nebosuke

ARTICLE PAGE

NORA大森撮影会9

これで最後・・になるはず。
まさかの2ケタ突入は防げました。
だいぶ省いたんですけどね。さすがに1000枚の壁は大きかったです。

うさぎ饅頭シリーズ?続きからどうぞ。

P9044913.jpg

うさぎ饅頭作った張本人。珠さんとこの摂くんことせっちゃん。
お菓子づくりがお得意なんです。
ほら今日だってエプロンしてるでしょ?

P9044924.jpg

るう君「もう1個ちょうだい♪」

P9044926.jpg

せっちゃん「しょうがないなぁー、これで最後だよ?」

みたいな?

P9045050.jpg

子供の相手も上手なせっちゃん。

P9044945.jpg

小さな小花さんに合うサイズのお饅頭もありました。
でも、小花さんはこれ1個でお腹いっぱいになりそうですよね?

P9044954.jpg

メイリンさんもうさぎ饅頭でおやつタイム中ー

P9044970.jpg

沙奈さんのは顔の約半分サイズ(ティアさん持ってたのをそのまま沙奈さんに渡しちゃったので・・)

P9045026.jpg

3人で仲良くおやつ中?うさぎ饅頭いっぱいだw

P9045133.jpg

なんかみかづきさん怒られてる?
みすずさんにおあずけくらってるみたいに見えます。

P9045076.jpg

P9045100.jpg

鳥かご!とちょっと嬉しくなりましたが、上のほうにあって一緒に写すのは無理!と凹みました。

P9045105.jpg

P9045148.jpg

P9045187.jpg

最後、お片付け終わった後に、まだ少しだけ時間あったので空樹さんだけ急いでだして撮影。
おくるみに包むだけだからすぐ終わりますしね。

P9045205.jpg

ホワイトバランス変えれば良かったな・・まぁいっか。

P9045212.jpg

色がきれいにでてなくたって、空樹さんがかわいいことにかわりないしね!と開き直ってみます。

これで撮影会レポは終了です。

おつきあいいただきありがとうございました<(_ _)>


4 Comments

紳士マン  

撮影会レポ、本当にお疲れさまでした!
1000枚以上から選別して、記事にするのは
本当に大変ですよね・・・
komoさんの記事は、いつも気合いが入っているので、
見習わなければ・・・と思っています。

ティアさんと扉の写真、光と影を上手に
撮影されていて、凄く印象的ですね!
ティアさんが、幻想的な世界に迷い込んだ
ような感じがしました。

空樹さん、撮影をお願いすることが出来なかったのが
心残りでしたので、今度は一緒に撮影してもらえると
嬉しいです。

2011/09/21 (Wed) 01:39 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

レポお疲れ様でした!
すごい枚数だったので編集や写真選びが大変だった事と思います^^;
ご苦労さまでした!
でもとても雰囲気のあるステキなお写真ばかりだったので見てて癒されました^^

やっぱりこういうアンティークな雰囲気なスタジオはTFの雰囲気と合っててステキだな~と思いました^^

2011/09/21 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん

選ぶのが面倒というか大変でしたw
どの写真も良くて(自画自賛?)いや、モデルの皆様が良かったからどの写真も捨てがたくて・・・
気合入ってるでしょうかw
紳士マンさんのところのほうが1コマ、1コマポーズつけて、セリフつけてですからね。よほど私なんかより時間かかるかとw

扉の前で撮った写真は2枚だけトイフォトモードで撮ってます。
なんか周りが暗くなる雰囲気がちょうどあの場所にあってるなーと思ったので(^^)
アリスのようにどこかに迷い込む前のイメージで撮ってたので、幻想的と言っていただいて心の中で「よしっ!」と叫びましたw

こちらこそ今度はみすずさん、みかづきさんと空樹でぜひ撮らせてください♪
TFだと40㎝だからみかづきさんたちより少し小さいのでどんな風にからむか・・楽しみです(^^♪

2011/09/21 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
枚数多いと選ぶだけでも一苦労でですね^_^;
でも、編集しながらいろんな方のDollみて癒されてました。
なので編集作業も楽しかったです(^^♪

こういう雰囲気、TFにはぴったりですよね!
アンティークとか緑があったり、TFのナチュラルな雰囲気にあ宇野だろうなと思います。
Tiny「fairy」っていうぐらいですからねw
きっと妖精さんがいそうな自然の中とかすごく合うのでしょうw

2011/09/21 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い