2011_09
30
(Fri)20:15

ひと段落

dollなしのただの日記ですがそれでもよろしければどうぞ。

というか、近況報告?ですね。

doll写真はないけど写真はいっぱいあるので、続きは追記に。

お引越しがひと段落しました。
まだ、段ボール開けてないもの山積みだし、引っ越まえのお部屋が会社の寮のため、お掃除入念にしないといけなくてそれが終わらずワタワタしてます。
知り合いが引っ越して1か月は落ち着かないらしいと言ってたので、まぁ気長に荷物片付けようかなと。

Dollだして遊んだりも途中でしてましたが(いや、それする前に片付けろという話ですが)それ以上に窓辺がすさまじいことになりました。

友人からは
「こんなんやる暇あるなら、片付けしろよ」
とお叱り受けました。

分かってるさ、そんなん。

ということで?窓辺のみお披露目。

P9175590.jpg

引っ越してすぐの窓辺全体図。
とりあえずお気に入りの絵だけ飾ってます。シンプルですっきり。


P9305694.jpg

何がどうしてこうなった?

P9305698.jpg

写ってないけど、右端にもベンチに座りきれなかった子たちがいます。
友人はこの窓辺を見て
「クマだらけで気持ち悪い」
とクマを部屋のあちこちに分散させて帰りました。
その分散したクマたちを今日、また夜勤明けで眠い目こすりつつ集めたけどね!

だから、そんなんしてないで片付けしなよと何度頭の中で声が聞こえたことか。

でも、みんな一緒のほうがかわいさ倍ですよ!
ワラワラしてるのかわいいよ!

P9305700.jpg

うさぎさんもいっぱいいるんだよ。

P9305704.jpg

クマさんたちの脇はこんな感じ。

P9305708.jpg

私的お気に入り。光にきらきら蝶の羽がすけてキレイなんです。

P9305712.jpg

P9305707.jpg

片付けは全然進まなかったけど、いいんだ、満足したから。
さて、明日、明後日でなんとか片付け進めましょう・・

とか言いつつ、明日はお出かけしちゃうんですけどね。
いいの、息抜きは大切だから。
息抜きばっかりしてるような気がしなくもない・・・

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

お疲れさまです、ひとまずは新居に入居おめでとうございます!
なんと、窓辺のかわいいこと!
個人的には、小鳥が!小鳥の置物にロックオンですw
あとチョウチョもすっごく良いです( ̄‥ ̄)=3
うちのクマ子も飾ってもらって幸せです~♪
落ち着くまでちょっとタイヘンでしょうが、マイペースで
無理せずお片付けしてくださいね、なんでしたら掃除番長の
私が駆けつけますですよv(*'-^*)bぶいっ♪

2011/09/30 (Fri) 20:44 | Ruut #- | URL | 編集 | 返信

お引っ越しお疲れ様です!
ディスプレイが可愛くて可愛くて、癒されます~
出窓って飾り甲斐があっていいですねv
自室が和室なので凄くうらやましいです(^^)
無理せずお片付けがんばってください

2011/09/30 (Fri) 22:57 | コトハ #JPG8Eu66 | URL | 編集 | 返信

お引っ越し、ひと段落されたようで、
本当にお疲れさまです!
くまのぬいぐるみに囲まれたディスプレイや、
蝶のアクセサリーなど、見ているだけで癒されますw
自分の部屋があまりにも物が多すぎるので、
こういった綺麗な飾り付けが出来ないのが
悲しいところです・・・(笑)

息抜きは必要不可欠ですから、遊べる時は
遊んだ方が、気分転換になっていいと思いますよ!

2011/10/01 (Sat) 00:52 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

お疲れさまです***
いいなぁ~新しいところ。
今度遊びに行ってもいいですか(笑

自由にDollと戯れることが出来る、そんな別宅が欲しいです(^_^;

2011/10/01 (Sat) 11:37 | rokunosuke* #3fP8K/.I | URL | 編集 | 返信

Re: Ruutさん

> Re: Ruutさん
ありがとうございます*
窓辺、とてもかわいらしくなりましたw入居早々、やること他にあるだろ?と思いますがw
小鳥の置物かわいいですよね!
小鳥のモチーフや鳥かごが大好きで、つい集めてしまいます。
鳥かごはいくつあることやら・・
クマさんたちも自然に囲まれて?のんびりくつろいでるような気がしますw
前は枕元で私と一緒に寝てましたが、今はゆったりみんなで集まって寝てるんじゃないかしら?

お片付け、得意なのですか!
それはうらやましい~(>_<)
片付けほど苦手なものはありません・・・散らかすのは大得意なのですけどね。
では、切羽詰まったらお呼び立てしますw
楽天的なので汚くても気にせず、切羽詰まることないのが散らかる一番の原因だと思いますがw

2011/10/01 (Sat) 14:41 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: コトハさん

>Re: コトハさん
癒されましたか?それは良かったです(^^)
出窓はいいですねぇ。
ちょっとした空間なのに、それがあるだけでだいぶお部屋の雰囲気がかわりますね。
和室だと出窓はさすがにないですもんね(^_^;)
でも、コトハさんの写真はいつもかわいらしくて、また作られるお洋服もステキできっとコトハさんなりのかわいいが詰まったお部屋なのだろうなぁと思います*
いっぱい遊んだので、これからお片付けがんばります!

2011/10/01 (Sat) 14:44 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
ありがとうございます*
私にとっても、疲れたときに見る絶好の癒しスポットになっています。
クマや蝶や鳥かごなど大好きなものばかり置いてますからねw
私もこの出窓はなんとかきれいに保ってますが、あとはまだ片付けできてなくてひどいものです(^_^;)
少しは荷物減らさないと・・

とりあえず、言われたとおりしっかり遊んできてから頑張ろうと思いますw

2011/10/01 (Sat) 14:47 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: rokunosuke*さん

>Re: rokunosuke*さん
新しいところは、なんだかドキドキしますね。
やはり環境変わるというのはなんだか楽しいです♪
こちらに来た際はぜひお寄りください(^^)
お部屋撮影会なぞいたしましょうw
撮影会できるほどきれいなお部屋を保ててるかどうか怪しいところですが・・

別宅、いいですねぇ
私も新しいおうちに住んでおいてなんですが、dollの物だけを置いておける別宅が欲しいです・・
doll関連の物が増えてしょうがないです・・


お疲れさまです***
> いいなぁ~新しいところ。
> 今度遊びに行ってもいいですか(笑
>
> 自由にDollと戯れることが出来る、そんな別宅が欲しいです(^_^;

2011/10/01 (Sat) 14:52 | komo #- | URL | 編集 | 返信

引っ越しお疲れ様でしたー!
メルヘン空間ができてますね!
すごい、、女の子らしくてめちゃめちゃかわいい。。。
つか普通に撮影スペースみたいじゃないですか!
私もこんなステキなお部屋に暮らしてみたい。。。w

2011/10/02 (Sun) 00:12 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

お引っ越しお疲れ様です~!

出窓素晴らしすぎるじゃないですか!
ご友人、「クマだらけで気持ち悪い」はちょっと言いすぎですよー。w
こういうのは中途半端な数が一番残念なんですよね。

空樹さん以外のお嬢さん方もきっと気に入ってくれると思いますよ!

2011/10/02 (Sun) 20:48 | 朝倉 #8Zcb/IVM | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
ありがとうございます*
なんだかあれよ、あれよと言う間にメルヘン空間ができてしまいましたw
撮影スペースになるでしょうか?
ごちゃごちゃしてて、doll置くのは面倒かもしれません。
でも、今うちの中でまともに撮影できる場所はここしかないのでしばらくはここで撮影することになりそうですw
お部屋は窓辺のみキレイな状態です。
ほ、他の場所でも撮影できるよう早々に片付けないと・・

2011/10/02 (Sun) 23:21 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 朝倉さん

> Re: 朝倉さん
ありがとうございます*
出窓のみ、ステキ空間となりました*
ちょっと他の場所は見せられないぐらいひどいですw
段ボールの山がー
クマ好きでない友人にはこのかわいさが分からなかったようです。
そうそう、仰る通り中途半端はよくないですよね?
やはり、集めておいたほうが正解なのだわ!

しばらくはこの窓辺でしか撮影できなさそうなので、うちの子みんなにクマ好きになってもらわないといけませんw

2011/10/02 (Sun) 23:25 | komo #FqPRdPIA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック