2010_03
26
(Fri)23:31

ウィッグ交換

茅華と空樹がつけてたウィッグを交換こ。

TF mayの茅華に銀髪ふわふわ、Jasmineの空樹を金髪ストレートに。
chika kago

kuu kago

まぁ、無難ですよね。

茅華には金髪ふわふわつけたいなぁ。
他のTF関係のブログみて、黒髪のショートもかわいいなとちょっと惹かれてる。
影響されてOliveがすごくかわいく見えて欲しくてしょうがない・・
しかもShiny Fairyの発売ですってよ。

Shiny FairyのMayが気になるな。でも、27cmってTFの半分くらいの身長なのか。
サイズ違いを買うと、服やらいろいろ揃えたくなってお金を消費しかねないので手はだしません。
涙をのんで諦めます。

眺めて終わり。見てると余計に欲しくなるんだけどね。
今いる子達とよそ様の写真で満足します。


うちの子たちと言えば写真、うまくとれず苦戦してますが、とりあえずマニュアルモードでとった方がいろいろ変えられてきれいに撮れるということだけは理解した。

あとは編集頼みですが、編集ソフトも使いこなせない・・・
お部屋引っ越したら、ドール撮影用のスペースを端っこにでも作ろう。そしてバンバン撮るんだ。
引っ越し予定はまだ半年ぐらい先ですけどね。


hutari kago

この二人、最近ちょくちょく洋服を作っては着せるためずっと机の上におきっぱなし。
とことん邪魔ですけど、精神的には癒されてるからいいかな。

黄変しないように使わない時は暗幕というか黒い布かけてるけど、窓のすぐそばなんで心配だなー
気をつけよう。

今日はユザワヤ行ってきたよ。

今作ってる服に使ってたレースがなくなってしまったので、それをメインに買い物を。
でも、大量にあるレースの中から同じのを探し出すって半端じゃなく大変だった。
そのおかげでいろいろレース見れたからいいけどさ。

今回は途中でなくなったりしたら嫌だし、レース自体気にいってたので多めに買いました。
race.jpg

布も安売りしてたのでいろいろ買ってしまった。
レース大量に買えたので満足ですww

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック