで撮影されるkomoさん宅の子たちがまたこれから拝見できるのかな、と思うと楽しみです♪
BFさんの遅延は早いところ解消されるといいですよね;
それでは失礼いたしました。また遊びにこさせて下さい~(´▽`*)

2011/10/02 (Sun) 08:52 | あき #KVDctQ/s | URL | 編集 | 返信

まるで撮影スペースで撮ったようなお写真ですね!
出窓から自然光が差し込んでるので写真写りもやっぱり違いますよね^^
そしてウィッグがかわいいんですけれどもーw

BFカフェの限定ドール、kateはちょっとMayに似てますよね。
OFがかわいいなぁと思いました^^
日本にもBFカフェができてくれると嬉しいですよねw

BFさんも滞ってるものが多いですね^^;
ミニマムパッケージだけでも再度問い合わせてみてはいかがでしょうか。。?
なんかいろいろ忘れられてるような気がします、、、。
さすがにお金払ってあるので8ヶ月待ちとかは困りますよね。。。^^;

2011/10/02 (Sun) 12:50 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re:冬音さん

>Re:冬音さん
ありがとうございます*
いやー、9月に行った撮影会で男の子みてから男の子欲しい熱が高まってまして、そこにサイト巡りしてたら理想の男の子を発見してしまったのですよ。
男の子は扱い大変そうだからと避けてたんですが、惚れこんじゃったのでいつかはお迎えしたいです♪

鳥かご好きなので、一緒になんとか撮ってみましたが褒めてもらえて嬉しいです*
しばらくはここでの撮影になりそうです。
他の場所がまだ片付かないので(^_^;)

2011/10/02 (Sun) 23:30 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: だいさん

> Re: だいさん
写真みてすぐ、「か、かわいい!!」と思いましたw
あれっ、男の子ですよねw?
男の子も侮れないですねぇ。

doll連れて飛行機は確かに怖いです・・
検査で仰天する係員さんの姿を見てみたい気もすると思う私はちょっとおかしいかもしれません・・
でも、いろんな人の前で荷物広げるのはちょっと勘弁ですね(^_^;)

ダイアナさんのお名前、かぶりましたかw
まぁ、でも同じ名前なんていっぱいいるでしょうからご本人が気になさらなければ同じでも全然OKだと思いますよw
早く、いろんなダイアナさん見たいですね!
身長大きいのでおうちで撮るときは場所必要になるし確かに撮るの大変です・・
だいさんの写真、楽しみにお待ちしてます(^^)

2011/10/02 (Sun) 23:44 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: あきさん

>Re: あきさん
こちらこそ、いつも楽しみに読ませていただいてます*
しばらく更新お休みされてたので、地震の影響かなーと心配してたのですが復活?されてて嬉しかったです。
窓辺・・ホント窓辺のみきれいですw
お部屋は段ボールの山で埋まってるので、とても人様にお見せできるような状態じゃないですw

BFさんもきっとすごくがんばってるのだろうなぁとは思うのですが、待ってる身はつらいですからね~
早く来てーと思ってしまうのが人情ってものです。
それでも、割と気長に構えてるので怒ってるわけではないですけど(^_^;)

私もコメント残してないときも度々見に行っています*
またよろしくお願いします(^^♪

2011/10/02 (Sun) 23:54 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
撮影スペースだなんて、そんな風にほめていただいて嬉しいです。
でも、以前の部屋に比べるとやはり窓からしっかり光が入るので明るくて撮影しやすいです♪
ウィッグはDOLKさんで買ったもので、かなり前に買ってしまいこんでたのが引っ越しのおかげで発掘されましたw
そうやって見つかるものがあるのも引っ越しのおかげですね~

Cafe限定っこ、私はほっぺたもっちりしてて、ダイアナさんみたいだなーと思いました。
しかも「Blue Fairy Limited」って書いてあったので、てっきり60サイズの子かと思いましたw
なんとまぁ紛らわしいw
Cafeの店員さんのようなオフ、可愛いですよね!カフェセットとか作ってウェイトレスさんやらせたいって思いましたw
日本にもBFカフェできたら嬉しいかも・・・
そらいろさんの近くでやってもらって、カフェで撮影&お茶してそらいろさん寄ってお買いものとかいいなぁと夢が膨らみますw

ミニマムパッケージはさすがに6か月たったころに問い合わせしまして・・・(6か月も待ちすぎですね)
そしたら、「忘れてた」とのことでしたw
わははー、しょうがないよね、人間だものw
と、諦めて待ってます。なるべく早めに送ってくれるとのことですが、いろいろ忙しそうですから果たしていつになることやら・・・

でも、今度ダイアナさんが日本に発送されるとのことなのでその時に一緒に送られて来るかな?と期待してます。
忘れたことに関してはしょうがないや・・と許せる私でも8か月待ちで後回しにされたらさすがにちょっとがっくりきちゃいそうです・・・
待って、待って、待ち続けて、「早めに送ってくれる」で何か月もかかるのなら、もういっそ返金してもらいたいです~(;_:)
失敗は許したとしても、その後の対応次第で信頼がなくなるかどうかって決まりますからね。
BFさん、よろしくね?と心の中で願っています。



2011/10/03 (Mon) 00:09 | komo #- | URL | 編集 | 返信

とても素敵な窓のディスプレイに、感動してしまいましたw
晴れの日や雨の日など、天気を利用した撮影スペースとしても
大活躍しそうですね!

韓国は、旅行仲間と2回ほど観光に行っているのですが、
日本語が通じるので、困ることは少なかったです。
しかも場所によっては国内旅行よりも安いので、
観光やショッピングにもお勧めですw

流石に、ハングル文字は読めませんが・・・(笑)

2011/10/03 (Mon) 01:28 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マンさん

> Re: 紳士マンさん
なるほど、天気も利用した撮影は思い付きませんでした!
雨の日の薄暗い感じとかも風情があってよさそうですよねー
今度やってみようかしら?

韓国って日本語通じるのですか!
それなら、海外旅行初心者の私にもなんとかなるかなぁ?
一度はこのお店に行ってお茶するが今の私の夢です*
でも、その前にイギリス旅行をどうしてもしたいんですけどね~
ハングルは読めないけど、英語なら文字は何とか分かるw

2011/10/05 (Wed) 03:20 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック